FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2020年初Mステ登場 ~ワイプ編(前半) 

関西は、ずっと雨です。しかも、昨日の夜は、豪雨でしたね!
昨日が、ホントなら東京オリンピック開会式だったわけですが。
暑さが心配されていた当初を考えると、そーでもない(→雨ということもあり)
だけど、まさか、コロナウィルスが舞い降りてくるとか、誰も予想すらできない事態に。
うちの会社は、お昼ごはんも自席、もしくは離れて座るように指示があり。
もちろん接待含め、夜の飲み会も禁止だし、会議もリモート。社内でもマスク必須。
去年まで毎月最低1回は課の飲み会に参加していたので、そこは寂しいですけど。
だけど、帰り道とか、楽しそうに飲んでる人たちもいて。結局、自粛ってなんだろうなって。
とりあえず、自分の身は自分で守り、人に迷惑を掛けないように、
そして、1日でも早く、以前のような当たり前の日常が戻りますように、と願ってます。


さて。Mステですが。ワタシもびっくりしたのが、
今年初めての出演!!!って。
2018-2019年ツアーを嵐と一緒に駆け抜けてきて、思ってたんですよね。
最後の年は、たくさんウタ番組に出てくれるんだろうなぁって。だ・け・ど!
コロナの影響があるとはいえ、Mステに出ていなかったとは!!(気づかなかった。笑)
この間の音楽の日の余韻がまだずっと続いていますが。
貴重なMステも少しづつ、感想を書いていこうと思います。
(先週からオットが東京からずっと帰ってきてるので、疲弊中のワタシ。笑)







TLを見ていると、In the Summerで盛り上がってるように思いますが。
ワタシ、最初から1時間あたりのとこまでの編集ですでにツボが満載で。
なので、潤くんのワイプについての感想①になります。(1999年までの夏ウタ特集)
昔、よく使った羅列方式で(→ただ単にまとめられないらしい。笑)




・嵐にベージュ系衣装はありがちだけど、残念な結果に終わってる率が高いのに、

今回のベージュ衣装の素敵っぷり

・しかも、ワタシの大好きなゆるめのパンツ(→自担は絶対似合ってる *自信満々)
・そして、今回も前髪ふんわり&金メッシュ!!!(はや1年以上よね?ほんと嬉しい)
・もちろん、今回もビジュアル最高!!!

・後輩のセクゾにも、すっごく優しい眼差しで。
・タモリさんから、セクゾ新曲感想をふられた潤くん。

好きですねぇ。ザビの疾走感もありますし。
なによりケンティーの最初の歌い出しかなぁ!!!
あそこ、セクシーに決めてほしいね。


なんて、100点満点の答えっぷりなの

・マリーゴールドで、唇をかんでる表情が何とも言えず、超キュート!
・サザンでノリノリ
・ニノとのトークで、ずっとニコニコ。超ご機嫌
・ユーミンで、再びノリノリ
・そして、安定の、Kinki兄さんで沸く嵐。
・(誰か映像のなかに)いるんじゃない?
・5人でウォーリーを探せ状態。こんな嵐が大好きだ。
・潤くんの、たまに首を横に振る仕草のエモさったら!!
・ちなみに安室ちゃん登場では、2回ともノリノリな松本潤
・ワタシ、乃木坂の真夏ちゃんといくちゃんが好きなんですけど、
いくちゃんのやつれっぷりが心配すぎて😢

でたっ!
突然のかざぽん登場に沸く嵐。笑

・ディズニーソングから、もはや、しやがれのようにコメント挟んでく松本潤。
・いーよ!いーよ!それでこそ、自担だよっ!(ワイプこそ、松本潤の真骨頂!)
・10位 シンデレラねぇ!!あっ、城田優
・9位 いいねぇ!そして、ニノとトークでわいわい。
・8位 (アナ雪が) 8位!!!
・6位 (映像みて) 見てた気がする! 見てたね!
めちゃめちゃディズニーソング特集のとき、いるよね。笑→たしかに。笑
・このあたり、めっちゃニノと話してる松本潤。
・しかし、いくらTVの音量をあげても聞き取れない。笑
・嵐の声だけ、フィーチャーできる機能をワタシにくださいっ!
・4位 このうえに3つもあるんだ(完全に視聴者目線。笑)
・3位 あーーー!(もはやこの企画の狙いに、見事にはまってる松本潤)
・2位 軽く鼻のあたりを指でこする姿さえ愛おしい自担。
・ミッキー登場で、沸く末ズ!!!もうね、ココのやり取り、切り取ってくれ。笑

・1位 なんだろう、、風間が全然でてこないんだけど。笑
風間どこにいったんだろう。笑


いきなりのかざぽん登場で、後ずさる松本潤!!!

でたーー!!!!急にきたよっ!!!

かざぽん登場に、再び沸く、嵐陣営。
かざぽんが出てくると、このひとたち、一瞬で元気になるよね。笑

そして、関ジャムCM (ありがとう、テレ朝!)

ジャニ―喜多川がいたから、僕がいる

なんて、壮大なイントロなの!!!もうね、ワクワクしかないじゃん!!!

タモリさんに、松本出るの?とふられ。
はい!そうなんです!お邪魔してきました。笑
あのー、ジャニー喜多川さんのジャニーズイムズみたいなものがどういうものか、
どういう風に作られてるのかというのを徹底解剖するような回になっています。
僕個人も嵐のライブ演出についても、ちょっと僭越ながら話させていただきました。
ライブの裏側も、今まで話したことのないハナシも、ちょっと話したりしてます。
関ジャムならではの空気の中、徹底解剖みたいな感じですかね。笑


・・・今まで話したコトのないハナシ??
えぇーー!もうね、期待度MAXなんですけど。笑
ワタシ、潤くんの語る、嵐ライブへの想いがたまらなく好きなんですけど。
関ジャム、ホントにありがとう!(→まだ、放送前。笑)
潤くんをゲストに呼んでくれてありがとう!(→予想だにしてなかったよ!)

Mステ開始から約1時間。
嵐は、歌っても踊ってもいませんけど、もうね、ワタシは編集しながら
ワクワクが止まらない1時間となりました。
ワイプ的にいえば、タモリさんの次に、潤くん映りがち。笑
そして、そのあと、ニノが映りがち。
今回は、末ズトーク満載でしたね
そして、しやがれレベルで、潤くんのコメントが冴えていて、ほんともう、大好き!

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2583-950c9608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム