FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんのインスタストーリー 7/25。 

ホントに松本潤ってひとは、ヲタクの願いを叶えてくれる誇らしい自担。
ワタシにとっては、潤くんのインストupのタイミングの絶妙さに毎回驚かされ、
そして、潤くんのできる範囲で、鮮やかにワクワクさせてくれるって、ホントに有能すぎない?

以下、真夜中に愛を叫びたいと思います(→あなた、いつもだけど。笑)
いつも、こんな偏りまくりの記事に、拍手してくださってありがとうございます!感謝です。










濃い読者の方なら、もうお気づきだと思うんですけど。
ワタシ、今日、久しぶりにblogを更新したんです!(→自慢にもならない。笑)
そして、内容はご存じの通り、潤くんのコトで。
そのなかに、Mステ衣装のコトに触れていて。
そしたら、偶然ですけど、潤くん、インストでどちらの衣装が好みでしたか??って!
もうね、タイミングといい、質問内容といい、ワタシのなかでは、勝手に、都合よく、
どこまでも相思相愛すぎるよね思考になっちゃってます(→殴って。笑)
だって、もはや、ワタシ、予知能力ある気がしてきましたもん!
ホントにね、ポジティブすぎて、すみません!
だけど、やっぱり自担と考えてるコトとか、タイミングとか、似てくると、
ホントね、こんなにも嬉しいんだなぁって思います。。
(だって、他メンとは、なんの縁も感じないくらい、重ならないミラクル。笑)



衣装ですけど!
ワタシ、前回の更新でも書きましたが、アースカラー系のIN THE SUMMER ver.は、
ホントに似合ってて、大好き(パンツのラインも、潤くんらしい)
カイトver.に関しては、インストの感じは、とっても似合ってる、超素敵。
だけど、トップスのカラーに対して、なぜボトムスに、あのカラーを持ってくる?
めっちゃ惜しい。ホント、何度見ても、ワタシには解せないカラーコーデ。
というわけで、迷わずIN THE SUMMER ver.推しです。ワタシ。
インストの写真も、たぶんたくさん撮ったんだと思うんだけど、
IN THE SUMMER ver.は、すこぶるキュートな表情で、
IN THE SUMMER ver.推しのワタシには、すっごく嬉しいセレクト。
(とはいえ、カイトver.も、すこぶるイケメン☆)


あとね、松本潤的 IN THE SUMMER メイキング映像ね(→ワタシが勝手に命名。笑)
ねぇ、潤くん!ヲタクがこれを見て喜ばないわけないじゃない?
ホント、ずるいんだけど!!!(→めっちゃ喜んでる。笑)
おそらく潤くんの術中に見事にハマったなかの一人ですけど。笑
いいんです。自担の手のひらの上で、一生、コロコロ転がせてもらえるなら本望。
ホントね、ヲタクのココロを鷲掴みにしてくる潤くんって、もしかしたら、AIなの?笑
(ちょうど、ハケンの品格で、AIを題材にしてたので、使ってみたかった。笑)
なんで、こんなにもヲタクの喜ぶツボを掌握してるんだろ?ホント、嬉しすぎる♡
それにしても、砂浜、すっごい風が吹いてたんだね!
PV見たら、智の、ライブで一切乱れないヘアスタイルが乱れてるね。→そこ!笑
(ライブで使ってるヘアスプレーをずっと長年知りたいヲタク1名)


それにしても。
映像、素晴らしいよねぇ。
前回の、自撮りの、お手振りからの首かしげ映像も、瞬殺だったけど。
今回も、ホントに凄いよねぇ。しつこいけど、悔しいけど(→全然悔しくない。笑)
松本潤の可愛さと素敵っぷりの詰まったインストすぎて♡
今宵もまた、至福の時間をずっといつまでも引きずって(→コトバおかしいから。笑)
いや、ずっと持続して(→きっとこれが、コトバ的に正しいかなと思われる。笑)
自担の尊さに浸れる幸せを感じながら、そして潤くんにありがとうって感謝しながら、
そして(長いよっ、笑)これからも、相思相愛でありますようにと願いながら。。

潤くん、おやすみなさい♡
あっ、記念に(またかよっ。笑)


あーーーー!だいすきーーー!!!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2584-95dc97e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム