FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.187  

今週は、関ジャムがあったせいか、めっちゃ潤くんを見た気がします♡
というコトで、ワタシは無条件に元気になっている金曜日の真夜中です。
急に夕立がきたりして、天気が安定しませんが(→昨日、びしょ濡れになったヤツ。笑)
皆さま、いかがお過ごしですか?
ワタシは、この週末は、とにかくゆっくりします!(→早くもひきこもり宣言。笑)
というのも、先週末まで長い間オットが帰省していたので、自分の時間がなくて。
また来週末、長期で戻ってくるので(→自分ちなので、いいんですけど。笑)
この週末が唯一の、自由な時間なんです!!(→なんの主張?笑)


いっぱい書きたいコトだらけですけど。
取り急ぎ、やっぱり、Enjoy感想を♡
真夜中なので、勝手に愛を叫びます(→あなた、毎度のコトだから。笑)








先月、確か、7/1の14時とか15時くらいに、1日遅れのEnjoy upで。
潤くん的には、6/30の真夜中にダラダラ書いてます的だったと思うんだけど。
事務所検閲、えっらい時間かかるのね?って思った記憶。(あるか、知らないけど。笑)
なので、今日も同じパターンかと思ったけど、今月は、待ちましたね、ヲタクの皆さま。
とはいえ、潤くんのEnjoy up!の文字を見るだけで、テンションがあがる、
ホントに、自分でも、やっすいヲタクだと思うんですけど。笑
潤くん、今月もEnjoyを更新してくれて、ありがとう(7月滑り込みセーフ!)


「IN THE SUMMER」のMステバージョン。雅紀がリハでひいたって言ってたけど。笑
たしかに、曲の醸し出す雰囲気だと、ユッタリ歌うイメージがあったもんね。
やっぱり、最近踊ってなかったし、頑張って踊ってくれた、その意気込みは嬉しい♡
だけど。また、どこかで披露の機会があるのなら、ワタシの勝手な意見なんだけど。
きっと練習時間が足りなかったんだとは思うんだけど、ちょっと揃ってない感があるので。
いや、バラバラでもいーんだけど。
統一感というのかな、チーム感というのかな、うまく言えなくて、もどかしいんだけど、
ウタに例えると、キレイなハーモニーじゃなかったというのかな(→ごめんね、えらそうで)
そんな風に見えるんだよね、理由はわかんないけど。
個人的には、潤くんのダンスがとってもしなやかで、指先までキモチが入ってる感じが、
ホントに、惚れ惚れするレベルだったんだけど、5人が溶け込んでなかったかなって。
あと。ワタシは、後半のコーラス部分も歌ってほしい派だけど(→勝手に派閥作ってる。笑)
でも、お願いだから、もうチャンスが限られてるから、生歌を聴きたい。
2019年から、地上波でも、生歌を頑張ってくれている嵐のままでいてほしいなって。。
MVの蝶!!!
あんなに綺麗なカラーの蝶が、たまたまソロカットを撮っている潤くんの周りを
優雅に舞う奇跡凄すぎない??(潤くん、教えてくれてありがとう)




アラフェスリクエスト。
毎日、感染者が劇的に増え続けて、いま発表されている他Gツアーも大丈夫なのか?って
思える由々しき事態だけど。(→もしもコロナに感染したら、、って想いが消えない)
この先、どうなるかわからないもんね。去年の今頃なんて、1ヶ月先の松本誕生日コンに、
想いを馳せ続けて、ワクワクが止まらなかった幸せな時期を過ごしていたわけだし。
潤くんに逢いたいけど、正直感染はしたくない。ってか、絶対にしちゃいけない。
そして、仮に落選したとしたら、またアリツアの時のような想いをしなきゃいけない。
そう思うと、今年はリモートのほうがいいのかなって思ったり(逢いたいキモチを我慢して)
とはいえ、決定権がワタシにあるわけじゃなく、全ては嵐次第だし、もちろんコロナ次第だし。
ワタシね、若い頃は、割と先のコトを考えて、それが悲観的未来だとしたら、
始まる前から、クヨクヨ悩むタイプだったんですけど。
歳を重ね、経験値が高くなってくると、なるようになるかなって思うようになってきたし。
嫌なコトがあっても、明けない夜はないよって、前向きに切り替えるようになってきてるので。
あんまり重く受け止めずに、ワタシが潤くんに逢える日が再び来るコトを信じて。
アラフェスリクエストを、再考しようかなって思ってます。
(→ホントに潤くん、考慮してね♪)



なんかね、先に、Twitterでもつぶやいたんだけど。
潤くんのコトバが、とっても優しくて温かくて、
ファンのコトを想いながら書いてくれてるんだろうなって。
ファンがどうしたら笑顔でいてくれるんだろう、
喜んでくれるんだろうって想いが凄く伝わってきて。
物理的には、遠い場所にいる潤くんなんだけど、
精神的にはとっても近くにいてくれる感じがして。
逢えなくても、直接笑顔の交換ができなくても、キモチは繋がってる、、
そんな気がしてしょーがない。
そんな風に思わせてくれる潤くんのコトを大好きで良かったなって、また今宵も思っちゃって。
結局、365日、大好きって想ってるんですけど。笑
大好きが毎日更新するというか、大好きが毎日積み重なっていくというか。
松本潤ってひとは、ホントに、凄い自担だなって。。




潤くんが最後に、日々を楽しんでもらえたら自分も楽しみます!って言ってくれてて。
ちょうどね、今週、会社で、なりたい自分の姿についてのディスカッションがあって。
(ホワイトの会社は、仕事だけじゃなくて、こういう時間もちゃんと取るから凄いと思う)
ワタシは、仕事では、もちろんスキルを高めて、得意先に信頼されるひとになりたいと。
で、仕事以外では、日々を楽しくすごしたい。
○○さん(ワタシ)っていつも楽しそうだよねって、周りから思われたら嬉しいし、
とにかくポジティブにと、答えたんですよね。奇遇にも。
ホントに、何回も言うけど、言いすぎてるけど。笑
潤くんのおかげで、日々をとっても楽しく過ごすコトができてるし。
凹むコトは山のようにあるけど、楽しくありたいと、切り替えがうまくなったし。
なので、潤くんも、いろんなコト、楽しんでくれたら嬉しいし、
潤くんが幸せそうに笑っていられるように、ずっとずっと願っているから。
冒頭で、僕は元気ですって、言ってくれたコト。
たぶんね、気づいてるんだろうね、潤くん大丈夫かなって、心配してるファンのキモチ。
ワタシもその一人だけど。まだまだ傷が癒えるはずはないと思うけど。
それでも、元気だよって言ってくれる優しさに、潤くんありがとうって伝えたいなって。

潤くん、では、またね!!!(来月は、誕生日だよ!当日更新をみんなが待ってるよっ!笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2586-37518baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム