FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

テレビ誌情報【追記あり。ぴあライブレポは涙モノ】 

昨日、いつのまにか爆睡してましてp(´⌒`q)
今朝もすでに遅刻ギリギリなのに、我慢できず
コンビニでテレビ4誌をチェック(笑)



ガイドとジョンは、魔王コンビ表紙でございます。
ガイドなんて、前代未聞のモノクロ表紙ですからっ!
(↑ワタシ的には、モノクロが新鮮!)
ジョン記事の智くんの可愛さに、朝からほっこり。
TVぴあは嵐のどりあらコン特集4ページ掲載でございます。
紙質がいまいちなのが残念ですが、
ぴあのレポは例年素敵だと個人的に思ってるので
絶対に買いですなぁ(o^∀^o)
あーー。早く帰りてぇー!
(↑まだ仕事してませんからっ。笑)
そして、アイバカちゃんたちは、テレビライフもチェックしてくださいね♪
インタビュー記事だったかな?ソロで掲載されてます(◎o◎)



ホント。嵐&魔王の勢いは凄いです!
メディアで見ない日ないですもんね。
ビダンの智くんもコモの潤くんもかなり素敵らしいですし。
地下鉄の嵐祭りも行かねば(←すでに使命感でいっぱいのワタシ)
今日もアラシゴト満載でございます(笑)
かなり暑いですが、みなさま、がんばりましょうね!


【追記】
ぴあが、あまりに素晴らしく、もう少し感想を書いてみました。
ネタバレしてます。読んでない方は、ご注意を。

あと、もうひとつ。追記しますね。
コメント欄から苦情を頂きました。
昔からのファンの方からなんですが、私の追記にお怒りでした。
もし、同じように思われた方がいらっしゃいましたら、
この先は読まないほうがいいかと思われます。
あまり、このような書き方はしたくなかったのですが。
どうぞ、ご理解のうえ、お読みください(ペコリ)







いろんな用事を済ませて、テレビ雑誌をお持ち帰りしてきました。
今日のところは、ジョン、ガイド、ぴあの3誌。
もうね。TVぴあには、参りました・・・。
これで、280円は全然惜しくないぜってくらいの素晴らしい出来でございます。
ワタシ。読みながら、泣けてきましたもん。
なんだろう。きっと、ライターの上甲さんの嵐愛がステキすぎて・・・かな。
こんな風に、嵐を見てくれて、語ってくれて。ワタシ、めっちゃ感動してます。
きっと、notジャニヲタさんが読んだら、「???」って感じなんですけど(笑)
嵐ヲタにとっては、神以外の何ものでもないような素晴らしさ。
小さい写真まで、おそらく厳選したんだろーなって思いますし。
で、1枚1枚のコメントも、ファン目線満載で「そうそう!!」って同感。
あーーー。また泣けてきた。












一人ひとりに対するコメントも、ほんとツボだらけで。
あーー。だから、彼らが大好きなんだ!って、なんだか再確認。
潤くんのトコで。ライブでの彼の表情こそがNakedだって、書かれてて。
本当に、まさしくその通りで。。。
どのメディアで見る彼よりも、嵐コンで見る潤くんの表情が一番キラキラしてる。
ほんと、嵐コンが大好きで、嵐ファンのコト、愛してくれてるんだなって。
そう思えるほどに、優しい笑顔満載ですもんね。そして、とっても可愛いし。
「俺らは・・・」って、潤くん語りにも触れてくれてますし。
「俺らといっしょに幸せになろうぜっ!」「俺らがいるから!」etc...
潤くんの「俺ら」語りには、いつもクラクラさせられちゃいますもんね。
ほんと、普通のライターさんじゃ絶対に書けない、気がつかないコトだらけで。
相葉さんの「腰」語りなんて、まるでアイバカちゃんですもん(笑)
当日Cちゃん(@二宮)から教えてもらってた、
HERO紹介のときのずっこけ潤くんのショットも載ってるところが、また凄すぎ!
「頑張れズン!負けるなズン!」・・・あはは(笑)ズンって!!
ヲタしか、わかんないって!(←そんなぴあレポに更に感動の嵐。)
あーーー。何回読んでも、感涙しそう・・・・。











ワタシが参加した嵐コンは、こんなにも輝いていて、こんなにも夢空間で。
やっぱり。嵐は最高なわけで。
嵐とともに、一足早い「嵐の夏」を一緒に過ごせたコトを、
とてもとても幸せに思う。
どりあらツアーで、登場した五分割スクリーン。
一人ひとりの放つオーラの凄さを、実感した。
ぴあでも、同じように5人が同じ大きさで横並びで紹介されてますが。
誰一人、記事を飛ばすことなく、じっくり読んでしまう。
嵐は、きっと誰が抜きん出てもダメなわけで。
私たちファンは、5人のコトが同じように大好きなわけで。
いつまでも、いつまでの綺麗な正五角形でいて欲しいなと。
そう願わずには、いられない。
ラストの札幌まで、あと4日。どんな最後の夢空間になるんだろ。
5会場、10公演の彼らのツアーの総仕上げ。
きっと、きっと幸せな空間が待っているに違いない。そう信じてる。












最後に・・・。
上甲薫さま、並びにスタッフさま。
嵐ヲタには、涙モノのレポでございました。
本当に、本当にありがとうございます♪次回は、国立ですね(笑)
次の宴のレポを、楽しみにお待ちしております\(^o^)/

category: 嵐 雑誌

コメント

気分が悪いです。

上甲薫さんはもうず~~~~~っと昔から嵐のライブの素晴らしさを伝えて下さっている方で、《私たち嵐ファン》は、毎回『ぴあ』のライブレポートを本当に楽しみにしています。
昨日今日ファンになった人に上甲さんの思いを語られたくありません。
ずっと嵐を見ていないアナタのような人たちに嵐のライブの何が分かりますか?
そういう分かった風な言い方が、ずっと嵐を応援している私たちの気持ちを逆なでするってこと分かってますか?
いい加減自粛されたらいかがですか。
嵐について語るのはご自由ですが、私たち嵐ファンの思いの領域に土足で踏み込まないで!

ののこ #- URL [2008/07/02 19:41] edit

ののこさん!コメント返信です。

■ののこさん はじめまして!

私のブログを読まれて、気分が悪くなったとのコト。ごめんなさい。
上甲さんのことは、古いファンのお友達からよくお話を聞いていましたし、コンに行く前からTV雑誌はもともと好きでしたので、読んでおりました。
コンに参加しないと、ファンじゃないって言われたら、ファンじゃなかったのかもしれませんが、a dayの頃からずっと好きでした。
ただ、周りに嵐ファンがいなかったので、今のようにどっぷりはまるコトなく、過ごしてきましたが。

なので、ののこさんのように、昔から嵐が大好きで、コンで嵐の良さをよく知っておられる方からは、嵐ファンとして見てもらえないかもしれませんね。
それは、仕方のないことかもしれません。
多分、何を言っても、新しいファンに何がわかるの?って思われてるんだろうなって思いますし。

わかった風な言い方をしたつもりはなく、思ったことを書いてるつもりなんですが、結果、キモチを逆撫でしてしまったようで。
私のブログが、思いのほか、アクセスが増えてしまって、たくさんの方がご覧になってるようなんですが、コトバを選ぶような器用さがなくて。もっと上手く書けばいいんですけど。
ホント、自分でもどうしたら良いのか、わからなくなってきました。

もしかしたら、この前の名前なしのコメントも、ののこさんですか?同じ携帯会社からでしたので。
名前なしさんでしたので、コメントは消させていただきましたが。

とりあえず。ずっと嵐を見てきた方で、ののこさんと同じように思われた方がいらっしゃいましたら、あわせまして、ごめんなさい。
過去には戻れませんので、ずっと前から嵐だけを見てきた・・・ファンにはなれません。
過去の参加してない嵐コンに参加できるのなら、過去に遡りたい気持ちでいっぱいなくらい、今は嵐が大好きなんですが。
難しいかもしれませんが、拒絶ではなく、受け入れていただければいいなと思ってます。

ちょっと、動揺してまして、上手くかけなくてすみません。
ののこさま。何かありましたら、メールフォームから、ご連絡いただけますか?
宜しくお願いします。
かあこ #- URL [2008/07/02 20:17] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/02 21:17] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/02 21:19] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/03 11:21] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/03 14:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/03 15:40] edit

ののこさん・・
なんか、読んでて悲しくなりました。
嵐を好きになってから何年目とか・・昔からの嵐ファンとかってそんなに重要なんですか?
私は、まさに「昨日今日嵐を好きになってしまった嵐ファン」です。
でも、いろんなブログとかを読ませていただいていて、まず一つ、嵐のファンの方たちってみんなすごく親切で、暖かいな・・これはきっと嵐がかもし出す雰囲気がそんな雰囲気だから自然とファンの皆さんもそんな雰囲気になるんだろうな・・ってすごく嬉しかった。
そんな嵐に・・そして嵐ファンの皆さんの存在に出会えたことがすごく嬉しかったんです。
そして今日、こちらのブログを見させていただいて・・

昨日今日好きになった人が偉そうに語るな・・といわんばかりのコメントを拝見し、正直泣きそうになりました。
確かに、昔から、嵐を応援している人と、まさに私のように昨日今日好きになった人ってのは・・違うとは思います
でも・・今嵐が大好きだってことに嘘偽りは無いわけで・・・
好きで好きでしょうがないんですよ。
そして、今になってなんでもっと早く、嵐の魅力に気づかなかったんだろう・・ってどんなに悔やんでも悔やんでも・・その時間は取り戻せないわけで・・
昔のコンサートは、DVDとかで見ることしかできず、そればっかりは、戻りたくても戻れない・・自分ではどうすることもできないんです。

こんな私にも・・・嵐ファンの気持ちってものを語る資格はないんでしょうか・・
嵐については方って良いけどファンの気持ちを語るなってのが・・すごく悲しかった
最近好きになったといっても自分では私は嵐ファンなのに、ただファンになって日が浅いってだけで嵐ファンの気持ちを語るなって事ですよね・・
何年くらいたったら語れるんですか?教えてください・・
何年くらいファンをやっていたら・・・嵐ファンだと認めていただけるんですか?

なんか・・本当に涙でます・・
長々ごめんなさい・・・かあこさん・・本当にすみません・・・
はる #- URL [2008/07/03 21:18] edit

こんばんわ かあこさん
非公開コメントの方にも一度コメントを残させていただきました。

でしゃばり承知です。はじめにこのブログの管理者であるかあこさんはじめ,閲覧者のみなさんに謝らせていただきます。ほんとうに出しゃばって,すみません。

かあこさん,不適切であれば削除していただいてかまいません。


ののこさんのおっしゃる「あなたたち」「わたしたち」
とは どういった括りなんでしょうか?

ファン歴ということでしょうか?


はるさんのコメントのとおりで,ののこさんのおっしゃるアラシを語ってよい基準とは一体なんなのでしょうか?土足で踏み込んでもよいアラシファンの想いの領域とは?


コメントを見るととても短絡的に思えてなりませんでした。短絡的というのは,簡単にいえば物事を断片的に捉えただけで結論を出してしまうことです。

私はかあこさんがアラシをアラシファンの気持ちを分かった風な言い方で語っているとは思いません。

基本的にブログの記事に目を通しただけで,その人のすべてがわかるなんてことはありえません。だからこそ一時の感情論で相手を全否定するのは,はっきり申し上げて間違っています。

こんな言葉を書いたら相手は喜んでくれるか?悲しむか?傷つくか?いろんなことを考えて言葉を作っていくのが当然ではないでしょうか?

アラシの長年のファンとして,ののこさんが今までどのようなお考えの元,ファンをしてきたかは分かりませんが。今回のコメントで,昨日今日,純粋にアラシをスキになって,ファンになって,応援しようと思っている方々のお気持ちを傷つけたことは 事実です。

長年のファンであるからこそ,寛容に受け止めるべきではないですか?もし,ののこさんの考えるファンとしてあるまじき行為を正すというお気持ちでの今回の書き込みだとしても,言葉を選ぶということを忘れてはいけないと思います。

安易に攻撃的な言葉で他人を傷つけるのは
アラシの言う言葉の大切さに反してはいませんか?





長くなりましたが,これで失礼します。


かあこさん。諄いようですが,不適切であれは削除していただいて結構です。
けい #I9hX1OkI URL [2008/07/04 00:35] edit

初めまして。いつもかあこさんの日記楽しく拝見しています。

きみぺから潤君ファンをしています。

以前潤君ファンの方のブログが、コメント攻撃を受け、最後には脅迫まがいにエスカレートして、ついにブログを閉じてしまわれたことがありました。
潤君への愛情に溢れた、気配りのあるブログさんで、毎日楽しみにしていたのにショックでした。
とても人気のあるブログさんでしたし。

潤君ファンが、潤君への愛情溢れた文章に触れて不愉快になることなんてあるのでしょうか?。


むしろそれを快く思わないアンチが、老舗ファンを装ってブログつぶしをしているように思えてなりません。

ののこさんももっと心を広く持たれて、
誤解されない言葉遣いをされますように。

チェリー #4PRgzT9A URL [2008/07/04 18:19] edit

かあこさん、もう気にしないで。言いたい人には言わせておきましょう。削除したらいいじゃないですか。かあこさんのブログは、言葉遣いにも気をつけていらしゃるし、嵐愛に溢れているじゃないですか?かあこさんは、優しすぎるんです。かあこさんが、悲しまれたり、傷つかれたり、悩まれたりしてると思うと心配です。無理なさらない程度に対応して下さい。
みき #- URL [2008/07/04 21:01] edit

■べぇざぁさん コメント返信です!

■べぇざぁさん

こんにちは!この件では、本当にご迷惑をおかけしました!
私が、ちゃんと対処してれば、ご心配をかけることも、泣かせることもなかったんだと思います。
もうこういうことのないように、気をつけますので、また宜しくです!!

それにしても。ほんと。できることなら、握手会から戻って、嵐を見ていたいですよね!
あのハワイのWS。家で見てたんですけどね!!!なにやってんだか。
あれから、ずいぶん遠回りをしましたが。
これから、思いっきり嵐を見ていきましょうね♪♪
かあこ #- URL [2008/07/15 18:04] edit

■りりーさん コメント返信です!

■りりーさん

こんにちは!りりーさんにもたくさんご心配をかけてしまいました。ほんと、ごめんなさい!!
次回からは、早めにきちんと対応しますね!

はい!私も今、嵐を見つめることが大切だと思ってます。
どりあらコンが、初参戦ですか!!
よかったですよね♪ほんとに楽しかったですし。
次回コンでは、+A・RA・SHIをぜひ聞いてくださいね♪
やっぱり。盛り上がりがすごいですから。
私も、楽しみにしてます。

こんなおバカな日記ですが、いつでも遊びに来てくださいね♪♪
お待ちしてます!
かあこ #- URL [2008/07/15 18:10] edit

■クララさん コメント返信です!

■クララさん

こんにちは!クララさんもいろいろ心配してくれて、ありがとうございました!

ほんと。同じファン同士、仲良くしたいものですね!
嵐ファンは、特にノーボーダーな方が多くて、誰でもすぐに仲良くできるのが素晴らしいと思いますし。

札幌。楽しかったですね!!!
ドームから出るのだけは、死にそーに辛かったですけど(笑)
観光もされたんですか??
私など。ホテル近所で、お寿司を食べたくらいで。あと、夜飲みに行ったくらいで(苦)
トンボ帰りしちゃったんで。
小樽くらい行きたかったんですけどね。
せめて。時計台。。。
かあこ #- URL [2008/07/15 18:19] edit

■けいさん コメント返信です!

■けいさん

はじめまして!
いろいろアドバイスいただきまして、本当に嬉しかったです。
けいさんのおっしゃるとおり、これからは、ばっさり中傷と思われるコメントは、削除したいと思います。
今のところは、そういったコメントがないので、安心してるんですが。

私のブログに来てくださる方は、大多数の方が、本当に優しい方ばかりで。
とってもありがたく思ってるんです。
けいさんのように、いろいろ教えてくださる方もいらっしゃいますし。

これからも自分のペースで楽しみたいと思ってます。
また、いつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます。
かあこ #- URL [2008/07/15 18:23] edit

■ゆいさん コメント返信です!

■ゆいさん

はじめまして!とはいえ、私もナナちゃんとこで、いつもお名前拝見しておりました。
こちらにも、コメント残してもらって、嬉しいです。
私もナナちゃんブログが大好きで、札幌でやっと本人に会えたんですよ!!
今度は、ゆいさんもご一緒に会いましょうね!ぜひ。


今回の件は、本当に心配おかけしちゃいました。
基本、楽しいブログを目指してるので、また遊びに来てくださいね。

何回も読み直してもらえて嬉しいです。
誤字脱字がかなりあるので、お恥ずかしいですが(笑)

そうそう。嵐ライブは、本当に楽しいので、ぜひ機会があれば、参戦してくださいね♪♪
嵐と嵐ファンのC&Rは、鳥肌ものなんで。
ファンサもすごいですしね。
行かれたら、また感想聞かせてくださいね。


また、ナナちゃんとこで、逢えそうなんで(笑)仲良くしてくださいね♪


かあこ #- URL [2008/07/15 18:29] edit

■はるさんへ コメント返信です!

■はるさん 

こんにちは!今回の件で、悲しいキモチにさせてしまって、本当にすみませんでした!
私。はるさんのコメント読んで、泣いてしまって。
私もそう思ってましたが、私がコメントしてしまうと、更に荒れてしまいそーでしたので。はるさんが、素直に気持ちを書いてくださって、本当にありがたかったです。
それと同時に、はるさんはじめ、ののこさんの書き込みをご覧になって、どれだけの方が悲しい気持ちになられたかと思うと、申し訳なく。

次回からは、しっかり対応しますので、また遊びにきてくださいね。

嵐のこと。みんな。好きで好きで仕方ないですよね!!
嵐を知れば知るほど、その想いは大きくなる一方ですしね。
そして。嵐ファンが更に優しい方ばかりで。
嵐という存在が、そうさせるんでしょうか?
本当に、優しすぎる人ばかりですもんね。
嵐も好きですけど、嵐ファンもみんな大好きです。
古くからのファンの方も、優しい方が大多数なんですし。
これからも、楽しく嵐を応援していきましょうね♪♪

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね。
かあこ #- URL [2008/07/15 18:36] edit

■けいさんへ お返事です!

■けいさん

こんにちは!2回目の書き込み。ありがとうございました!
とても勇気のいることなのに、感情的ではなく、冷静に書いてくださったこと、感謝しております。
私は、けいさんほど上手く書く自信はないんですが、本当に私の気持ちを代弁してくださったように、思えました。

いつからのファンとかではなく、誰のファンとかでもなく、嵐ファンはみんな嵐が好きだと思いますので、ファン同士、仲良くするのが一番嵐も望んでいると思います。
嵐くんの「コトバノチカラ」は、とっても大切なことだと思いますし。

けいさんがすべて言い切ってくださったので、多分ののこさんの書き込みを見て、いろんな思いを抱かれた方も、きっと元気になられたと思います。
私もですし!
こんな事態を招いてしまった原因は私なんですが、次回からはすぐに対処しますので、また遊びにきてくださると嬉しいです!

今回は、本当にありがとうございました!
かあこ #- URL [2008/07/15 18:45] edit

■チェリーさんへ お返事です!

■チェリーさん

はじめまして!
きみぺのモモちゃんからのファンさんなんですね!
あのモモは、たまらなかったですもんね!
モモがかいたーーいって、思いましたもん。

それから、いつも遊びに来てくださってるんですね。ありがとうございます!

その閉鎖されたブログ。見たことあります。
毎日、潤くんのことを書かれてた方だと思うんですが。
なんだか。かなり悩まれてましたもんね。
最後のコメントを読ませていただいたんですが。

私は、いまのところ、そこまでアクセスも多くないので、これ以上攻撃されないと思うんですが(←そう願ってるんですが。笑)
今後は、きちんと対応しますので、また遊びに来てくださいね!

ほんと。ご心配かけちゃいました。
かあこ #- URL [2008/07/15 18:51] edit

■みきさんへ コメント返信です!

■みきさん

こんにちは!!
いろいろ心配かけちゃいまして、すみません。
はい。ばっさり、削除することにしました!
結局、読まれた方が、みなさん悲しい想いをされるようなコメントは、それが目的で書かれてるのかもしれませんし。
本当に、私に対して何かご意見があれば、非公開でコメントされると思いますし。

これからは、しっかり対応したいと思ってます。
また、遊びに来てくださいね♪♪
無理のない程度に、更新がんばりまーす。
かあこ #- URL [2008/07/15 18:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/311-f72c73ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム