FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

7/6 札幌オーラス 最初のご挨拶篇 

やっと、自宅に戻りましたが・・・。ひゃーーー。暑いです!
今朝の札幌がとても過ごしやすい感じでしたので、
久しぶりの関西の湿気の高さに、びっくりですわ(笑)
札幌の間は、携帯で更新してましたので、読みづらくてすみませんでした。
さっき、少し手直ししました(←お断りするほどの訂正ではないんですが。笑)
千歳空港で、うらあらしの松本さん更新を読んで、
あまりに素直な文章と、絵文字満載に「かわいいーーー!!」を連発。
潤くんも相当楽しかったコトがわかって、なんだか幸せでございました。
まだまだ夢見心地なワタシではございますが、
ちょこちょこレポをあげていきますね。




とりあえず、ツアーオーラスのはじめのご挨拶から、ドン!!
(↑A・RA・SHIの紹介で、潤君がドン!って言ったんですよ。パクっちゃいました。)











心配されていた座席も、奥の奥まで見事に埋め尽くされ
札幌ドームは、嵐ファン一色でございました。
本日のワタシの席は、アリーナBの最後列。
ちょうど、車椅子の方のブロックのお隣でございました。
最後列ってコトは、後ろを向いたらトロッコの通る広い通路でして(←にんまり!)
始まる前から、やる気満々超!
オーラス用にうちわもたくさん持ってきましたので、
打ち合わせに余念ないワタシたち(←真剣!笑)
逢いたかったCちゃん(@櫻井)や、東京D以来のMさんとも会えたし。
遠征すると、何が楽しいって、普段会えないお友達と会えるんですよね。
定刻の16時を回っても、始まらなかったんですけど
スタンドから湧き上がったうねるような「あらしコール」に大興奮。
ほんと!嵐ファンは、キモチが熱くて、素晴らしいっす!
そして、客電が落ちて、大歓声のなか、嵐くんが一人づつ登場!
今日で、これが見納めだなんて・・・。でも、やっぱりかっこいい!!(笑)












恒例の相葉さんからの「札幌ドーーーーム!」で、テンションMAX。
ハピネスのトコでは、櫻井さんが「札幌ドーーーム!」って、雄たけび。
Life goes onで山風トロッコがセンターに寄っていくトコで
で、珍しく(←失礼)翔潤が、
翔さんから近づいていって、潤くんとなにやらアイコンタクト!
なんか、話したのかもしれないんですけど、お互いに笑顔でにんまり。
ここで、翔潤萌えしたファンから、大歓声が(笑)
ワタシとKちゃん(@翔潤)も、萌えまくりましたわ。
ワタシの頼りにならないメモでは、ハピネスって記載してたんですが
Kちゃんに「Life goes onだよっ!」って、教えてもらいました(笑)
そして、ステゴーの終わりで、メインステージに戻った彼らの第一声。
どりあらコン。オーラスの最初のご挨拶でございます!













●松本さん
「ヘーーイ!ヘーーイ!ヘーーイ!ヘーーイ!
札幌ーーーー!!逢いたかったぜぇーーーー!
今日は、ツアーファイナルだぁーーーー!!
今日は、ツアーファイナルだぜぇーーーー!!
あばれろーーーー!!
今日も嵐の五人で幸せにしてやるぜぇ!!!」


札幌初日から、松本さんがキラキラ笑顔満載で。
Kちゃんと、「北の大地は松本潤を変えた(笑)」って冗談いうほど
いつもよりも更に更に、ご機嫌で、ファンサの嵐!
(↑もちろん、いつも最高ですけど。笑)
松本潤!本日も絶好調でございます。












●二宮さん
「いらっしゃいませーーー!!いらっしゃいませーーーー!!
ラストだぜぇっ!!!まだ、(声が)でんだろーーー!!
もっと、いけんだろーーー!!
OK!(この後、聞き取れず)最後まで宜しく!!!」


嵐友のKねーさん(@相葉)は、ニノちゃんの「もっと、いけんだろーー!」に
ものすごく弱いらしい(笑)
ほんと!オトコらしい雄たけびには、毎回惚れそうになりますわ。
二宮和也。本日もあなたに負けちゃうんだろーな。ほんと!ずるいんだからっ!












●相葉さん
「盛り上がってんのーーーーーーーー??
もっとーーーー!!もっとーーーーーー!!
もういっちょーーーー!!もう1回!
最高だぜっ!!!(笑)」


恒例の相葉さんの最初の挨拶ですが、ほんと、優しい声がたまらない。
「最高だぜっ!!」って、笑ってくれる雅紀は、最高っす!!
今日もきっときっと、可愛いぃーーーって連発しちゃいそう(笑)
相葉雅紀。本日もしょっぱなから、汗だくでございます!
(↑汗かき雅紀が、何より大好物!)












●大野さん
「はーーーーい!!はーーーーーーい!!はーーーーーーーーい!!
今日は、嵐祭りだぁーーーーー!!!」


相変わらず、短い挨拶ですけど(笑)
その存在感。安心感。智くんがいないと、嵐コンはやっぱり始まらないっす。
もしかしたら・・・。黒髪長髪のナマ智くんは、これが見納め??
たくさん。たくさん。頭んなかに、しっかりインプットしなきゃね。
大野智。今日も素晴らしいウタとダンスで、思いっきり魅せてくださーーい!












●櫻井さん
「札幌ーーーー!!!
調子はどーーーーだ??札幌ーーーーー!!
調子はどーーーーだ??札幌ーーーーー!!
上のほう、調子はどーーーーーだぁ??
(声のトーンを下げて)下のほう、調子はどーーーーーだ?
いえーーーーい!!調子はどーーーーだぁ??札幌。
もっと、あらし。もっと、あらし(サクラップで、連呼!)
さわげぇーーーーーーーーー!!!
ARASHI Marks Dream"A"Live 2008 最後まで楽しんでくださーーーい!!」


相方のSちゃん(@櫻井)は、声のトーーンを下げて、「下のほうはどうだ?」って
アリーナに問いかける櫻井さんがたまらないと、飛行機でうっとり!
(↑機内で、読めないワタシのライブメモを一緒に解読しながら。笑)
翔ちゃんの包み込むような、優しい笑みは、いったい何?ってくらい素敵。
そして、力強いサクラップ!!翔ちゃーーん!!今日もC&R がんばるよ!!
櫻井翔。本日も、ビジュ。最強で最高でございます!











もうね。こうやって、書いてるだけで、思いっきり自己満足に浸りまくり。
昨日の今頃、まだ札幌ドームにいたんだけどなぁ・・・(←すでに現実社会)
潤くんも、うらあらしで書いてましたけど。
はじめて嵐コンに参加した人が、きっときっとたくさんいたような感じでしたが
(↑ベテランの遠征組さんも半端なく多かったかと。笑)
周りの熱気につられてか、いえいえ。嵐の迫力あるC&Aに引き込まれ
会場全体の一体感は、本当に本当に素晴らしかったです。
ワタシにとっても、初めて訪れた札幌ドームは、
音響もよく、スタンドまわりのネットもすべて綺麗に取り除かれ(バクステも)
非常に見やすい会場でございました!
地下鉄 福住駅から徒歩7分ほど歩くと、突然札幌ドームが現れるという
なんだか。サプライズな場所なんですけど(笑)
ドーム自体は、ものすごく凝った作り。(←無駄におしゃれな感じ。笑)
かなり、高台に作られてまして、ドームから望む景色は、かなり良好。
潤くんの言うとおり、周りに緑な自然がたくさんあってね。
嵐くんたちが見た展望台からの景色は、更に素敵だったろーな。












このあと、少しずつですが、レポをあげていきたいと思ってます。
今日は、「HEY×3」に、「ぜーろ」に、「宿題くん」ですね!
朝、ホテルで一番にTV欄見て、笑っちゃいましたけど。
「嵐は仰天マジックを大連発!!」って。どんだけ?
まさかの二宮さんスペシャルですか??
そして、洞爺湖の翔さんもものすごーーく楽しみですし。
そーいえば。今、「ヤッターマン」なんですが。
昭和スペシャルって言うことで、主題歌が昔なつかしのウタでした。
「やーーん。懐かしいーーー!!」って、ワタシが言ったら。
うちの息子ちゃんいわく。「なんか。演歌みたい!」って。。。
そっか。そんな風に聞こえるんだと、妙に納得したワタシでございました。

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/08 17:39] edit

■HIJIRIさんへ お返事です!

■HIJIRIさん

こんにちは!札幌、楽しかったですよ!
A・RA・SHIが聞けるとは思ってなかったので、イントロが流れたときの歓声は悲鳴のようでした(笑)
嵐くんたちも、慣れ親しんだデビュー曲をたのしそーに歌ってましたよ。
で、最後の智くんソロ。やっぱり絶品でした。

そうですね。五箇所は少なかったですが、地方のドームはすべて初だったので、彼らも新鮮で、かなり楽しんでたように思えます。
レポがまだアップできてないトコもしつこくのちほどアップします。
また、読んでくださると嬉しいです。
ほんと。時間がほしいんですが。

はい。いつでも遊びにきてくださいね。
かあこ #- URL [2008/07/15 19:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/317-02549e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム