FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

7/6 札幌オーラス MC編① &少クラ 

少年倶楽部のHPの更新見て、びっくり!!
「One Love」は、まぁ歌ってくれるとは、予想してましたけど(←当たり前!)
残り2曲がすげぇーーー!!って、思っちゃいました。
大阪初日しか披露されることなく、もはや幻の「My Answer」
これって、やっぱりファンへのサービス曲ってことですか?松本さん?
そして、「move your body」・・・。きゃーーー。
でもって、やっぱり、衣装はあの黒衣装着てもらえますか?松本さん?
(↑やたら、潤くんに問いかけたいワタシ。笑)
特に。「つーかさーー!」って、翔ちゃんのサクラップのトコと
「♪本能目覚めたい」って、ライブで階段降りながら歌う相葉さんが好き。
なんで、パート割は、ぜひライブバージョンで。
それにしても、全曲フルバージョンって。すごくね?NHKさま。



続きは、オーラスのMCです。たくさんの方がアップされてますので、今更ですが。








●櫻井さん「改めまして!こんにちは!僕らが嵐です!
いやぁ。盛り上がってますね(笑)」
●松本さん「ファイナルだからね!」
●二宮さん「盛り上がらざるを得ないね。」
●櫻井さん「一体感あるね!たのしーーね♪♪」
会場もそのコトバに反応!!大歓声!!
●二宮さん「相当、盛り上がっていますね(笑)」










まずは、五大ドームツアーについて。
●櫻井さん「五大ドームツアーは、毎回(←毎年のツアーのコト)
そーではありますが、終わってみればすぐだね。」
●相葉さん「今回は、(毎回)間隔が2週間あいちゃってたしね。」
●櫻井さん「それで、振りを覚えられないってコトですか??」
翔さんに攻められた雅紀が、なぜか潤くんに向かって、「チュッ!!」
やーん。雅紀ったら、いきなりだし(笑)一応、真似だけだったような。
●松本さん「(そんなことされても)嬉しくない・・・(笑)」
●相葉さん「嬉しいくせに!!」
●櫻井さん「昨日、緊張した?俺は、緊張した。」
●相葉さん「翔ちゃんはしたと思うよ(笑)」
やーーん。雅紀の「翔ちゃん」呼び、大好きっす。
●櫻井さん「始まる20分前まで、振りの確認してました!」
●松本さん「それは、いいことだね!」(←何故に、上目線?笑)
「相葉ちゃんは、覚えられないんじゃなくって、できないんだよ!(爆)」
●相葉さん「できないだって??(怒)冗談はやめようよ(笑)」
で、またここで相葉さんからか、もしかしたら松本さんからか不明ですが
「チュッ!!」って、キッスの物まね。なに?今日のモデルズったら。
で、そんな様子を見ていた大宮なんですが。
智くんの方から、ニノちゃんに寄っていって、顔をみつめるんですよ。
そんなに大勢の前で、キッスしたいのかよッ!(笑)
で、●二宮さん「(俺らは)あとでね」
もうですね。そのやりとりに、笑っちゃいましたわ。











ここで、話は名古屋コンに移行。
●櫻井さん「(今ツアーは)間隔があきましたが、大野さんどーですか?」
●大野さん「2週間あいてるね!不思議だったのが、初日、
振り付けや位置をみんな間違っていたのに・・・。
でも、翔くんが怪我した名古屋は、公演30分前に振りをやり直したのに
すごく完璧だった!!」
智くんの「翔くん」呼びも大好き♪
●櫻井さん「あれが、今でも不思議なんだよね!」
●相葉さん「翔ちゃんのトコの振り付けや位置を覚えなきゃいけなくて。
(完璧だったのは)不幸中の幸いでっせ!(なぜか関西弁。笑)」
●二宮さん「なんなら、翔さんにずっと骨折してもらってたらいいんじゃない(笑)」
●相葉さん「コトバは悪いんだけど、翔ちゃんの怪我も無駄じゃないぜっ!」
●櫻井さん「(なんか、その言い方が)昭和だよね(笑)」








そして、なぜか今頃になって、衣装の不満を訴えだす櫻井さん(笑)
遅いっつーの(笑)でも、めっちゃ笑わせていただきました。
●松本さん「五大ドーム。あっという間だったね」
●櫻井さん「パレードのときの衣装なんだけど。僕は絶対おかしいと思う。
俺は、最後まで抵抗したんだけどなぁ・・・(なぜか弱気。笑)」
●二宮さん「アッパレ!日本!でしたね。」
●松本さん「この前のアラシちゃんで魔王のドッキリやった時のね。
デビ婦人の衣装と似てるもんね!(笑)」(←完全に上目線。笑)
●櫻井さん「ここにその衣装があるんですけど。着てみましょうか!!」
ここで、会場は大盛り上がり(笑)さすが、笑いの神様。やりますなぁ。
噂の衣装を試着して、●櫻井さん「リハの時から、(絶対)間違ってる!!」
●二宮さん「間違ってねーよ!」
●相葉さん「すげーよ!!」(←なにが?笑)
●二宮さん「よっ!日本一!!」
ニノちゃん 完全におちょくってます(笑)さすがっす。
●櫻井さん「マツジュンのは、なんかかっこいいのになぁーー(遠い目)」
それはね。潤くんは、白馬の王子さまだからだよーー>翔ちゃん!
ちょっと、その白馬。顔が怖いんですけど(爆)
●二宮さん「翔さん。その襟。折ったでしょ!」
●相葉さん「(大阪初日を思い出し)最初と襟の形が違うよ!!」
●櫻井さん「(ちょっと、白目向いて考え出し)最初ね。襟を立てた状態だと
200度くらいしか角度がなくて。(←襟が高くて、視界が狭いという意味)
お客さんがね。襟を倒さないと、見えないんだよーー」
●相葉さん「倒したから、おかしーーんだよっ!」
●櫻井さん「100歩譲って、アリだと思う!」
●二宮さん「アリだな(笑)」
●櫻井さん「大阪初日のパレードでスタンバってたらさ。
スタートのトコで渋滞してて、出る前に1曲終わっちゃってさ。」
1塁側スタンドの端で、なかなか動かない先頭松本さん(笑)
あの日。あの辺のスタンドの方は、おいしかっただろーな(←今更思い出し・・)
●相葉さん「渋滞してましたね」
●二宮さん「しょーがないじゃん」
●松本さん「でも、裏で歌ってたんでしょ?」
●櫻井さん「(ちょっとやけくそ気味に)歌ってました!!」
●相葉さん「ちっちゃい車で、びーーーっと出たら良かったのに!ゴーカードとか」
●櫻井さん「智くんのシャボン玉は飛んでくるしさ。
どーせ。エリマキトカゲとかだしさ(ブツブツ・・・・)」
ほんと。今更ブツブツ初日の不満を言い出す翔ちゃんが可愛いったら(笑)
●二宮さん「で、お子さんに泣かれたんだよね?」
●櫻井さん「親子席でさ。(手振りつきで)ガオッーーーってやったら、
泣かれた・・・(徐々に、テンション下がる。下がる。笑)」












ここで、ブツブツ言ってる翔ちゃんをほって、他4人はメインステージへ移動。
そんな4人に向かって、センター花道から
●櫻井さん「(衣装)脱いでいいですかぁーーーー??」
●相葉さん「だめです!次の曲もそのまま歌ってください。」
●松本さん「ほら。お客さんの反応見て!」
ここで、会場がいっせいに「ええーー!!」って、翔ちゃんに大ブーイング。
●櫻井さん「ええ!!じゃ。俺。着ようか!」(←なんて、素直なんだよっ!)
ここで、会場がいっせいに「わーーーー!!」って、大盛り上がり。
●櫻井さん「(独り言のように)絶対に間違ってると思う・・・
不思議の国のアリスに出てくるような衣装だよ。おまけにエリマキトカゲだし」
●二宮さん「(エリマキトカゲなら)ジャポニカ学習帳に載ってるよね!」
●松本さん「(似合わないのは)色味なのかな??」
●二宮さん「よっ!日本一!!」









ここで、相葉さんからすげー意見が!
●相葉さん「これ。翔ちゃんだから変じゃないの?」
●二宮さん「翔ちゃんだから、似合わないって!!(笑)」
ここで、問題発言の相葉さんから、
●相葉さん「(翔ちゃんの衣装を)着てみよーーか?」
というわけで、翔ちゃんが衣装を脱いで、雅紀が着てみることに。
●相葉さん「翔ちゃん!(衣装が汗で)ベタベタだよーーー」
ボタンは、かいがいしく、にのちゃんがとめてあげてます。可愛い。
●二宮さん「(ボタンをとめながら)似合う!!!」
ここで、後ろを向いてお着替えしていた雅紀がくるりと会場の方を向いて
ニコって、手を添えて、ポーズ!いちいち可愛いーーよ。雅紀。
でも、すっごく似合ってて、王子っぽく見えるから、不思議。
会場も、大歓声の嵐。
●相葉さん「こっちにしたら、良かったかな」(←結構マジだし!)
ここで、会場に意見を聞いてみることに。
●二宮さん「相葉さんのほうが似合うと思う人???」
会場の大多数が、挙手!!(←さすがの一体感ですなぁ)
●二宮さん「櫻井さんだと思う人???」
当然のように、会場。シーーーンの嵐(笑)
その結果を受けて、二宮さんが・・・
●二宮さん「これって、最大のミスじゃねーかよっ!
(相葉さんに向かって)これ、ビンゴだわ。似合う。似合う!
翔さん。もう1回着てみて!!」
相変わらず、意地悪なニノちゃん。ナイスですわ。
●二宮さん「(会場に向かって)今の相葉さんを映像に押さえておいて。」
からかいながらも、かいがいしくボタンを留めてあげる二宮和也。可愛い。
●松本さん「櫻井さーーーん!!振り向いて!!!」
翔ちゃんが振り向いた瞬間、会場は失笑の嵐でございます!
●松本さん「衣装は似合う、似合わないがあるから」
フォローになってないフォローをする松本潤が愛おしい(笑)
●櫻井さん「わかった!僕が悪いです。着こなせないのが悪い。
こんなことなら、早い段階で気がつけばよかった」
わざと、やけくそ気味に言っちゃう翔ちゃん。
ほんと。あなた。面白すぎ。なんで、ファイナルで言っちゃう?
それにしても。どんなにリハ前からアピールしても、衣装変えてもらえないって
やーーん。誰かと扱い違いすぎない?(笑)
大丈夫。オープニングの黒衣装は、誰よりも似合ってたよ。翔さん。
(↑一応、ここで、フォローしておく管理人。笑)











ここで、大宮が大宮SKの用意のために、はけます。
ここから先は、また次回アップってことで。
この日は、とにかくメンバーが興奮していて、早口でしゃべりまくってまして。
おかげで、ノートがひどい状態でして。
帰りのエアでSちゃんと思い出しながら添削しました。
なので、いつものコトながら、ニュアンスでお読みいただければ嬉しいです。
今日のアラシちゃんは、にのあいのアゲ嬢ロケ。
札幌初日で、翔ちゃんが雅紀に「お前、どんだけアゲ嬢好きなんだよ!」
って、突っ込まれてましたけど。
雅紀いわく・・・「アゲ嬢の世界は奥が深いんです!」
そして末ズのチャイルドマインダー。
やーーん。松本さん。大丈夫かなぁ・・・(遠い目)
どーも。子供の扱い上手くないみたいだし(爆)
翔ちゃんか、雅紀がいたら、安心なんだけど。
なんだか。いろんな意味で、楽しみでございます!
バレーの延長があるかもしれないので、
皆様レコ予約の際は、気をつけてくださいね。
ワタシは、大変申し訳ないですが、コードブルーをナマで見させていただきます。
W録できないんで、仕方がないってコトで(←ほんとにそれだけかよっ!笑)

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

コメント

大野サン…。

『大野さん』ってほとんど出てこないですね。
わかってはいるけど…
もっと喋ろうよ、大野智!!(爆)


相葉チャンと松潤の“チュッ”がめっちゃ見たかった~。
そんなん萌え萌えやん!!


つ~か。
全ドームのMCをDVDに入れて欲しいです。

どこの会場でも翔クンと相葉チャンが笑いを持っていきますね(笑)


かぁこサンのレポで脳内北海道ライブできましたよ(^o^)
翔クン、可愛すぎ!!


改めて、大阪初日に参加できて良かったなぁって
心から思います☆
かぁこサンとNサンに感謝です♪
yukky #- URL [2008/07/10 20:45] edit

■yukkyちゃんへ お返事です!

■yukkyちゃん

そっか。大野さんって書くの。いっつも極端に少ないよね。
MCは、ほか4人でまわしてるし。
大野君は?って、ふられないと、基本しゃべんないもんね!
スマだとツヨポンも昔、しゃべんなかったけど、前コンはものすごーーくしゃべるようになったから、もしかしたら大ちゃんもいつかものすごーーくしゃべる日がくるかも!
(↑かなり難題?)

初日は結構話してから、またアップしたら読んで見て。

潤&雅紀のキッス。可愛かったよ。

MCね。全部入れてほしいよね。スマみたいに。3枚組にして(笑)
まっ。そうすると、どんどん価格帯がアップするんだけどね。


大阪初日は、今から思えば貴重よね。
私もこの日。初めてyukkyちゃんに逢えたから、嬉しかったです!
かあこ #- URL [2008/07/15 19:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/320-c1c9eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム