FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

花より男子 全国縦断舞台挨拶 大阪編 

夢にまで見た「花より男子ファイナル」舞台挨拶in大阪。
武道館を泣く泣く諦めたワタシに、最後に幸せが舞い降りました。
きっと。気がつけばほんのわずかな時間だったんでしょうけど
松本担には、至福の時間でございました。
詳細なレポではありませんが、少し続きを。
あっ!メモをまったく取ってませんので、きっと間違いがあると思います。
ニュアンスでお読みくださーーい!!






木曜日からの腰痛はひどくなる一方ですけど、今日だけは気合でクリア!
12時前に、TOHO梅田1階のエレベーター前で、
Kちゃん(@翔潤)とNちゃん(@松本)と待ち合わせ。
着いた途端に、会社の営業部の女の子のデート現場に遭遇。
独身の女の子なんで、声をかけちゃったんですけど、
何故だか「内緒ね!」ポーズをされ。ワタシってもしかしてKY?って、反省。
相手の男の人って、もしや社内の人だったのか?
うちって、転勤が激しいので、いちいち覚えてられないんですよ(←特に営業部)
明日、ロッカーで気まずくなったら、どーしましょ(苦笑)
と、しばし考えてたら、Nちゃんが見つけてくれて、
すでにKYなことはすっかり過去。
ココロは、松本さん一色ですよ!
「もう、ドキドキなんだけど!」って、行ってる間に、Kちゃんも到着。
3人で、嵐くんの「One Love」を聞きながら、満員のエレベーターで、TOHOへ。
エレベーターが開いて、びっくり仰天!!
すっごい人。人。人。これって、松本さん効果?
もうですね。床が見えないくらいの人だらけの映画館って、初めて見ましたわ。
チケット売り場も、大行列。そして、入場口も大行列。なんで??












こんなに入場で並ぶのって、まるで嵐コンみたいじゃない(苦笑)
と、思ったら、係りのお兄さんが
「舞台挨拶のチケットお持ちの方はこちらです!」と、叫んでる。
どーやら。入場口の大行列は、もうひとつの上映会場の列らしい。
席、決まってるのになあ。何故に早くから並ぶの?(←素朴な疑問)
舞台挨拶組は、もうすでに入場が始まっていて、なんと、かばんチェック!
はいはい。かばんチェックは慣れてますから(ジャニ暦、無駄に長いし。笑)
そして、茶封筒を渡され。これに携帯を入れろという指示!
新手の技ですなぁーー。そんなに嵐ファンが信用できませんか>TOHO様。
二人とは席がバラバラなので、ここで一旦別れ。とりあえず、席へ。
やーーん。めっちゃよく見えるんですけど。
ドームコンの後なんで、そう余計に思うのか。
チケットを譲ってくれたAちゃん(@松本)は、まだ来てないようなんで
お友達のYちゃんを捜索することに(←今朝、行くって知った!)
電話が繋がりにくくて、とりあえず捜索を断念し、席に戻るとAちゃんが来てて
「はじめまして!」と、お決まりのご挨拶の後は、面白いほどに意気投合。
始まる前から、楽しいのなんの。やっぱり嵐ファンはいいですなぁ。
少ししたら、Yちゃんとそのお友達が席までやってきてくれて、初対面。
メールでは、何度もやり取りしていたんですが、初めて会えて感激!
思いっきり、喋りすぎちゃいました。ワタシ(笑)
でも、こうやって、何かのアラシゴトで逢えるお友達が増えて、嬉しい限りです。
次は、国立で再会しようね!>私信。














いきなり、舞台の照明が明るくなり、歓声が沸いたんですが、
出てきたのは、司会のお姉さん。あーーー。びっくりしましたわ。
このお姉さん。大阪弁丸出しで、更にびっくり!
こういうときって、局アナとかが出てくるもんだと思ってましたもん。
そして、お姉さんの前振りのあと、ステージ右側の扉からF4&つくしちゃん登場!
前日の松本さんが、黒スーツに紫ストール、めがね男子って聞いてたので
今日もそうなんだろーなって思ってたんですけど。
いやぁ。びっくりしました!ゴールドです!ゴールド!キラッキラしすぎて(笑)
あまりの意外性に、テンションMAXでございました!
髪型は、噂じゃ、ベリーショート?ってのを聞いてたんですが
札幌コンと同じで、道明寺ヘアで右耳見せバージョンの素敵ヘア。
札幌で、このヘア見て、萌えまくりましたもん。
そして、旬くんいわく「鎖かたびらの洋服」inゴールド!
パンツも玉虫色みたいな、光ってる感じで、イメージは全身ゴールド(笑)
「歩くたんびに、鎖かたびらがシャンシャン言う」って、旬くんが話してました。
で、「近くでお祭りでもあるのかと思った!」(←どんだけシャンシャン言うんだ?)
真央ちゃんは、昨日の新聞の衣装より、更に似合ってて、めっちゃ可愛い!
旬くんは、両腕見せ見せスタイルで、全身白の類イメージ。
(↑但し、日焼けで真っ黒!びっくりするくらい黒い!)
翔太くんとトントンは、スーツだったかと(←ちょい、自信なし)












すぐに、舞台挨拶が始まったんですが、さすが大阪。
観客の方も、めっちゃノリノリで、どちらかというとF4&つくしちゃん。
やや引き気味な感じがいたしました(苦笑)
司会のお姉さんも、結構答えに困るような質問をしてたみたいで
たとえば、映画化が決まってどー思いましたか?ってかなり過去の質問に
真央ちゃん・・・しばし沈黙!今更、なんでこの話題?
東京のように、昨日の宿泊の話なんかをふってあげたら
リアルタイムなことなんで、話しやすかったんじゃないかと、後で思ったんですが。
あっ!ちなみに東京で、この話題が出て、
みんなお部屋が飛び飛びだったらしいんですが、潤君と旬くんだけがお隣部屋。
で、あまりの仲のよさに付き合ってんじゃね?って思われてるから
(旬&潤が)付き合ってることにしておきましょうって話になったらしいです。
(↑Yちゃん。貴重な情報ありがとね♪♪)
まぁ。質問はともあれ。同じ空間に松本さんがいるだけで、嬉しいワタシ。
コンならば、MC中、がんばってメモってるわけですが
こんなチャンスは二度とない!と思いまして・・・。ひたすらガン見!
ちょうど、通路前ってことで、向こうからも見えてるんじゃね!と
Aちゃんと、かなり自己中に酔っておりました(笑)
真後ろの方が、どーも真央ちゃんファンで、ひたすら冒頭から「真央ちゃん!」と
叫んでまして。最初は、心の中で「うるさいな・・・・」と思ってましたけど。
あまりに叫ぶもんですから、松本さんがうっかりこっち方向をみてくれて
Aちゃんと小躍り!もっと、叫んでいいよ!と、ひそかに願っておりました。
(↑なんて、ゲンキンなワタシ。申し訳ないっ!)












F4のみなさんも、関西ってことで、気を遣ってか。やたら、関西弁を酷使。
翔太くんが「おおきに!」って言ってくれたり。
旬くんが「めっちゃ好きやねん!」って、会場に向かって愛を叫ぶと
負けじと、松本さんが「俺のほうが、めっちゃ好きやねん!」
そしたら、真央ちゃんが、「ワタシのほうが、めっちゃ好きやねん!」と
3人で、小芝居を始めちゃったり(←松本さん。小芝居すきーなんだから)
もうね。めっちゃ面白かったです!手たたいて、笑っちゃいましたもん。
途中、このなかで、現場で冗談を一番言うのは誰ですか?
みたいな質問を、お姉さんがしちゃいまして・・・。
一応、翔太くんってコトになり、会場はもちろん「やってぇーー」と大盛り上がり。
でも、やっぱり俳優さんなんで、ものすごーーく困っちゃいまして。
こういう場慣れしてないから、なんだかかわいそーな翔太くん。
松本さんが、助け舟をだしてました。もう終わりにしましょーって。
これが、嵐ならば。ドSの松本さんが助け舟を出すわけがなく(笑)
立場が変われば、対応も変わるんだなって、また惚れ惚れ。
(↑やっぱりそこかよっ!笑)











そのあと、CM撮影や、雑誌撮影のために、みんなで練習!
潤くんたちは、いったんはけて、お姉さんと練習するんですが。
F4の掛け声のあとに、「花男!」って言って、拍手をするんですが。
花男!って言うときに、一緒にグーの手で、腕を上げてくださいって
お姉さんから指示があったんですね。
そしたら。さすが大阪。お客さんから、「エル!エル!」って声が飛んで
周りの人たちも、大賛成!簡単には指示に従わない関西人!(笑)
で、全員一致で、Lポーズに急遽変更(笑)さすがっす!
で、F4&つくしちゃんが再登場して、みんなに背中向けて(撮影なんで)
いきなり本番!の予定なんですけど。そこは、松本さん。
「1回、練習しましょー!」って、細やかなお気遣い。さすがですわ。
その間も、何回も後ろ振り向いて、頭下げて、「宜しくね!」って。
もうね。その姿だけで、惚れ直しちゃいますよ。まったく。
ほんと、素敵なんだから。松本潤って人は。












そして、舞台挨拶は終了。名残惜しいですけど、しょーがない。
あとは、花より男子ファイナルに没頭することに。
残念なのは、舞台挨拶終了後、結構な人が帰っちゃったこと。
東京に追っかけるのかもしれませんが(推定)
せっかく潤君が楽しんでってください!って言ったのになあ・・・・
とAちゃんとブツブツ。(←ココロの狭いワタシでございます!)
本編のほうは、またaikoさんのウタがかかるあたりから、ウルウル。
ずっと泣きっぱなしで、司がつくしのご両親に頭を下げるシーンのあたりで
涙が止まらなくなってしまって。何回見ても、この映画。泣けますなぁ。
最後の嵐ウタでとどめをさされ、終わったあともしばし呆然。
なんとか、席を立ち、気を取り直し。
AちゃんとAちゃんのお友達のSちゃん(@松本)もお誘いし、
結局5人の松本ヲタで、遅めのランチへGO。
ワタシを除いて、ほぼ初対面な5人でしたが、映画館を出るや否や意気投合。
ほんと!嵐ファンは、すぐに仲良くできるんで、素晴らしい!
2時間以上、居座り。ワタシを除いて、そのあとカラオケにGO!
なんだか。ものすごい盛り上がりだったそーです(笑)
ついでに、松本会と名前まで決めまして。
松本さんのおかげでまたひとつ素敵な出会いが生まれました。
嵐ファンは、だからやめられない(笑)
ここまで読んでくださった皆様。まともなレポでなくてごめんなさい!
嵐といる松本さんとはまた違う松本潤が見れて、幸せでした!
こんな機会は、もう2度とないかもしれないし。
潤くんに逢えて、ほんと良かった。。。
そうそう。明日関西ローカルでも、もしかしたら今日の様子が映るかも!
責任は取れませんが(笑)TBS系列の他に、おはようコールやおはよう朝日。
ローカルのちちんぷいぷい、ミヤネ屋、ムーヴなんかを張ってみようかと。
今朝は、起きた瞬間、サンデーで櫻井さんがサクラップしてて取り逃がし。
息子ちゃんの話では、さんじゃぽに花男映像が流れたとか(←もちろん×)
明日は、なにがなんでも捕獲したい!と、いまのところは思ってます。
早起きは三文の得になればいいですなぁーーー。

category: 花より男子

cm 8   tb 0   page top

コメント

かあこさん、こんばんは。
幸せな時間を過ごされたのですね!
私はもちろんチケット玉砕で・・・今日は
地元TOHOで花男F4回目観てまいりました。
かあこさんのレポで、大阪での潤くんの様子を知ることができて嬉しいです。
とにかくラスト近くのシーンの潤くんが素敵で・・・(ずっと素敵なのですが)そのシーンを観たくてまだ通いそうです。
WSいっぱい流れるといいですね!


ユウ #mQop/nM. URL [2008/07/14 01:56] edit

かあこさん、おはようございます。
まぁ、あの超貴重な舞台挨拶チケットをどんな人がゲットしているのか?
と思いきや、かあこさんすばらしい!
レポが読めて本当によかったです、ありがとうございます。
ワイドショー張って捕獲できることを祈ります。
(てか、取り上げてくれることを祈るのが先?)
きっち☆彡 #2eH89A.o URL [2008/07/14 08:20] edit

こんにちは~。

かあこサン、確か発売日は北海道にいたはずなのに(違っていたらゴメンなさい)花男チケット取れたんですね♪
かあこサン素晴しいです!(笑)ぴあのお店まで行かれたんですか?

3人の小芝居に笑ってしまいましたよ( ´艸`)嵐だったら、助け舟はしませんよね~。

道明寺のセリフや行動に、キュンと来たら今度は笑いが・・・。上映中、大変でした(笑)

レポありがとうございました!
えいみ #- URL [2008/07/14 16:42] edit

かあこさん、今日は。

大阪での楽しい、至福の時間♪
こちらのテンションまでもが上がるレポを
ありがとうございますm(__)m

潤君の、「嵐ならば助け舟は出すわけはなく・・・」に爆笑してしまいました。ホントに処変れば品かわる!ですね♪
こういう所に、嵐にはない花男チームならではの愛を感じました。

大阪の何とも楽しい雰囲気に、みんなが恐々乗っかている感じがまた何ともよく伝わって(笑)

映画は何度も同じ所で笑い泣き・・・。且つ、「これで満足」という気持ちにはならず・・・。
一体何度劇場に足を運ぶ事やら・・・(笑)。

潤君が愛情たっぷり注いだ「花男」。
嵐に居る、潤君と別の顔が垣間見られた
レポ、本当に有難うございました。




HIJIRI #- URL [2008/07/14 17:23] edit

■ユウさんへ お返事です!

■ユウさん

こんにちは!そうなんですよ。譲っていただいて。
ほんと、素敵でした。
4回ご覧になったんですか!すごいですね!
でも、何回見ても、泣けますし。

そうそう。ラストシーン近くは、たまりませんよね!
もう、脳内潤君一色になっちゃいますもん。

ムーブ。ご覧になりました?
TBS系列よりも、詳しく流れましたし。
おはよう朝日も6時台、7時台と2回流れましたし。
6チャンネル。やりますね!
かあこ #- URL [2008/07/15 19:41] edit

■きっちさんへ  お返事です!

■きっちさん

こんにちは!そーなんですよ。私もいったい誰が見れるんだって思ってましたけど。
知り合い多数(笑)

ほんと。運よく素敵な潤くんが見れました。

WS。捕獲できましたか?
意外にも6チャンのほうが健闘してましたね!
8と10はさっぱりでしたけど(苦笑)
かあこ #- URL [2008/07/15 19:46] edit

■えいみちゃんへ お返事です!

■えいみちゃん

こんにちは!ごめんね。こないだもメールもらってるのに、返せてなくて。
もうちょっと、待ってね。

そうそう。チケット譲ってもらえて、運よく潤くんと同じ空気吸ってきた(笑)

札幌はね。ドームからホテルに戻ってきたら、夜中の12時前だった(笑)
そこから、2時まで飲んでたから、並べず。
朝、並んでた友人もいたんだけど。相当な嵐ヲタさんが並んでて、玉砕。

たぶん、地方のぴあ有利だと思うよ。札幌以外のね。

ほんと。嵐くんには助け舟ださない潤くんがF4には優しいよ。
そんな潤君もいいわーー。
かあこ #- URL [2008/07/15 19:50] edit

■HIJIRIさんへ お返事です!

■HIJIRIさんへ

あはは(笑)レポ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ほんと。関西人は、F4を前にしても、緊張することなく、つっこみまくり(笑)
多分、ほかの会場とは、かなり雰囲気違ったんじゃないかと。
隠し砦で東京行ったときは、静かでしたもん。お客さん。

映画は、いったい何回見れば気が済むんでしょうね。
多分。みんなDVDも買っちゃうんでしょうね。特典も楽しみですし。
何回見ても、感動して、何階見ても笑えて、何回見ても泣けて。
ほんと、素晴らしいですね!

レポにお礼を言ってくださって、恐縮してますが、また遊びにきてくださいね。
かあこ #- URL [2008/07/15 19:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/325-9d858d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム