FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立当落開始&潤パパ WS続き 

21時前に、嵐友のYちゃん(@二宮)から、当落開始のメールが届き。
「きゃーー」って。とりあえず、相方のSちゃん(@櫻井)に電話。
で、そのあと、メアドを知ってる嵐友ちゃんにメールを送りつけてたら
あっという間に、30分くらい経っちゃって。
せっかく、早めに教えてもらったのに、すでにかからない・・・(遠い目)
いつもなら、怖くて聞けないんですけど。
東京撃沈名義なんで、今回は当選!って思いまして(←なんてポジティブ)
で、Mちゃん(@松本)と、「魔王時間ならかかるんじゃね!」って
ハナシになりまして。再度、トライするも、全く、かかんない・・・。
おまけに、相方Sちゃん名義が落選って・・・。
あんなに広いのになぁ。聖地は。。。(←2年前にスマで参加)
いつから、ちっちゃくなったんだ???



もう少し、続きを。









アリーナクラスじゃなくて、国立競技場なんですけど。
あーーーんなに、広いんですけど(苦笑)
まぁ。申し込み時点で、相当厳しいとは思ってましたが。
やっぱり、厳しいですかね?(←誰に聞いてる?)
最初に報告が来た関西友人二人が、二枚申し込みで土曜日当選!って
相次いで、メールが届いたんで。
やーーん。やっぱり。地方有利だよっ!って、めっちゃポジティブに
考え始めてたんですけど。相方落選で、一気に凹み。
とても当落確認する勇気がなくなりましたわ。
やっぱり。ジャニの当落確認は、怖い。怖すぎる。
とはいえ、本命でない、エイトとかは、気楽にトライできるんですよね。
まあ。落ちても仕方がないしぃーーみたいな。
それが。嵐コンでは、とてもそんな気楽な気分になれず。
一喜一憂の繰り返し。
今日は、かかりそーにないので、明日早朝にトライしてみます!











そして、今日は朝からWSで、
とってもスーツがお似合いの松本さんを拝めたわけですが
スッキリも出たんですってね!やーーん。はなまる優先しちゃった(泣)
で、予約しておいた思いっきりテレビを見たんですけど。
もうね。朝のズームインより、更にりなちゃんにメロメロな松本さん。
無駄に、りなちゃんの頭の後ろ側、なでなでしてるし!
(↑潤くん。女の子の頭の後ろっかわ触るのすきーなんだからっ!笑)
「もう。めちゃめちゃ可愛いっす!」って、笑顔で言っちゃうし。
「僕、ほんと。今日、連れて帰りたいです!」って追い討ち!
危ない大人が言ったらダメですけど、潤くんなら全然OK発言(笑)
「さっきから、ちょくちょく、今日うち来ない?」って、誘ってるし!
やーーん。朝からしつこいですが、りなちゃんになりてぇーーー。
せめて。りなちゃんのママになりてぇーーー。(←真剣!)












でもさぁ。潤くん。
女の子は、魔物なんだよ。特に、ちっちゃい子(笑)
女の子のママ友達は、みんな言ってますもん。
パパに対する態度は凄いって!
パパに対しては、ちっちゃくても、「女」なんだって!
パパを手玉に取るのは、お手のものなんだよ(笑)
・・・って。あんまりにも、りなちゃんが可愛いので、負け惜しみ(笑)
でも、ホント。りなちゃん可愛い。可愛すぎる。
あまりに可愛くて、潤くんの杖姿が和らいだくらい。
本編は、きっと、きっと辛いんだろーな。見てるだけで。
それにしても、この暑い中、スーツ姿がキツイだろーし。
体調に気をつけて、撮影がんばって欲しいなと思います。
明日は。がんばって、当落聞こうと思ってます。
本当に聞けるのか?>自分。笑。

category: 嵐 松本潤

cm 8   tb 0   page top

コメント

お久しぶり二回目のコメントです。
しょっちゅうお邪魔させてもらってはいるんですが、相変わらず読み逃げヤローでございます(笑)

ついに当落開始なんですね!!
今回はどうしても都合がつかず申し込まなかったんですが、ほんっと電話緊張しますよね。
かあこさんの当選祈ってマス。
がんばって下さ~い(どうがんばるんだ?)

潤パパ素敵でしたね。
朝から萌えまくりで暑さ&だるさふっとびました。
そういえば、かあこさんの腰痛はふっとびましたか?
国立にそなえて体お大事になさって下さい。
レポ楽しみにしてますので~。




yoshi #- URL [2008/07/19 00:27] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/19 01:05] edit

速報メール

送りつけていただきましたー。
どうも、
ありがとうございます。
私もまだ確認できてないうちの一人ですが、
もう結果は出ていると思うと、
結構悠長に構えてしまっております。
やっぺ #- URL [2008/07/19 01:09] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/19 09:52] edit

■yoshiさん コメント返信です!

■yoshiさん こんばんは!

読み逃げ。全然大丈夫ですよ!
私もたいがい読み逃げしちゃってますし。
いつも、遊びにきてもらえて、嬉しい限りです。


国立は、無事2日間とも参加できることになりました。
50倍とも62倍とも噂じゃ聞きますが。
私の周りは、当選率はまだマシなほうでしたね。
ただ、その外周りは、落選の嵐だったので、今回の当選は、なんだか心底喜べなかった私がいました。
嬉しいんですよ。本当に。
ただ、その前の東京Dが惨敗だっただけに、今回の当落は紙一重で、また次回も同じように悲喜こもごもだなって思ってしまって。


とりあえず!立派なマメになって、楽しんできますね。
素敵な潤パパにも会いたいですしね(笑)
その前に、3時間立ちっぱなしなんだから、腰を治すように相方に指導されちゃってます。早くよくなりたいですね。腰。
かあこ #- URL [2008/08/02 00:21] edit

■yunaさん コメント返信です!

■yunaさん こんばんは!

国立はどうでしたか?
ほんと。全く回線が繋がらず。
キンキも同じ日から当落がはじまったせいもあるんでしょうけど。
スマなら楽勝の翌日早朝もかからず、びっくりしました!

そうですよね。国立は広かったはずなんですけどね!
2年前の9月9日。
忘れもしないスマのデビュー記念日。
あのひろーーい聖地でお祝いしたんですけどね。
まさか。あの国立でこんなに苦労するとは、あの頃思いもしませんでしたよね(苦笑)
かあこ #- URL [2008/08/02 00:26] edit

■やっぺちゃん コメント返信です!

■やっぺちゃん こんばんは!

速報メール!送り付けちゃったね(笑)
あれから、また送りつけてるし。夜中に。
いっつも、ごめんね。遅い時間なのに、遠慮ってものがなく。

青いカッパは見つかった?
黄色にするんだっけ?
私は、紫カッパ探さなきゃね。あればいいんだけど。
ってか。本当は絶対晴れて欲しいんだけど。
雲りでもいいから・・・。頼むよ!翔ちゃん。
かあこ #- URL [2008/08/02 00:30] edit

■みきちゃん コメント返信です!

■みきちゃん こんばんは!

最近、全くメールがないですけど(笑)
元気してる?
みきちゃんのコメントは、すぐわかるよ。
でも、更にわかりやすく書いてくれたから、助かるよ。いつもありがとね。


国立。凄いよね。62倍ってホントなの?
私。今回は、身内の当たりがよくて、みんななんとか参加できるんだけど。
結局、次が落選率あがるだろーしね。
なので、すっきり喜べない感じかな。

また近況メール待ってるよ!
みきちゃんからメールないと、なんだか寂しいしさ。
かあこ #- URL [2008/08/02 00:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/330-07dbc60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム