FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

我が家の回線は大丈夫? 

今、息子ちゃんを駅まで送ってきました。
今日ね。公開テストなんですよっ!このクソ暑いのに、がんばりますなぁ。
朝から、ラジオ体操も行って来たって、言ってたし(←ハハは爆睡!)



早朝から、確認するって言ってたワタシですが。
やっぱり起きれず。10時30分頃起きたら、メールが何通か届いてて(笑)
どうやら、着実に確認してる嵐友ちゃん多数。。。。










ワタシ周りで、2枚申し込みしてた関西嵐友ちゃんは、順調に当選してるようで。
実は、申し込み前に、苦渋の決断をしたんですよ。
大勢で見るほうが楽しいのはわかってるんですけど、
今回はおそらく大激戦になるだろーから、2枚組申し込みにしよー!って。
まだ、全ての結果がわからないですけど。
今のところ、無事当選してるのは2枚申し込み&関西在住(地方住み)。
ブログさまをめぐっていると、土曜日が更に凄いみたいなんですが。
どりあらコン大阪結果を考えると、当時、地元民は平日にみんな回されたので
今回は、逆で、6日当選多いですね。こちら方面。
ただーーし。ワタシ。まだ何も確認しておりません!(←自慢にもならない)
うちの回線だけなんでしょーか?かかんないの。いや。携帯も。
まっ。集中的にかけてるわけじゃないんですが。
それにしても。かからないんですけど>J事務所さま。
珍しく、初日から確認しよーと思ったのになぁ。
慣れないことは、やらないほうがいいってコトか!
心配してくださってる各方面に、早く報告しないといけないんですが。














それにしても。全体をみると、東京ドームよりも更に酷い気が。
スマでさんざん厳しい当落を味わってきましたが。
ってか。厳しいと思い込んできましたが。
嵐くんほどの厳しさは、いまだかつてなく・・・・。
スタジアムや国立は、やっぱり取りやすいんですよね。野外だし。
その取りやすいはずの国立が凄いコトになるとは!
覚悟はしてましたが、嵐人気の凄さには、もうね。びっくりですわ。
嵐コンは、ほんと。楽しいですもんね!何度みても。どこで見ても。
だから、みんな本当に行きたいわけで。なのに、取れない。
ねぇ。翔ちゃん。
この大草原の先には、なにが待ってるんだろーね?
なんだか、無性に聞きたくなってしまった。
当落前から、すでに来年の10周年ツアーが恐ろしい・・・。

category: アジアツアー

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/19 13:52] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/19 21:31] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/20 00:36] edit

■HIJIRIさん コメント返信です!

■HIJIRIさん こんばんは!

国立当選おめでとうございます!
私もなんとか参加できます!ほんと良かったです。

それにしても、なかなか繋がらず。
マジで、うちの回線おかしいんじゃないのって思っちゃいましたよ。
キンキと一緒の当落ってのは、やっぱりかなり強攻策でしたよね。事務所さまも。


国立は、かなり広いし、スタンドとアリーナが行き来できないので、ちょっと難しいかもしれませんけど、逢えるといいですね♪
かあこ #- URL [2008/08/02 00:41] edit

■べぇざぁさん コメント返信です!

■べぇざぁさん こんばんは!

国立 当選おめでとうございます!
お互い、良かったですね。

それにしても。新規でもやっぱり4枚だと当たりにくいんですね。
ほんと。厳しいです。厳しすぎます。
こんなにも当たりにくくなると、行きたくても難しくなるので。

とりあえず。運よく参加できるわけですし。
思いっきり、楽しみましょうね!
かあこ #- URL [2008/08/02 00:44] edit

■クララさん コメント返信です!

■クララさん こんばんは!

国立 当選おめでとうございます!
私もなんとか、無事参加できるようになりました。かなりびびりましたけど。

そーですね。私の周りの遠征組は、両日申し込みしても6日当選がちらほらいるので、割と6日が多いんじゃないかと思います。
そのかわり。どりあらコンの大阪金曜日もかなり多かったですけどね。

この調子だと、10周年はどーなることやら。
ほんと。逢いたいけど、逢えない状態になりそーで、戦々恐々です。

小樽観光ですか!いいですね。
私は見事なトンボ帰りでした。
いつものことですが、どこも観光せず。
お寿司は、食べましたけど(笑)
はい。国立ではぜひ逢いたいですね。
楽しみにしております♪
かあこ #- URL [2008/08/02 00:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/331-f070c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム