FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

翔潤の手繋ぎっ!!~7/28 嵐の宿題くん 

なんだか。休日というのは、あっという間に過ぎていきますなぁ。
やらなければならないコトは、山のようにあるというのに。
魔王もまだ見てないっていう始末。智くん、ごめんよーー。



素敵ブログさまが書きつくされた月曜日の宿題くん。
いまだに、さかなクンの残像が消えず(笑)
というわけで、今更感たっぷりに少し感想を。










ゲストの箱の上で、にこやかに微笑む大野さんと松本さん。
あいかわらず。松本さんは大野さんにぴったり寄り添っていて。
ほんと。大好きなんですなぁ。。。(いいなぁ。智くんになりたい!)













ゲストの坂井真紀さん出演のCMを知らないっていう嵐くん。
やっぱり。ジェネレーションギャップ感じるわけで(苦笑)
とはいうものの、当時多分、ほとんどテレビを見ていなかったので
ワタシもあのキャッチフレーズ「絶対、キレイになってやる!」が出るまで
なんだ?このCMって思っちゃいましたケド。
この頃、松本さん。9歳のガキンチョくんだったんですなぁ。なるほど!











その坂井さんに、一番タイプってご指名受けた翔さん。
観覧のファンの子達は、もちろん嵐すきーさんばかりのはずなのに。
いっせいに、「えぇーーーーー!!」って(笑)
おそらく、オトノハでは、みんな涙ぐんでるはずなのに
こーいう場面では、翔さんって、こーいう扱いなんだよね。
やっぱり。だから、翔さんは、美味しい!
そんな翔さんいじりに、抜群の切れ味をみせる二宮さん。
ほんと。にのちゃんは、素晴らしい。










そんなにのちゃんのキャベツの千切り。
元板前さんの腕は、落ちていない様子。ものすごく上手い!
そんなかたわらで、卵を溶いてる松本さんと、なんと翔さんが
「ニノニノニノニノ」って、一緒に歌ってるっ!!!!
やーーん。これだけでも、萌え萌えなのに、このあと、まさかの衝撃映像!
(↑このとき、ちらっと翔さんのこと見た松本さんが超うれしそー)












今回は、めでたく採用された「相葉らんど!」(←良かったね。雅紀♪)
AROUND25の嵐くんたちの「はないちもんめ」。
会社の男の子たちが、仮にやったら、ほんと気持ち悪いだけだけど(笑)
なんで、この人たちがやると、こんなに可愛いんだ?
翔潤にはさまれて、手つないでる坂井さんが、めっちゃ羨ましいんですけど。
どんなキモチなんだ?この二人と両手繋ぐって(←もう完全に妄想に入ってる)
手に汗、めっちゃかきそーなんですけど(笑)
もう、はないちもんめどころじゃないんですけど(笑)
一生に一回お願いしたいシチュエーションですけど(←絶対ムリだって。笑)
そんなワタシの妄想をよそに、事態はもっとすげぇーーコトに。
お題をクリアできなかった坂井さんが、相手チームに行っちゃったーーー。
きゃぁーーーーー。
もうね。真夜中に、一人きりで騒ぐワタシ。
翔さんと・・・。
潤くんが・・・。
手ぇ握ってるっ!!!
レアだ。レア。絶対そーだ。
相葉らんど。万歳だよーー。雅紀(←と、雅紀に感謝する松本ヲタ。笑)












これだけでも、もう充分なんですけど。
今週の相葉ランドは、更にすげぇーーコトに。
最後のターゲットになった、松本さん。
お題の「さかなクンのマネしながら、おいで!」って、言われた瞬間。
思いっきり、おっきい口あけて、えーーーって言いながら
両手で頭かかえて、「ちょっと待って!」のポーズとりながら
でも!めっちゃうれしそーなんですけど。松本さん。
だいすきな翔さんに、「がんばれぇっ!」って言われて、更にやる気度UP!
「さかなクン、どんなだっけ?」って、
お兄ちゃん二人に聞く姿が、思いっきり末っ子じゃないっすか!
ほんと、なんて可愛いんだよ。松本潤。
相葉にーちゃんが、「帽子かぶってて」って言うと
素直に、帽子をかぶってるマネをする松本さん。
ほんと、めちゃめちゃやる気満々なんですけど(笑)
で、ニコニコしながら・・・。
「今から、いきましゅよーーー!」って。
ワタシ。真夜中に、一人で爆笑でございました。
やっぱり。潤くんは、笑ってるほうが絶対いいですなぁ。
こないだ。久しぶりに、札幌遠征で、Mステ映像を友達と見てたんですけど
テツ&トモの「なんでだろー?」って、みんなで手振りするトコで
一人だけ、ツンとすまして、絶対やんない松本さん(苦笑)
あはは(笑)まさかその頃、数年後にさかなクンを全国放送でしちゃうなんて、
本人も思ってなかっただろーな。
今の自然体の可愛い潤くんが、本当に愛おしい。
絶対に。今のほうが、素敵だって♪♪
だから。来週も、またはじけちゃってくださーーい(←ってか。もう明日ですが)
明日の「生放送っぽいよ!SP」も、めっちゃ楽しみなんですけど。
編集なしで、収録したものを放映するってコトですよね?(誰に確認してる?)
今度こそは、今更感なしで、感想書こーぜっ!>ワタシ。

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

コメント

かあこさん、こんあいば~(^^)

前回非公開コメさせてもらった まひろです。
コメレスありがとうございました(^^)

潤くん、嵐ファンになって日が浅い私ですが、
これからどうぞよろしくお願いします(^^)


ニオシがニノなんですが、最近、潤くんと翔ちゃんの絡みが大好きな私。
なので宿題くんでの翔潤コンビの絡みには萌え~(* ̄Д ̄*)でした!

2人と手を繋いでる坂井さんがめっちゃ羨ましかったですもん!(笑)
思わず“代わって欲しい!”と思いましたから!(ムリだって・笑)
坂井さんがにのあい&大ちゃんチームに行って
翔潤コンビが2人で手を繋いだ時には、テンション上がりました(笑)

それだけでも嬉しかったのに、潤くんのさかなクンのマネ!
言われた瞬間頭を抱えて困る潤くんが可愛すぎて撃沈(*>w<*)
夜中に1人興奮してました(笑)あの潤くんは可愛すぎましたよね!

あんな可愛い潤くんがこれからもいっぱい見たいですね(^^)
今日の宿題くんも楽しみです♪


ではまた(^^)
まひろ #cYq3zJsc URL [2008/08/04 15:28] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/08/05 03:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/342-29193693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム