FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.12 更新! 

暑ーーい!暑すぎるってば(笑)
今日、絶対、この夏最高のような気がする。気温。
朝。会社行くだけで、こんなに汗かいたのも久しぶりだよ。
で、例によって。塾弁配達して、犬の散歩して、今やっと帰宅。
また、どっぷり汗かいたんですけど。
こんなに汗かいたら、少しは痩せてくれないと困るんですけど。
そんな道中で、Mちゃん(@松本)からメールが届き。
「えぇーーー!!オトノハ更新???」
びっくりしましたわ。まだ日本にいたのかよ(笑)








しつこいですが。
まだ、日本にいたのかよっ!!櫻井さんったら(笑)
実は、昨日ね。ブログ書きながら、翔ちゃんはもう北京かな?
今日のZEROは、もしかしたら中継?って思ってたんですよ。
多分、みなさまも同じコト考えてたと思うんですけど(←同意を求める管理人)
そしたら。まだ、しっかり日本にいたんですね。
ってか。マジで危ないよ。中国。
今、夕刊見たら。テロで武装警官が16人も亡くなったって。
・・・・。オリンピック。本当に大丈夫なんだろーか。











とりあえず。オトノハに戻りましょう(笑)
写真集に付くCDの翔さんリリックのコトについて、
めっちゃ楽しげに書いてくれてるのが、嬉しい限り。
で、勝手に親近感持っちゃってるんですけど・・・。
同じA型みずがめ座ってコトで(←翔ちゃんと誕生日が4日違いの管理人)。
追い詰められないとできない性格ってトコは一緒かなと(笑)
今回もギリギリで、仕上がったようで。
翔さんの。達成感に満ち溢れたリリック。
もうね。読んでるだけで、楽しみで仕方がないつーの。
ネットで、予約してますけど。なんだか、ものすごーーく不安なんで
(↑無事、当日届くかって。)
明日、書店で予約してこよっと思うほど、購買意欲を駆り立てられましたわ。
相葉さんの「グルービンしてる?」ってのも、笑っちゃいましたけど。
アゲハロケ続きで、めっちゃテンション上がってる?>相葉さん。
オトノハ読んでたら。櫻葉コンビの仲のよさが、文面にまで表れてて
なんだか、ワタシまで、レコーディングスタジオにいる気分(笑)
んで。相葉さんの言ってることが、意味不明なのに、「してるっ!してるっ!」って
言っちゃう翔ちゃんが、だいすきっ!











CDのおまけが付くって、発表があったときは、
サクラップが入る曲なのかと思ってましたけど。
それは、それで、めっちゃ楽しみだったわけですけど(←サクラップだいすき)
「Cool&Soul」のように、メンバー全員でラップやってくれるなんて。
んふふ。俄然、やる気が出てまいりました!(←なんの?笑)
翔ちゃんの置き土産。ココロして、聞かせていただきます!










次回の更新は、きっと。多分。北京から。
ほんとかよっ!(笑)どーにも、疑い深いワタシですけど。
オトノハの翔ちゃんが、めちゃめちゃ可愛くて仕方がないです。はい。
それにしても。
チャイマイの櫻葉コンビに引き続き。
櫻井さん。agehaロケに初参戦ですかっ?
嵐ヲタさんたちには、もういいんじゃないのっ!って、
言われてるアゲハちゃんですけど(爆)
ワタシ。個人的には、結構好きでございます。
チャイマイみたいに、リピったりするわけでは、ないんですけど。
雅紀もがんばってるコトですし。
嵐くんたちが、楽しそうなら、もうそれだけでいいかなって。
(↑結局。大甘ヲタなんで。笑)
アゲハ企画のときの、小窓に写る翔さんが、
「オレ、ついてけねーー」って感じで、カルチャーショック受けてる風を見るのが
ワタシ的ツボだったんですけど。
今度は、仲良し櫻葉コンビでアゲハロケってわけで。
今から、楽しみなワタシでございます。




翔ちゃん。ほんとに、ほんとに、気をつけて行ってきてね。
北京から、誇らしげに現場の様子を伝える翔ちゃんを楽しみにしてるから。
ココロをこめて。。。。いってらっしゃい。

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして☆
いつもお邪魔しております。

すごく共感したのでコメントしちゃいます。
今日のオトノハ、翔さんの素が見えたような更新でほんわかした気分になれました。
櫻葉コンビの可愛さにもやられますよね~♪♪

またお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします☆
luna #- URL [2008/08/04 21:31] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/08/05 18:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/343-0ff2c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム