FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

続・24時間CM捕獲&プリン・ス2 

ハードな毎日に、力尽きそうなワタシです(笑)
早く。夏休み終わってくれないかなぁ。。。
そんなワタシですが。今朝、会社に出勤して、席に着こうとしたら
上司が呼ぶんですよ。朝っぱらから。
なんだ?と、恐る恐る近寄っていくと。
先月の成績がすこぶる良かったそうで。ワタシの。
珍しく。褒められてしまいましたわ。
今の上司には、ほとんど褒められた記憶がないので、これもレアですなぁ。
まっ。思えば半年ほど前。前年度の成績と比べ、手を抜いているのがバレ(笑)
お叱りを受けたワタシは、俄然やる気を出し(←怒られるのは好きじゃない)
ここ半年、マジで仕事してましたからっ。
嵐コンで、ビタミン補給しつつ、頭フル回転しながら、がんばった甲斐が。。。
そのかわり。本当に毎日疲労困憊。この調子で、持つんだろーか。ワタシ。






昨日の生っぽいSPの宿題くんも、ほんとグダグダが素敵で。
潤くんのセーラ服も、だんだん可愛く見えてくる始末。
こちらは、明日にでも感想を書こうかと(←長そーなんで。)
今日は、もう少しアラシゴトを。









関西でも、24時間TVCMが放映されてますけど。
どーしても。智くんバージョンが捕獲できないのは、何故?
松本さんは、3回も遭遇してるのになぁ。ある意味、嬉しいんだけど。
智くんに逢いたいです。逢いたい。逢いたい(←しつこいよっ!)
こないだ。松本さんバージョンを書いたので、残り3人をご紹介。







【二宮和也の誓い】

二宮和也は誓いますっ!

(ここで、首をかしげて、ふっと笑ってみせる二宮さん。
やっぱり。にのちゃんはずるい。ずるいよーー。
めちゃめちゃ、可愛いんですけど!そのしぐさが。)

ちょっとコトバにはできないなぁーー。

(ここで、ニヤリと小悪魔的に微笑み、
顎や首をやたら手で触ってる姿がまた憎らしい。笑)







【相葉雅紀の誓い】


相葉雅紀は誓いますっ!
24時間テレビでは、もう・・・。
泣きませんっ!!



で、後ろの松本さんから即効、「えっ?なんで?」
櫻井さんからは、「泣いたっていいんじゃないの?」
隣の大野さんの肩に腕回しながら、二宮さんが、「ってか。泣くんでしょ!」


泣きませんっ!!

(↑雅紀が泣いてくれないと、困るんだけどなぁ。)






【櫻井翔の誓い】


櫻井翔は誓いますっ!!
愛と感動を一人でも多くの人に
お届けしますっ!!



ここで、後ろの嵐メンから「おぉーーーー」と、どよめきと拍手。
(なんだか。ものすごくキャスターらしいんですけど。コメント。)
どさくさまぎれに、松本さんが智くんの腕、触ってるし(笑)
二宮さんは、「素晴らしい。素晴らしい。」って、中途半端に褒めてるし。
相葉さんと大野さんは、後ろから翔さんにちょっかいだしてるし(笑)
その様子を見て↓↓↓


人ごとじゃないですよ!
みんなもちゃんと届けてくださいよっ!













智くんにも、早く逢えますよーに。














そして、この前。なんとサンテレビで放映された、「プリン・ス2」
これがまた、あなどれないんですが。
NEWSのドームコンDVD映像を5分超も放映。(コメント含)
見てない方に少し、ご紹介↓↓↓











楽屋裏で、開始前に円陣を組むNEWSメン。山Pが、かけ声係。
なんだか。超豪華に見えるオープニング。
「星をめざして」のときの、滝?噴水?みたいなのがすげぇ。
どーやってるんだろ?水対策(笑)
山P&亮ちゃんの「青春アミーゴ」
NEWSの2TOPの仲良し二人組は、やっぱり華がありますなぁ。
鍋を囲んでる映像で、びっくりしたのは、手越くんと山Pが左利きなコト。
知りませんでしたわーー。
しっかし、こういったメイキング映像も入ってるって、いいなぁ。羨ましいな。
隣の芝生は青く見えるだけでしょーか??
それにしても、ひたすら爽やかなNEWSメン。
季節が夏じゃないってのもあるんでしょーけど、汗かいてねーよ。何故?
(去年のTime横アリでも、嵐くんたちがDVD見て、同じ疑問言ってましたケド)
そして、アンコール(←推定)で、
なにやら二人ほど、変なダンスしてる人、発見っ!
首にツアータオル巻いて、「フレーフレー」って踊る二宮さんが、めっちゃツボ。
その隣で、腕を腰において、
ツアーTシャツ着て、踊ってる翔さんも相当楽しそーですけど(笑)
他のNEWSメンが、めちゃめちゃ王子さまっぽい感じを崩さないのに。
あはは(笑)完全に、嵐オーラを消し去ってる約2名(笑)
ほんと。しつこいけど、楽しそーだっ!!
おまけに、流星の絆コンビが、いちゃいちゃしてるっ!!
小山くんも、翔さんにつきあってくれてるしぃ!(←おつきあい、ありがとー)
なんだか。超レア映像ですなぁ。これって!!
もっとたくさん写ってるんだろーか?本編には(←ものすごく知りたい管理人)
この映像のおかげで、NEWS DVDを購入する嵐ヲタさん。結構増えるだろーな。
ワタシは、現在、検討中(←買うのかよっ!笑)











毎日、めざまし張ってるんですけど。
PVが流れないのは、何故ですか>フジテレビさま。
TBSドラマ主題歌と、日本テレビオリンピックテーマ曲だからですか?
って、気を抜いた頃に、流れそーなんで。
前回の「One Love」は、捕獲できずのワタシなんで。
今回は、しつこく張る予定でございます。
さっき。クーラーを消してみましたが。すでに、半端なく暑いんですけど。
もうね。1日中、クーラーかけてますけど。我が家。
お犬さまのためにね。お昼間なんて、誰もいねーのに(苦笑)
早く、涼しくなんないかなっ?て、まだ8月に入ったばかりなのにね(汗)

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして(^^)
いつも見てます。

私も関西住みで24時間TVのCMを捕獲するために、毎日HDDフル回転で頑張ってますが、智くんとニノが見れてません(;^_^A

かあこさんのレポ見てたら小悪魔なニノ早く見たくなりました!!

智くんのも見たくて仕方ありません!!笑

またお邪魔しますね♪
頑張ってください(^∀^)
#- URL [2008/08/06 19:14] edit

さっきコメせてもらった者です。
名前書くの忘れてました。かえで っていいます!!

何度もすみません(>_<;)
かえで #- URL [2008/08/06 19:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/344-c2d42a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム