FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ from北京 vol.13更新。 

18時から首をながーーくして、待ってた。
21時になっても、更新がないから、今日はもうないかな?
って諦めかけた10日夜。


遅いよーーー!!翔さん。
どんだけの嵐ファンがあなたの更新待ってたコトか(笑)
それにしても。長い更新読んでたら、涙があふれてきて、読めない。
翔ちゃんが、めちゃめちゃ楽しそうなのが、嬉しくて・・・かな?






なんでかな。きっと、泣くような内容じゃないんだろーけど。
恐ろしく長いニッキ読んでたら、自然と泣けてきた。
オトノハ読むと、ゆるい涙腺が更にゆるくなる。
何故だか。楽しげな翔ちゃんを読んでたら、
ものすごーーく、長い時間、翔ちゃんが日本にいない気がしてきた。
まだ、たった3日なのに。ねっ!にのちゃん(笑)












予想通り、翔ちゃんのものすごく充実した時間が延々つづられていて。
ZEROで、ギリギリに飛び込んできた時のコト。
ほんと。間に合って、良かったね。
あのとき、星野監督の表情が急に柔和になったんだよ。
翔ちゃんがインタビューをはじめて、パッと雰囲気が明るくなったんだよ。
翔ちゃんが、本当にみんなに愛されてるなぁって、思えた瞬間。
そして、キャスターじゃないと、きっと味わえなかった開会式。
翔ちゃんがちっちゃい子供のように、目をキラキラさせてたように
嵐ファンもね。ライブが始まって、嵐くんたちが登場したとき
あんな風に、どきどきわくわくしてるんだよ。
だからね。翔ちゃんの興奮が。翔ちゃんの感動が。
本当に、リアルに伝わってきた。












きっと。絶対。この経験が、また翔ちゃんを大きくするんだね。
キャスターとして。そして、嵐のメンバーとして。
日本では味わえない北京の風をいっぱいいっぱい感じてきてね。
日テレの放送が、本格的に始まるのは、これからだけど。
きっと、毎日、いろんな選手のトコに行ったり。
各国のメディアの方と触れ合ったり。
オリンピックらしい雰囲気を存分に味わったり。
忙しいけど、ありえないほどの幸せな時間をすごしているんだろーね。
閉会式まで見届けるのかな?だと、いいね。
こんなチャンス。滅多にないんだから。
翔ちゃんが今まで努力してきたご褒美だよね。きっと。











それにしても。やっぱり聖火点灯のときは。。。。
yabai-yabai-yabaiって、思ってたんだ(笑)
あはは(笑)松本さんのこと、思い出してくれた?
なんだか。日本のみんなと同じコト思ってくれてたのが嬉しい。
んで。中国のファンに、思いのほか大人気だったことに
びっくりする櫻井翔が、めちゃめちゃ可愛い。
嵐の人気は凄いんだからっ!アジアじゃ余裕で大人気だってっ!
こんなトコは、やっぱり、ほっこりしてしまう。
泣いたり、笑ったり。ほんと、オトノハ読むと、忙しいよ(笑)しょーちゃん!













このまま、絶好調な翔ちゃんでいられますように。
同じただひとつのルールの下、戦う選手が、悔いなく競技を行えますように。
遠い日本に空の下から、祈ってます。
たくさんのピンバッチが翔ちゃんのIDカードを埋め尽くすといいな。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/350-747b7652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム