FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない。 

ブログをはじめて、ついにカテゴリにSMAPを作っちゃいました。
そうです。今回のエントリーは、アラシゴトではございません。
オールSMAPでございます。
たまには、こんなエントリーもいいでしょう(笑)












ニュース23に、生スマが出演!それも、歌うって!
もうね。これを見逃すわけにはいかないんですよ。レアですからっ。
嵐くんみたいに、何回でもライブで逢えたり、テレビでナマの元気な姿見れたり。
そーいうことが、ここ2年以上、滅多になく。
(↑スマスマ特番か、年末歌番組くらい?)
生で見るのは、個人活動ってのが、相場でしたから(苦笑)
それが、本日。めでたく5スマを拝めました(パチパチ)
トークは、相変わらず、ゆるい。ゆるいです。
なんか。めっちゃ気合はいってないトコがものすごく、らしい。。。
翔ちゃんと違って、中居くんは日本と北京を何回も往復するってコトに
なんだか、衝撃!いや、多分。こっちのほうが、むしろ普通なのかも。
日本での中居くんのレギュラーは、他メンじゃムリだし。
そう思うと、翔ちゃんって幸せな時間を過ごしてるんだなって、しみじみ。
メンバーや周りのスタッフの方の協力と理解がないと、ムリだもんね。きっと。
相変わらず。中居くんの進行は、そつがない。さすが、中居先輩!
そして。予想通り、がっつりオリンピックを見ているという木村さん。
一番、自由時間ありますからっ。木村さん。絶対、見てると思ってたよ(笑)














そして。ウタ披露。スマはね。生ウタ基本なんで、ホントに毎回冷や汗もの。
冒頭のごろうちゃんですら、かなりやばい。
中居くん×ツヨポンのコラボって!!!チャレンジャーですわ(コラッ)
思いがけず、中居ソロもかなり長いですし。びっくり!
昔は、ソロのないウタだって、あったんですけど。
最近は、中居くん。結構ソロ多いですな。
相変わらず、上手いわけではないスマウタですけど。
今まで、風の向こうへばかり聞きまくり、まともに聞いたのは初めてですけど。
(PVすら、まだしっかり見てなかったワタシ。苦笑)
なんか。やっぱり、ものすごくココロに響きました。彼らの想いを・・・かな。
歌うことが大好きって言う、慎吾ちゃんがひときわ嬉しそうなのが印象的。
慎吾ちゃんは、スマがなかなか歌う機会がないって、
以前僕らの音楽でも、言ってたし。
それにしても。木村さん、ツヨポン、慎吾ちゃんの間を
後ろから、中居くんとごろうちゃんが歩いてきて、前後が入れ替わるだけの
単純なフォーメーションなんですけど。何故か、めちゃめちゃ、かっこいい。
これが。スマの貫禄なのか。5人揃ったときのスマの凄みなのか。
自分ソロで、カメラに抜かれる時に、左目ウィンクを忘れない木村さん。
さすがですわ!これで、キュンキュンさせられるわけで。
やっと、くるくるパーマの呪縛から解き放たれ、ビジュが戻ってきた木村さん。
だって。車もカップめんもガムもパソコンも、今流れてるCM全滅ですもん。
木村さんのビジュが戻ってきて、マジで嬉しいです!はい。
そして、なによりも歌ってる姿が、やっぱり一番好き。それも、5スマ最高!













今年も秋コンがあるとか。ないとか。噂はいろいろ飛び交ってますけど。
なんだか。無理そうな気がしてきた今日この頃ですけど。
個人活動もいい加減自粛して、ツアーをやったほうが絶対いいと思うんです。
1年に1回しかないツアーだから。それを2年やんないのは、酷。
嵐くんは、この先、たとえ個人活動が増えたとしても、
ツアーを全くやらないって選択は、ありえないって思うくらい、信じてますけど。
スマは、毎年不安なんですよね。今年はツアーあるのかって。
以前は、そのうえ更に解散?って不安も常につきまとっていて。
嵐くんじゃありえないっつーのってコトだらけですけど(苦笑)
今晩のナマSMAPを見て、
やっぱり5人で歌ってる姿を見せて欲しいなと。
夏のツアーを忘れないでいて欲しいなと。
なんだか。ものすごく、そう思っちゃいました。
最近は、うちの息子ちゃんにも、「スマップはもう見ないの?」って言われるほど。
アラシゴトに夢中なワタシですけど。
やっぱり、スマはいつまでも、かっこいいスマでいて欲しいです。
そして、ファンのことを一番に考えてくれてたあの頃のスマに戻ってほしいです。













やっと。明日(もう今日ですけど)で、仕事が終了です。いえーい。
短いですけど、4日間の盆休みになります。
連日の忙しさに、疲れ果ててますけど。あと1日、がんばります!
メールのお返事や、コメント返信が滞っていて、ごめんなさい。
明日から、徐々にお返ししますね。いっつも、ほんと申し訳ないっす。
それから、連日、たくさんの拍手。ありがとうございます。
こんなワタシには、多すぎる拍手数でございますが、励みになってます。
あっ。今日、スマも見つつ、ちゃんと翔さんも見ましたよ。ZEROの。
ほんと。楽しそうですよね。
毎日、いろんな刺激や感動や新たな発見がたくさんあるんだろーな。
そんな翔さんを見ているだけで、なんだかワタシも幸せです♪

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

はじめまして。
昔はSMAPも、ライブがあるのは当たり前だったんですけどね…
絶対SMAPはライブを最優先にしてくれるグループだって、きっとみんな信じていたはずです。
でもきっと、グループ自体が大きくなりすぎて、本人達が望んでも簡単にライブを行える状況じゃなくなったのかな、って思います。

私は嵐のファンではありませんが、結構好きなグループなので、大人の事情に振り回されることがないよう願ってます。
あや #EQGi.Xdg URL [2008/08/13 13:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/352-cc1de955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム