FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

相変わらず、オリンピック&PVレポに興奮! 

昨日、オットがいないコトで気が緩んだのか。
お昼ごはん以外、Mステが始まるちょい前まで、爆睡(笑)
もちろん、前夜も寝ましたが(苦笑)
人間って、こんなに寝られるんだってくらい寝すぎました。
で、にのちゃんがせっかく翔さん一時帰国を教えてくれてたのにも気がつかず
Mステ観覧(in自宅)に臨んだワタシは、ひとりドキドキ状態。
それにしても。。。翔ちゃん、家に帰れなかっただろーな。
Mステ→24時間打ち合わせ→国立打ち合わせ→振り付け!って。
超ハードスケジュールだし。
でも。一人じゃないし。メンバーと一緒だし。大変だけど、楽しいだろーな♪
Mステも、かなり楽しそーだったし。
きっと楽屋も翔ちゃんの北京バナシに花が咲き。
そして、翔ちゃんは翔ちゃんで、
メンバーが日本で何やってたのか興味深々のはず。
なんだか。そんな光景が浮かんできて、なんだかほっこり。




ワタシといえば。午前中は、HDDの整理を少ししながら、Mステをハードリピ(笑)
何回見ても、かっこいいですなぁ♪♪んで、めちゃめちゃ可愛い。
午後からは、やっと重い腰をあげ、掃除を始めました。
お風呂、洗面所、トイレ、キッチンまでほぼ完了。
普段どんだけしてないんだよって話ですが(苦笑)
とりあえず、1階だけでも綺麗にしないと、小姑(オット)が怖い・・・。
明日には、つかの間の幸せな一人暮らしが終わっちゃう。はぁぁ。
オリンピックと嵐三昧の日々が・・・(遠い目)
もう少し、オリンピック話と、嵐PVレポの件を。。。











そのオリンピックですが。昨日も、泣ける試合が多すぎて。
柔道100kg超級の石井選手は、関西人なので、
こちらのTVでもクローズアップされてまして。壮行会でもギャクを飛ばしたりして。
見かけと違って、面白い選手だなっと思ってましたけど。
1本勝ちにこだわる日本柔道も、もちろん素晴らしいと思いますが
石井選手の「どんな勝ち方でも、とにかく勝つこと!」って姿勢がね。
「ヒールになりきる!」って、言っちゃうとこがね。
ほんと。かっこいい生き方だなと。誰にでも、できることじゃないから。
実際には、ほとんどの試合を1本勝ちして、全然ヒールなんかじゃないけど。
初オリンピックなのに。男子柔道が不振で、ものすごいプレッシャーだったろうに。
見事、金メダルを獲得した石井選手。本当におめでとうございます!











あと11秒で、2連覇を逃した塚田選手。もうね。手に汗握って、応援してましたが。
技をかけられた時・・・。ほんと、泣けてきました。
時間制のスポーツは、最後の最後まで勝負はわからないって言いますが。
あんなにがんばったのになぁ。勝負は非情だなと、つくづく思いました。
ただ。2大会連続のメダル。それも、金と銀!
負けた直後のインタビューでは、号泣していた塚田選手だけど。
胸を張って、日本に帰ってきてください!
今回の銀だって、絶対誇れるものだから。












そして。星野ジャパン。
とにかく、驚いたのが、ダルビッシュ投手の断髪!!
プロになってからは、あのモデルのようなヘアしか記憶がないんですが。
ダルビッシュ選手の「日本チームのエース」としての意気込みを感じました。
正直、星野ジャパン入りする前は、日本国籍をどーするとか
あんまり、オリンピックに興味がなさそーなのが、好きじゃなかったですが
(↑ZEROでも、そう話してましたね。翔ちゃんに)
星野ジャパン入りしてから、変わったなぁって思ってました。
でも。まさか。坊主頭にするほど、男気のある選手だとは思ってなかったので
ほんと、びっくりしました。と同時に、ダル選手を見直しました(←上目線失礼。)
星野監督は、キューバ戦で調子が上がらなくても
絶対に、ダル選手を「日本のエース」だと言い切るはずなので。
きっと、ダル選手も、そんな星野監督のキモチ、ジャパンのメンバーのキモチに
答えた、気合の丸坊主!だったんだろーと思います。
それにしても。ダル選手のHP。マー君と2ショットの坊主ペアが可愛すぎる。












なんだか。オリンピック書き出したら、止まらない(笑)
Mステ感想、書きたいのになぁ・・・。
そうそう。今日、うちのワンコの散歩中に、WEBのPVレポを読んでたら。
もうね。ツボ満載じゃないですかっ!!今頃、読むワタシは遅いですが。
【風の向こうにPV】
・セットチェンジの間に、川の字になってゲームする嵐くん。めっちゃ、楽しそーだ。
・そこへ、お土産って現れた翔さん。グッジョブ!
・翔さんのソロカットを真剣にチェックしたあと、「かっこよかったぜっ!」って、
 ストレートに褒める松本さんが、超可愛い!
・「あっ・・ありがとうございますっ!」って、照れながら答える翔さん。
 この二人の関係が、ものすごーーく好きすぎて、たまらない。
・そのあと、二人で仲良く他メンのソロカットをチェック!!
 智くんソロに「最高だな~!」って、賞賛する二人がたまらなく好き。

【truth PV】
これはもうですね。初っ端の一言に食いつきました(笑)
控え室で、翔さんが相葉さんを誘って、練習開始の際。
「まー君、やろっ!!」
えぇーーーー。まー君!ナマで聞きたい。聞きたい。翔さんのまー君呼び!
1回でいいから、TVで言ってくれぇ(←本気)
文字だけで、こんなに萌えてるワタシ。
その後のレポが飛んでしまうくらいの衝撃。
潤くんの「おっしゃ、完璧!いつでも行けるぜ!」も相当可愛いんですけど。
相葉さんと松本さんが、二人でうなぎを食する姿も相当美味しいんですけど。
やっぱり。まー君の衝撃度は、かなり高くて。
スタッフ様。よくぞ、この一言を、聞き逃さずにレポしてくださいました!!
って、お礼が言いたいくらい、満足なレポでございました。












今日も、星野ジャパンを見届けないといけないし(←もはや、義務!)
だって、韓国戦ですもん。和田投手、がんばれぇ!!
新井選手も、昨日やっとヒットが出たので、阪神ファンも一安心ですし。
これから、4番の実力を、しっかり発揮してもらいたいですわ。
ヤスコとケンジは、とりあえずレコちゃんにお願いしないと。
かなり、好きなんですけど。松岡くんが。はい。
それにしても、本当に智くん24時間CMは、関西で流れてるんだろーか。
ZERO内で、流してくれよーーー。読売テレビさま(←真剣) 

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

はじめまして。
関西在住なので、思わず出てきてしまいました。
24時間テレビCM智くんバージョン・・・

流れてないですよねーーーっo(;△;)o

いや、流れてるかもしれないけど相当頻度は少ないと思う!
ちっとも出会えやしません・・・。
読売さん、どうしたっ。

お互い、早く出会えてほっとしたいですね~~。
わたし、今オリンピックと同じくらいコレにも熱くなっています(; ̄ー ̄A
もなか #Xlf.8pIU URL [2008/08/16 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/355-c917cf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム