FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

翔さん スペシャルデー 

昨日、束の間の4連休が終わったワタシは、
例によって、仕事→塾弁配達→犬の散歩→塾お迎えのハードな1日に戻り。
あげく、暇なオットは犬の散歩中に帰ってくる始末。早いっつーの。
その煽りをもろに受け、楽しみにしていたHEY!HEY!HEY!もウタを見たのみ。
なんで、いっつも最悪のタイミングで帰ってくるんだろ。うちのオット。。。






それにしても、昨晩はまさに櫻井さんスペシャルday(o^∀^o)
七変化櫻井翔を存分に楽しめた1日でございました。
星野ジャパンの緊迫した試合観戦中も、「勝ってもらいたいですね!」って
ひたすら、ニコニコ笑ってる櫻井さん(笑)
思いっきり、さんまさんに突っ込まれても、
超マイペースで全く動じない大物っぷり。
すげぇーぞ。翔さん! !
HEY!HEY!HEY!では、かっこいいダンスでガシガシ踊り、「truth」を披露。
で、またキャスター櫻井に舞い戻り、超爽やかな笑顔で司会進行。
浜口パパの半端ない溺愛ぷりと、京子ちゃんの素直さには、やっぱり感動。
ほんと。素敵な家族だわ。 浜口ファミリー。
んで。キャスター櫻井さんは、
さんまさんのアクの強いキャラに邪魔されても(←邪魔じゃないってっ!笑)
しっかり、キャスターとしての責務を果たし。
ほんと。凛としてて、どこまでも素敵で完璧だわと、惚れ惚れ。
しかし、余韻に浸ってる暇もなく、宿題くんに突入。
そしたら。さっきまでキャスターやってた人とは思えないほどのダメっぷり。
嵐メンにさんざんいじられ、スタッフさんにまで怒られ(笑)
もう、その可愛さは天下一品。 可愛すぎて、翔さんに夢中。
伝説のジャンパー櫻井まで、堪能させていただき。 さすが、レジェンド!
ほんと。翔さんの振り幅の広さには感服。
翔さんって、やっぱりおもしろいですなぁ。 最近、神そのものの気がしてきた。
何気に最近、遠慮なしに翔さんに突っ込む松本さんが楽しそうで♪楽しそうで♪
そんなドSな松本さんが、またどうしようもなく、可愛いっ!
最近の翔潤がらみが楽しくて仕方がないワタシでございます。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/357-8cb97ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム