09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

フラゲ~truth&風の向こうへ 

本日、贔屓のジョーシンさんから、届きました♪
嵐さん。新曲、3枚っ!!


furage.jpg



真夜中に撮影したので、なんだかぼんやりしちゃってます(笑)
ほんと、いい加減寝ないといけない時間なんで、ちょこっとだけ。








労せず、フラゲさせていただいて、本当に毎回ジョーシンさんには感謝!
しっかし。ワタシ。本日、子供会の役員をしているので
地域の話し合い・・・みたいなものに、仕事のあと、強制参加。
お題は、「青少年の非行について」
なんでも。隣の市は、非行率5%なのに、うちの市は12%らしい。倍以上!
とはいえ。ほとんど、年配の方が話すだけで、特に解決策もなく。
おまけに、ワタシの携帯が、2回も鳴ってしまって。思いっきり、気まずい。
そのあと、いつものスケジュールをこなし。翔さんのオリンピックを見てたら、
あっという間に、真夜中。あと、4時間くらい後には、また起きないといけない。
こんな時間から、超素晴らしいと評判のPVを見たら、マジで寝不足なんで
(↑今回、テレビCM以外は、全く未見の管理人。期待超!)
とりあえず、CDのみ聞きながら、ニッキを書かせていただいております。
Nちゃん(@大野)に、通常盤のコピーをプレゼントしようと思い
ついでに、そこらへんにある嵐のシングルCDも入れちゃって。
ただいま、絶賛視聴中(笑)真夜中に、なにやってんだか。
適当に入れたわりには、さすが嵐ウタ。聞きごたえありますわ♪♪












それにしても。世間じゃ、初回盤がほとんど店頭に並んでないって(驚!)
実は、ワタシ。Mラバで、「風の向こうへ」のサクラップに感動し。
贅沢ではありますが。初回盤を保存用で欲しくなりまして。
昨日、ネットで探したものの、送料がかからないサイトはオール完売。
特に、「truth」の初回盤1の完売率は、驚くほど凄い。
よく買うショップも、珍しく予約で完売だと断られ。
本日、仕事帰りのヨドバシでも全く初回盤は並んでいなくて。
しょーがないので、オフィス街のど真ん中のCDショップにテルテルフォン。
やっと、予約できました。やっぱり、こーいう時はヲタのいかない場所がいい。
ふぅーーー。フラゲ日にすでに初回盤が店頭にすら並ばないって、どんだけ?
嵐人気の凄さに、なんだか、戸惑う始末。
えらい人たちを好きになってしまって、どーしよう的なね。











とりあえず、とまどいつつも。お目当ての櫻井さんリリックをチェック。
もうね。読んでるだけで、泣けそーなワタシ。
昨日から、櫻井祭り続行中のワタシは、翔さんの笑顔が浮かんでは消え。
だから。サクラップが好きなんだよっ。
絶対、ナマで聞いたら、身震いしそーだもん。
この調子だと。9月の写真集のCDのリリックも相当期待できそーだし。
やっぱり。翔さんって、すげぇーー。
今日の「北京五輪TODAY」でも、
相変わらずさんまさんに、つっこまれてましたけど。
強気でガンガン取材できない翔さんが、めちゃめちゃ愛おしい。
確かに。柔ちゃんのインタビューとか。ゲットするのが、仕事なんだろーけど。
銅メダルに終わった直後のタイミングで。
柔ちゃんのオリンピックへの意気込みを知っていただけに。
土足で踏み込んでいくことは、翔ちゃんにはできなかったんだろーな。
それが、プロとしては、失格なのかもしれないけど。
きっと、アスリートの皆さんには、
翔ちゃんの優しい気持ちが伝わってるはずだと思うので。
いずれ、糧となって、チャンスが訪れるに違いない。この先に。絶対。
きっと、翔ちゃんは、今だけを見ていないから。
ずっと、ずっと先を見ているはずだから。(←と、思います。個人的な想いですが)












CD感想を書くつもりが、翔ちゃん感想になってしまった(笑)
明日は、絶対にPVも見たいと思っております。
「truth」ジャケットの、智くんの手がひときわ綺麗。血管浮きまくってるし。
めっちゃ、オトコマエだし。もちろん、潤くんはじめ、他メンもかっこいい。
そりゃ。このジャケット見たら。初回盤1が完売続出ってのも納得。
爽やか系だけじゃなくて、こういう楽曲もしっかりこなす嵐って、凄いな。
普通、グループのカラーが良くも悪くもあって。パターン化しがちなんだけど。
それにしても。「風の向こうへ」のニノちゃんは、またしても短パン王子。
にのちゃんの短パン王子は好きなんですけど。
このジャケットに関して言えば。他メンと、あまりに統一感なくない?(笑)
(↑二宮さんに、ぜひ意見が聞きたい管理人。)

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/358-11381196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム