09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.14 更新~翔さん奮闘記 

夜、Tちゃん(@相葉)からのメールで教えてもらった「オトノハ」更新。
月曜日からずっと、櫻井祭りなワタシは、即効チェック。




もうね。櫻井翔がだいすきだぁーーー。最高に素敵っす。
なんだろーね。文面から、滲み出る温かさ。優しさ。謙虚なキモチ。
翔さんの嬉しい笑顔が、ほんと、想像できて。
読んでるだけで、幸せな気分になった。
もうちょっとだけ。翔さんのオトノハを。














毎日が、えぶりでぃ(笑)
ワタシも毎日が、翔さんえぶりでぃだよ。
ほんと。今年の北京オリンピックは、翔さんのおかげで、抜群に面白い!
もうすぐね。終わっちゃうのが、マジで寂しいくらい、楽しませていただいてる。
朝から、ほとんど日テレかかってるし(笑)
♪風の向こうへって、サビ聞きまくりだし(笑)
そんな楽しいオリンピック中、翔さんが毎晩清書するっていう大切なノート。
何回も何回も見てしまった。ほんと、一生懸命さが伝わりすぎて。。。
大切な宝物になりそーだね。きっと。
そんな感動のノート話の後に、パンツの話がまた面白すぎて(笑)
翔さーーーん。旅の基本だもんね。捨てて帰るのって。
もうちょっと、他のゴミと混ぜるとかって、反則技使わずに、
直球勝負に負けちゃった翔さんが、ものすごーく可愛くて♪可愛くて♪












浜口京子ちゃんに櫻井翔奮闘記でも、一番に銅メダルかけてもらってる映像が
ものすごく微笑ましくて。こっちまで、嬉しくなってしまって。
こんな風にアスリートの方に心を開いてもらってるんだなって。
翔さんの仕事に対する熱意や真摯な態度、人柄が伝わってる証拠だもんね。
で、京子ちゃんにも銅メダルかけてあげてる姿が、また素敵。
弱気の虫を退治するために聞いていたのが、「Everybody前進!」
リングに上がる直前、みなぎる闘志を後押ししたのが、「風の向こうへ」って、
京子ちゃんに教えてもらったとき。ものすごく嬉しかっただろーな。翔さん。
マイクを持ち、ペンを持ち、タイトル奪い取る!
なんだか。翔さんのリリックが、浮かんできた。
翔さんの。嵐のウタが、アスリートの皆さんのチカラになってる。
こんな嬉しいコトって、ないよね。
そのうえ、今回は、その場所に、リアルタイムにいられるんだもんね。
翔ちゃんが、キャスターってお仕事をずっとがんばってきたから。
きっと、その場所に行けたんだよね。
奮闘記で、チラッと映っていたIDカードにピンバッチが増えてて。
なんだか、それだけで、誇らしく見えて。嬉しくなった。
次の更新は、定期更新じゃなくて、不定期更新だといいな♪ねっ、翔ちゃん。




















最後に「イチメン」って、書いちゃう櫻井さんのオトノハに、
今宵もやられてしまったワタシです。
ちなみに、Tちゃんお勧めの、
風の向こうへを聞きながら、オトノハを読むって
コトを実行したら、ほんと、身震いしちゃった。
昨日の櫻井翔奮闘記もだいすきで、PVまだ見てないのに、
今日もリピってしまった。それくらいのお気に入り(笑)
さんまさんに、ダメだしされる翔ちゃんも、ほんと可愛いんだけど。
「ずっと、ココにいたいです。来週も。さ来週も。」って、言っちゃう翔ちゃんも。
さんまさんから、一度も村から出てないって指摘を受けて、
「この村にあるものが全てです!」って、言い切っちゃう翔ちゃんも。
好きすぎて、何回みても飽きないワタシです。
サク担さんは、たまんないでしょーね。この直撃奮闘記。
明日は、ソフトボールの決勝戦だし。上野投手は、まだ投げちゃうんだろーか。
宿敵アメリカにぜひリベンジして欲しいものです。
ワタシも明日こそは、PV見れますように。なんのために、フラゲしたんだか(苦笑)

category: 嵐 櫻井翔

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/08/21 18:03] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/08/21 20:11] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/08/21 22:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/359-5e323ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム