07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

おしゃれイズム~Mr.パーフェクト? 

なんだか。あっという間に過ぎていく日々。
アラシゴトに全くついていけておりません。それも恐ろしく。
ワタシ。宿題くんもアラシちゃんもまだ未見でございます。
そして。みなさま、大絶賛の「魔王」7、8話とも、追いついておらず。
リアルタイムで見ている、うちの息子ちゃんが8話を見た直後、
階段を駆け下りてきて、「ママっ!!魔王が大変っ!!」と、大興奮。
まだ見ていないワタシに、あらすじが言いたくて仕方がない様子(苦笑)
魔王智くんが一体どーなってるのか。多分、そんなコトを思ってるのは。。。
きっと。ワタシだけなんでしょうけど。
そして。自慢の新レコちゃんも、いまだダビングの仕方がわからず
ただひたすらに毎日録画し、編集をさぼっていた結果。
なんだか。24時間テレビが非情に不味いような気がしてまいりました。
追い詰められないと、なんにもやんないワタシは、
きっと今週末に焦って、東芝お客様センターに電話しまくるんじゃないかと(笑)




そんなワタシですが、櫻井さん出演の「おしゃれイズム」だけは
絶対に見逃せないっ!!ってなわけで。しっかり見させていただきました!









おしゃれイズムを見た一般の視聴者が、
みんな翔ちゃんのことを好きになる気がしたのは、ワタシだけでしょうか?
もうね。ビジュといい、ダメダメっぷりといい、めちゃめちゃ可愛いっ!!
親指の指輪が、ものすごーーく気になりましたけど(笑)
あれは、流行ってるの?>翔さん。
白ジャケットにアースカラーぽい重ね着インナーの着こなしが、超素敵。
デニムのチェーン見て、ちょい偽物デニムを思い出しちゃいましたけど。
ほんと。爽やかすぎて。惚れ惚れしちゃいましたわ。














相葉さんの「オレ。嵐で良かったぁ!」発言とか。
パンツチェックで、「新作だぁ!」って、言い合う姿とか。
(↑タオル地のパンツ着用は、一体誰?)
やっぱり。草食動物の集まり・・・とか。
嵐くんの仲の良さを、改めて堪能させていただき、
嵐ってグループは、やっぱり最高だなと、なんだか嬉しくなっちゃいました。
そして。思いがけず、金髪翔さんを拝められた、衝撃映像!
(↑これから先。金髪翔さんは見れるのでしょーか?)
まさか、本日。潤くんまで見れるとは思ってなかったので、
衝撃映像に、感謝。感謝。
何回見ても、不細工な翔さんですが。めちゃめちゃ可愛く見えるのは何故?
無事着地して、死んだよーに倒れこむ翔さんが大好き。
お約束のよーに登場した、櫻井画伯の
とてもトトロには思えぬ雪だるまに毛が生えた迷画までもが、愛らしい。
櫻井ママは、相変わらずいい味だしてるし(←こんなハハになりたーーい)
ほんと。ほっこりできた30分でございました。











それにしても。毎度登場する櫻井さん部屋のホルマリン漬け&智くんイラスト。
ものすごーーい登場率ですけど(笑)
そして。懲りずに、トラのTシャツを買ってくる相葉さんも、とにかく素敵♪♪
翔さんの良さがものすごーーく出ていたイズムだったんじゃないかと。
そんな翔さんですが。その前のオリンピック特番の冒頭見てて、
マジでびっくりしましたわ。


翔さん。日本に帰ってきたのね!!


ニノちゃんもニッキでお知らせしてくれてましたけど。
ニノちゃんの嬉しそうなニッキがまた可愛すぎるわけですけど。
てっきり。閉会式まで北京にいるんだと、思ってました。
きっと、明日から、ニノちゃんの言うとおり、
リハを限界までがんばらないといけない運命だろう翔さん。
もしかしたら。ツアーリハは、バルーンの時みたいに、ドSな松本さんに
松本さん演出を選ばざるを得ないような、二者選択を迫られるかもしれないし(笑)
24時間&国立を間近に控え・・・。
翔さんの忙しさは、落ち着くどころか更に忙しくなる一方。
でも。きっと。最高のステージを見せてくれるはず!
それだけは。絶対に、今から確信しているワタシでございます。












そうそう。今日の夜のサザンのツアーオーラス映像を見て。
ものすごーーくびっくりしたんですけど。
何がって。スクリーンですよ!スクリーーン!!
とてつもなく、でかいっ!おまけに五分割スクリーンも登場して。
何個スクリーンがあるんだってくらい、いっぱいあるし。
あれだけでかくて、たくさんあれば、見やすいんだろーなって
松本さんもこのスクリーン見てるはずだし。
ぜひぜひ。国立は、できるだけでかいスクリーンでお願いしたいなと。
ついでに、バクステスクリーーーンも。ねっ。潤くん♪♪
と。うだうだ書いてたら、こんな時間ですよ。ひえーーー。明日も仕事だよ。
コメント返信も、頂いてるメールフォームのお返事も、全くお返しできてませんが。
明日以降、がんばりますので、もう少しお待ちくださいませ。
ほんと、いっつもごめんなさい。

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

コメント

かあこさん、お久しぶりです~!

おしゃれイズムの翔ちゃんは終始可愛くて格好良くてってまた大変でした!
爆笑だったのですが、相葉ちゃんの熱い男ネタではちょっとほっこりしてみたり・・・♪

タオル地のパンツはにのです!
ステゴー時のHEY!にて相葉ちゃんが仰ってました。
もしかしたら二宮さん発信で嵐くんみんなタオル地だったら面白いなあ、と思ってしまいました笑
りこ #- URL [2008/08/28 01:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/362-5373ac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム