07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、国立チケット到着! 

1週間前くらいから。。。
「5大ドームだよっ!」とか。
「札幌、オーラスだよっ!」とか。
「9月申し込み、10月ツアースタート!」とか。
スマヲタさんたちの噂は、全国を密かに席捲してましたけど。
ついに来ましたねぇーーー。例によって、テレビ&新聞で告知!
これって、毎回のコトながら、あんまり好きじゃないです。
できれば。ファンクラブ会員から、教えて欲しいなと。



それにしても。嵐人気で、今年のSMAPツアーは
楽勝だと思い込んでいたワタシですが。
そーでもないことがわかり・・・。やっぱり、スマヲタパワーはすげぇなと。
例年、ツアー発表前から予約が取れないと評判の福岡のホテル。
(↑例年、中居先輩のバースデイあたりなんで、予想可能)
今年は、余裕だと思って、朝の9時30分頃にかけたんですけどね。
全室完売!スイートも何もかもです。
慌てて、Sちゃん(@櫻井)に、JTBで聞いてもらったところ、65人待ち!
ド平日ですよ!なのに、発表当日直後にソールドアウトって。
なんだか。スマヲタパワーの凄さを、すっかり忘れていたんだと実感。
そんなわけで、本日のワタシは、朝から超ハードな1日になりました。







それにしても。よりにもよって、国立チケット到着日の朝にツアー発表って。
もうね。朝から、仕事になりませんから(笑)
気が付けば、仕事の時間以外、誰かとずっと話してた気がします。はい。
で、とりあえず国立チケット。
実は、ワタシの周り、復活当選が4人もいたんですよっ!
ごくごく親しい友人ばかり(←一人は、身内ですが。笑)
で、オールアリーナでございましたっ!復活当選、凄すぎ!
確かではありませんが、多分復活当選組が、アリーナを占めてる気がします。
(↑間違っている確率もありますので、適当に聞き流してくださいませ。)
もともと、ドリアラコン大阪で復活当選した友人がアリーナだったので
復活当選は、アリーナだろーなって思ってたんですけどね。ここまでとは!
そして。スマコンでは、縦に利用した会場ですが。
嵐コンは、おそらく横に使うようですね。メインスタンド側がメインステージかと。
(↑これも、ヲタのたわごとだと、軽く聞き流してくださいませ。笑)
ドームと明らかに異なる恐ろしく横に長いアリーナと、
恐ろしく広い外周をどうクリアするのか。。。
松本さまの腕の見せどころだなぁと、
とっても楽しみにしている松本ヲタでございます(笑)
ワタシは、ちなみに、多分スタンド前方で参加予定です。今のところ。











で、もっと、びっくりしたのは。
お友達のところに、直接コン事務さまから連絡があって
2席だけ余ってるから、どーですか?って内容だったんですね。
最初の連絡時、仕事で不在だったため、留守電が入ってたんですが。
そのときは、内容がわからず。そして、夜遅くにまた連絡があり。
お友達は残念ながら、用事でいけないため、丁重にお断りしたのですが。
こういうケースって、その土地のファンを優先するんだと思い込んでたんですが。
そして、連絡が取れなかったら、
次点の方にどんどん回していくと思い込んでたんですが。
地方のファンでも、ちゃんと優先順位を守って、連絡を入れていただけるんですね!
コン事務所さまの誠意を垣間見れて、かなり驚きました。
昔と違って、今は携帯に随時お知らせが来るようになりましたし。
返金メールまで来るようになりましたし(←これには、びっくりしましたわ!)
かなり、システム化されて、わかりやすい運営に変わってきてる気がします。














で、話はスマに少し戻りますが。更に更にびっくりしてることが(笑)
アルバムなんですけどね!ツアーに向けての・・・です。
なんと。ツアー初日に、アルバム発表!って。普通に書いてました。
フラゲして、やっと少し予習できるってわけです(苦笑)
例年。1週間前とか。4日前とかは、普通でしたけど。
ツアー当日ってっ!凄いっす。(←一応、初日参加希望の管理人)
どんなツアーになるのやら。今や、嵐コンがスタンダードなワタシにとって。
久しぶりのスマコンをどんな風に感じることができるのか。
自分でも、全く予想がつきませんけど。
嵐コンで感じる会場全体の一体感や、温かさ。
そして、嵐ファンのマナーの良さは・・・きっとないだろうな。。。
それでも、やっぱり、本日の発表にかなり興奮したワタシでございます。
やっぱり。2年ぶりなんで(汗)んで。木村さんにやっぱり逢いたいっ♪♪













スマコンの申し込みも、例年と違い、今年はかなりレアなケース。
東京のみ、電話で申し込み→当落確認→チケット受け取り。
受け取り方法も、いまだシークレット。
例年、1名義1公演のみの申し込みなのに。
今年は、東京以外に、地方の1公演申し込み可能。
さて、この意図は!!って、また深読みするするワタシ周り(笑)
嵐コンもそうですが。申し込み時のやりかたで、かなり当落も左右しますし。
作戦会議、続行中でございます。
松本さんがラジオで、ファンのみんなと会える機会をなるべく増やしたい・・・
みたいなニュアンスのお話をしてるってコトは。
アジアツアーのあとも相当期待できそーですし。
スマコンばかりに、お金を投入したら、えらい目にあいそーですし。
いまだ、ヴェールに包まれている大阪日程も相当気になりますし。
当面、国立&スマコンで、バタバタしそーでございます。










今、ZEROが始まりましたが。
翔ちゃんっ!髪の毛切っちゃってぇーーー。思い切り、短くなりましたなぁ。
どっかのいいとこの坊ちゃんみたいに見えますぅ!!超、可愛い。
(↑もともとセレブな櫻井さんですけど)
サク担には、可愛い♪とか。徐々にツボに入ってきたとか。
軒並み、好評のようでございます!(←但し。ワタシ周り)

category: アジアツアー

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/08/26 18:19] edit

はじめまして。
ずんと申します・・

嵐&スマップの文字に

私も、興奮しまして、思わずコメントさせていただきました。

私は、スマップの初紅白でオチてしまい・・

大野君がバックで踊ってる、運命の糸など気づかず、スマップに狂い・・

子育てが一息ついたところ、嵐にズッポリはまってしまいました。
国立は都合が悪く行けないんですが、スマコンの発表と、凱旋ないかな?という期待とで、興奮の日々です・・・

これからも、お邪魔させていただいてよろしいでしょうか・・・
よろしくお願いいたします。
ずん #- URL [2008/08/28 13:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/363-b487f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム