09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん 25歳おめでとーーー!! 

嵐くんばりに、多忙で、ずっと睡眠2,3時間が続いてます(汗)
更新もままならず、遊びにきてくださったみなさま、ごめんなさい。
アラシゴトもただひたすら、レコを回し続け。雑誌を買い続け。
なんにも見てない。読んでない。あっ!MOREだけは読みました♪
そんなワタシですが。やっぱり、これだけは・・・。




潤くーーーん!!
25歳、おめでとーーー!!
やっと、四捨五入で30だっ!!  
 
 
(↑個人的には、ものすごく嬉しい。笑)



jyunkun ke-ki




今頃、誕生日どころではなく、きっとリハ三昧だろーけど。
全国放送で祝ってもらえるって、めちゃめちゃ幸せなことだよっ!
楽しんで、無事、24時間を乗り越えてね。がんばれっ!潤!


また、後ほど、目一杯の愛をこめて、お誕生日メッセージをアップする予定です♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/365-ab66410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム