FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

HAPPY BIRTHDAY 松本さん♪ 

行きたくても行けなかった浜松バースデイコンから、早1年。
あれから。ますますいい男になったあなたへ。
目一杯の愛情をこめて。


HAPPY BIRTHDAY TO JUN ♪










ワタシが、あなたにココまで惹かれる理由は、何だろう。
いっぱい、ありすぎて答えがまとまらない。
それくらい、あなたを語りだしたら、止まらない(笑)
申し分のない容姿・才能に恵まれながら、
それに奢ることなく自分自身をひたすら精進していく姿勢。
もうね。日々、努力を重ねるあなたに、どうしようもなく惹かれる。
ひとつひとつの仕事に対する真摯な態度。
嵐ってグループに対する、このうえない愛情。想い。
現状に満足しないで、どこまでも上へ上へ突き詰める探求心。
あなたを知るたびに、ワタシは更にあなたのことが大好きになる。











最近のあなたは、松本潤はこうあるべきっ!って重い重い荷物を
ヒョイと背中からおろして、ものすごく自然体になった気がする。
多分ね。素顔の松本潤をさらけ出すことが、できるようになったんだよね。
だって。TVであんなに笑ってるもんね。ものすごく嬉しそうな笑顔で。
身構えることなく、ごく自然に自分の思ってることを語ることも増えたし。
可愛すぎて、子役の女の子を、家に連れて帰りたいとか(笑)
リーダーが心配で心配でたまらないとか(笑)
もうね。そんなあなたが、可愛くて。可愛くて、たまらないよ。













とても不器用で、とても生き方が下手で、正直すぎて。
きっと。芸能界って世界では、傷つくことも多かったと思うけど
ずっと輝きを曇らすことなく、ココにいてくれて、ありがとう。
あなたが、いつでも笑っていてくれて。
あなたが、どんなときも幸せでいてくれて。
あなたの思う道をひたすら進んでいけるコトが、ワタシの唯一の願いです。










25歳のあなたは、どんな「松本潤」で、私たちを魅了してくれるんだろう。
どんなサプライズで、私たちをワクワクさせてくれるんだろう。
いい意味で、思いっきり裏切られてみたい気もするし。
思いっきり、スタンダードなザ・松本潤を魅せつけて欲しい気もするし。
あなたの思うがままの25歳を思いっきり、満喫してください。
あなたにどんな雨が降りかかろうと、
あなたでさえも、登れないような山が現れても
私たちファンは、どんなときでも、あなたの味方だから。
だから、自分自身のチカラを信じて、あなたのことが大好きなファンを信じて、
地に足つけて、前進あるのみで、突き進んでいって欲しい。
でもね。疲れたら、傷ついた羽をそっと休めることも、時には必要だから。
無理することなく。Enjoyするキモチを忘れたら、絶対にダメだからね(笑)












強くて、ココロ優しいあなたが大好きだよ。
あなたのキラキラした笑顔をみているだけで、幸せなキモチで一杯になる。
だからね。ずっと、ずっと、このまま変わらずに。
大好きな嵐の松本潤でいてください。
そんなあなたを、これからもずっと、ずっと、見続けてるから。
ワタシの心をグッと捕らえて離さない、最高に素敵なあなたへ。
ココロからの感謝と愛情をこめて。



HAPPY BIRTHDAY 潤くん。
25歳。本当に本当におめでとう!
これからの1年が、充実したものでありますように。
あなたが、笑って過ごせますように。
生まれてきてくれて、ありがとう。
ココにいてくれて、ありがとう。


2008年8月30日。
記念すべき、あなたの25回目のバースデイに
ココロからの想いをこめて。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/366-1b74d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム