07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.41 更新 ~25歳の潤君からのメッセージ。 

おめでとうメッセージを書き上げたと思ったら、嵐友のYちゃん(@二宮)から
「Enjoy!更新!」って、嬉しいお知らせメールが。
自分の誕生日に、ちゃんと書いてくれるのが、めっちゃ可愛いよ!
早速、チェック。チェック。





そうそう!本当に、四半世紀 生きてくれたことに感謝。
ワタシは、松本さんがこの世に存在してくれる奇跡に感謝。
ラジオで、産んでくれたお母さんに感謝する松本さんが素敵すぎる。
そして、みんなに「ありがとう」って。。。
もうね。そのコトバだけで、充分すぎます。嬉しい♪♪
ええ。今後とも、お付き合いくださいませ>松本さま(笑)











そんなものすごく謙遜してくれる松本さんですけど。
25歳になったその日に始まるビックなお仕事。
24時間テレビ。
自分の誕生日だけど。
嵐がメインパーソナリティだけど。
自分たちだけの番組じゃないからの気遣いが、あまりにも松本さんらしくて。
はい。テレビの前だけど、おめでとうの代わりに、ピースサインするからね。
きっと。絶対。
会場のファンのみんなも、松本さんのキモチに答えるはずだから。。。
どうか。24時間テレビが、潤くんにとって。嵐にとって。そして、全ての人にとって。
この夏の最高の想い出になりますように。
ワタシも24時間、テレビの前で応援したいなと。
(↑二宮さん同様、思うように睡眠がとれていない管理人。笑)











まだ四半世紀?もう四半世紀?
あなたは、自分は子供だって笑って言ってるけど。
ワタシから言わせると、とても25歳に見えない。
全てが大人びて見えちゃってる。
嵐の末っ子だけど、長男みたいだし(by大野智。笑)
でも。等身大の松本さんも、めちゃめちゃ可愛くて仕方ないよ。
最近は、そんな等身大の松本潤が垣間見れる機会が増えたし。
そんな超キュートな松本さんをこれからも応援させてくださーーい!!
がんばれぇ。潤っ!











さあ。オープニングだね!いよいよ始まるぅーー。
ドキドキしてきた。
さっきから、松本さんドラマの番宣CMですでに泣けてきてるし。うるるぅ。。
あっ!始まった!第一声は、智くんだぁー。
1曲目は「One Love」。
うわぁ!!生ウタだぁ。。。やばい。泣けてきた。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/367-709a3a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム