FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

武道館もそろそろ佳境へ 

昨日の午後からずっと、読売テレビ(日テレ系)が延々かかっている我が家。
裏を返せば・・・。24時間TVのコト以外は、全くわからない状況で(笑)
オープニングの「One Love」から、ずっと泣き続け。
どんだけ泣いたら気が済むんだってくらいの涙、涙のワタシでございます。
書きたいツボは多々ありますが、ちょこっとだけ続きを。










こんなに真剣に24時間テレビと向き合ったのは、生まれて初めて。
スマのときも、嵐の4年前も、ココまで見なかったなあ。
基本、オープニングとライブパフォーマンスとメンバーへの手紙。
ココだけは、毎年外さないですけど。他は、見れる範囲でだったし。
ずっと、見続けて。改めて、いい番組だなぁって思いました。
本人が悪いわけではないのに、障害に偏見はつきものだけれども、
たくさんの誤解があるんですよね。世間一般的に。
こういう病気なんだとか、障害者は決して可哀相じゃないんだとか。
知らないから、わからないコトがたくさんあると思います。
身内に障害者がいるワタシにとっては、
少しでも世間の目が暖かなものに変わっていってくれる機会になれば・・・と。
そう、思いながら、嵐とともに参加した気分で見ておりました。












それにしても。生ニノちゃんがウタを歌うと、どーしていちいち可愛いのか。
なんだよっ!もうね。ニノちゃんに釘付けだよっ!
松本さんが「リーダー!どう?」って、バルーン作成会場の智くんを呼べば、
「リーダーだよーーー!!」って、超ハイテンションで答える智くんに
思わず、手をたたいて爆笑させていただいたし。
松本さんドラマで、しんみりしてる嵐君たちを、「実験だよっ!」って、
場違いなテンションで引っ張っていく相葉さんが大好きだったり。
超優しい声で「さえちゃん!がんばったよ!!」って、
ひたすら励ます相葉さんに胸キュンキュンだったり。
「A・RA・SHI」のサクラップで、一人壇上から降りてくる櫻井さんに
「ひゃあーー。かっこいい!!」と、思わず惚れそうになったり。
みゅうドラマといい、カンボジアといい、小窓に映る表情といい
「どんだけ優しいんだよっ!あなたは!」って思うくらい、
真摯な態度な松本さんは、やっぱり、あなたらしいなと目が離せないし。
この二日間で、また更に、嵐のことが大好きになっちゃたワタシです。












もしかしたら。タキつば登場は、ローカルでは飛ばされたかと懸念してましたが
やっと、さっき登場してくれて、ほっ!嵐×タキつばコラボが早く見たい。
お決まりのメンバーへの手紙は・・・。
ワタシと相方Sちゃん(@櫻井)の予想では
大本命 櫻井さん。対抗 松本さんって予想でございますが、当たるのか?
また、ここで、ワタシは泣いてしまうでしょうし(←基本!)
相葉さんがエドはるみさんをがっしり抱きしめるトコが運よく放映されれば
またここで、泣いてしまうそうでございます!
(↑4年前は、潤くんでしたよね?)
まだまだ書きたいことがありますが、オットが「ごはん!ごはん!」とうるさいので
また、ゆっくりと書きたいと思います。
残りわずかになりましたが、この後も、しっかり見させていただきます!



そうそう。じゅーーん。真夜中の「かずっ!」呼びは、ずるいよ。
興奮しすぎて、わけわかんなくなったよ(笑)

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/368-a3ce665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム