09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

誓い~ニノちゃんの手紙 

まさかの大穴 二宮和也。
発表の瞬間。他4人の嵐くんたち、マジで驚いてましたし。
ワタシも、めちゃめちゃびっくりしましたけど。
ほんと。なんて素直で素敵な手紙なんだろ。
ありがと。ニノちゃん。







ニノちゃんが、一人ひとりにメッセージを読み上げるたびに
もうね。涙があふれてきて。号泣です。ワタシ。
潤くんが言ったように、一番こういうの苦手っぽいのに。
ものすごく素直なキモチで綴られたコトバたちに
ニノちゃんのメンバーへの愛情をものすごく感じることができた気がする。
(↑MISSの再来?って思った管理人。)
4年前のように、大泣きこそしないけど
ニノちゃんのコトバに、4人とも、目がうるうる潤んでて。
「出会えてよかった!」
本当に、このコトバに尽きる気がする。
自分たちの意思で作ったグループじゃないけれど
だから、余計に。嵐ってグループがこの5人であったことに、
メンバー全員がこのうえない幸運を感じてるんじゃないかと。











ニノちゃん。優しさであふれた手紙を書いてくれて、本当にありがとう。
また、ひとつ。宝物が増えたよ。
嵐くんが誇れる6人目の嵐でありたいと、強くそう思う。
感謝カンゲキの冒頭の智くんが、いつものように歌えなくて。
涙声に聞こえたのは、気のせい?
その肩をポンっとたたいた相葉さんの優しさにもほっこり。
珍しくサクラップが不安定だった櫻井さんの最高級の「どーもありがとう!!」
今。この瞬間が。嬉しくて仕方がないって、そんな風に思える松本さんの笑顔。
なんだか。とっても照れくさそうに微笑んでる二宮さんが、また素敵。
この5人で良かった。
嵐に出会えて、良かった。
嵐を好きになって、良かった。
この夏。最高の思い出、ありがとう。

category: 24時間TV

cm 3   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。24Hの感想に思わず激しく同意してしまいました(特に手紙予想とカズ呼び/笑)。これからも更新楽しみにしてます。不安定な天気が続いてますので体調お気をつけ下さい。(レス不要です)
R #n97FZkus URL [2008/09/01 05:27] edit

大半の人の予測を裏切ったであろう、「誓い」。 じんわりと、でもホッコリと心に染みましたね。 泪が止まりませんでした。
本音を、そしてあれだけ素直な気持ちを、あんなに大勢の人の前で読み上げるのに、どれだけの勇気を振り絞ったんだろう、と思ったら、それだけで心打たれました。
だからこその、あの歌の時のメンバーの涙声と笑顔、優しい空気感だったんだろうと思います。(画面一杯に広がった様に感じましたもの。)

嵐にとって、恥ずかしくない6人目のメンバーとして、前を向いて歩いていこうと思いました。
HIJIRI #- URL [2008/09/01 17:47] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/09/02 18:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/369-fa1dc0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム