07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワタシ的、24時間テレビその後。 

昨日の宿題くんで、二宮さん手紙ノーカット版をガン見して
またもや涙。涙。ってか、多分ここ、何度見てもきっと泣けるはず。
「そんなあなただから、ついていこうと思えたんです」
そのコトバ、そっくりそのまま二宮さんに伝えたい。
「9年間という時間は、僕らの誇りです」と、
力強く言ってくれた二宮さんが、大好き。



24時間TVの余韻に浸りながらも、いろいろ忙しいワタシの24時間その後を。
(↑アラシゴト以外でございます。笑)









宿題くんは、やっぱり素晴らしいわと、夜中にひとり大絶賛していたワタシですが。
実は、アラシゴト以外に、チカラを注いでおりました(←現在進行形)
SMAPのツアー申し込みなんですけどね。
いやぁ。これが、読めない。読めない。
皆さま、お気づきだと思いますが、ワタシ。
事務所さまに対抗すべく、チケット申し込みは傾向と対策を重視するタイプです。
嵐コンに限らず、V6コンまでも、東京開催地区は、2枚当選が主流のよう。
(↑あくまで、ワタシ周辺のデータです。あしからず)
となると、今回の東京ドームコンも2枚申し込みが良さそうなんですけど。
スマコンは、4枚申し込みのほうが、アリーナ良席が来るって定説もあり。
おまけに今回は、とてもレアな1名義2公演申し込み可っていう大盤振る舞い!
(↑スマは、1名義1公演のみの申し込みが通例)
といっても、東京と大阪の2公演を当ててくれるとは、思えないですけど(苦笑)
近年稀な申し込み方法に苦慮しております。
特に。時間のないツアー最初の東京は、なんとローソンチケットを投入。
電話申し込み→当落確認→ローソンにて発券!という流れ。
残る公演は、通常通り、郵便振替なんですけど。
東京の当落発表時間寸前に、大阪申し込みの振込み終了っていうスケジュール。
東京当落がわかるまでに、振り込まないと大阪は間にあわないため
いったい、どんな申し込みをすればいいのか、迷いに迷っております。














東京も大阪も全口投入がいいのか。(←申込金と返金が半端ないっ!)
東京と大阪を半々にして申し込みするか。(←外れ名義が多く出てくる可能性大)
2枚がいいのか。4枚でもいけるのか。(←できれば4枚がgood!)
今年のスマ人気は、果たしてどんなものなんだろーか。(←嵐人気のあおりは?)
さきほども、スマ友のYちゃん(@木村)と1時間以上、話し合い。
24時間が終わってから、ずっとそんな感じで、誰かと対策会議。
んな訳で。先週から続く、超睡眠不足は解消されるどころか加速する一方。
決して、負けず嫌いな性格ではありませんが、
「事務所さまには、負けたくないっ!」って、チケット申し込みで真剣になるワタシ。
だって。あの。「チケットをお取りできませんでしたっ!」って、
淡々とした落選メッセージは、極力聞きたくありませんし。
落選のダメージは、やっぱり相当なものですし。
2年間、無駄に払ってきた会費は、どーしても取り戻したいですし。
そーいう思いがメラメラとわきあがって来るために、すんなり申し込みに至らない。
とはいえ。タイムリミットは、本日23時。。。どーしたらいいんだ?













そうそう。スマのチケット代金がまた上がっておりました。
7、8年前は、確か5000円だったのに、年々上がり続け、今年は8000円。
高いっつーの!!なんで、ここまで高くなるんだ?>事務所さま。
おまけに、ここまで、ド平日ツアーになるのは何故?
OLのYちゃんは、マジで怒っておりました。休めねぇーーって。
嵐もきっと、チケット代が徐々に上がっていくんだろーな(遠い目)
はぁーー。考えるだけで、辛いですなぁ。












そんなバタバタなワタシですが。やっと息子ちゃんの長い夏休みも終わり。
塾弁配達も終わったわけですが。
昨日ね。息子ちゃんが、さりげなく言うわけですよ。
「水泳記録大会のメンバーに選ばれたぁ!」って。
うちの息子ちゃん。春の運動会のリレー選手の次の野望は、
市で行われる5、6年生しか出られない、水泳記録大会に出ることでして。
勉強もそんな野望を持ってくれよ・・・と密かに願うハハです(笑)
で、「良かったね!」と褒めつつ、プリントを見てみると。
本日から3日間、午後にプールで特訓のため、お弁当持参!!
「げぇっ!!お弁当かよっ!!」
今週は、塾も休みだから、ゆっくりできるわと思っていたワタシにまさかの試練。
今更。競技会辞退したら・・・とは、とても言えず。
今日も朝から、不本意にも、お弁当作りをさせていただいたワタシでございます。
そうそう。前エントリーに、たくさんの拍手ありがとうございました♪
とても嬉しかったです(^^)本当に、感謝しております。

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

初めまして。こんにちは。
時々お邪魔させていただいています。
えりちと申します。

私は嵐ファンでありますが、同じようにSMAPも好きで、連日SMAPと嵐を追いかけ、忙しい日々を送っております☆

SMAPのチケットの傾向と対策読ませていただき、申込みは終了しているものの、不安になったりしてます(笑)
私は今回地方に行けるかが今の時点でわからないので、すべての名義を東京につぎ込みました!4枚申込と2枚申込を織り交ぜたんですが、大丈夫ですかね~?

お互い幸運なチケットが舞い込んできますよう、がんばりましょう!
えりち #- URL [2008/09/03 12:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/370-42104398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム