07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

はねるのトびら 予告映像! 

いつもは塾でいない息子ちゃんと二人で、はねトびを見ていたら。
出ましたっ!24日放送のはねトびSPに出演の嵐くん映像が!!!
いつもなら息子ちゃんに頼まれて、録画してるんですけど・・・。
もちろん、今日は録ってなくて。ガーーーン。
出るなら、出るって言ってよ>フジテレビさま。
本日発売のテレビ誌で、出演は知ってましたけど、まさかもう映るとは!
登場するのは、ご存知、短縮鉄道。
見事に、五人で一斉に噴射ガス(白い粉のヤツ)をかけられる嵐くん。
その後の表情が可愛いのなんのって。これって、やっぱり智くんのせいですか?
テレビ誌によると、「俺ら、チョベリグ世代ですからっ!」って自信満々な櫻井さん。
となると。4人は完璧だったんだろーか?智くん一人がやばいんだろーか?
と。思いはグルグル回りますけど。兎にも角にも、24日が楽しみでございます!





そして。先日の24時間テレビで放映されたカンボジア関連記事を少し。






嵐友のNちゃん(@大野)に教えてもらいました。ありがとね>私信。
カンボジア取材の際、潤くんの通訳をした方のブログに
少しですが、潤くんの様子が書かれています。
こちらを、ポチッ!!












なんかね。潤くんの様子を読ませていただいて。
どんな時も。
どんな場所でも。
潤くんは、やっぱり潤くんで。
とにかく真摯で、手を抜かなくて。
出逢った人がみんな素敵だと、褒めるようなオトコなんだなぁって。
あの日の映像も。
カンボジア語でびっしり書かれた紙を持参して
慣れないながらも、一生懸命、母国語で話してたね。まっすぐな瞳で。
出勤途中に、この記事を読んだのですが。
朝から、潤くんの様子を思い浮かべて、グッときたワタシでございます。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/372-f3020406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム