09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

グッズは3時間待ち 

ホテルに着きました。
グッズ並び隊情報では、今まで見たコトない長蛇の列だそうで(笑)
さすが国立ですなぁp(´⌒`q)
んで。すでにTシャツ両カラーとも売り切れらしいです。
今回は、なんといっても松本さんカラーなんで、
無駄に紫グッズを買いまくりそうで、自分が怖いっす(笑)
昨日、すでにグッズ並び隊第一陣が国立に足を運んでくれたんですが。
昨日は、途中で紫Tシャツとタオルが売り切れて、搬入待ち。
ステッカーも大人気で売り切れ。
嵐人気の凄さに、西の地の果てで、密かにビビっておりました。
さっき、そういえば。。。智くんクリアファイルも売り切れって連絡が!
さとしぃー。どんだけ?
東京はもう秋かと思ってましたけど、充分暑いです( ̄○ ̄;)
並んでくれてるKちゃん(@相葉)は
今頃大変だろうと思うとホントに申し訳ない>私信。






あと一時間くらいで国立に向かいますが。
やっぱり。一曲目は「Re(mark)able」ですか>松本さま?
櫻井さんの。国立に大雨がやってきそうなリリックにはビビりましたが。
魂のサクラップが生で聞けるかと思うと。
マジで嬉しい限りでございます。



聖なる地で嵐くんたちに逢える幸運に感謝して
本日。アジアツアー初日を大いに楽しみたいと思います!

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/374-055e93e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム