07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立初日、無事終了。 

いろんな感じ方があると思いますが
ワタシの意見で申し訳ないですが。




こんなステージが見たかった!!





初の生バンドでのライブ。
最初の挨拶で潤くんの声が枯れてた気がしたから。
ものすごくリハを重ねたんじゃないかと思った。





広すぎる会場を懸念していたワタシですが
広い広い聖地でさえも、やっぱり嵐は嵐だった。
「終わりの始まり」 
ドリアラコンの札幌で感じた新たなスタートの予感。
ココ国立は、まさにその通りのステージだった。




嵐 最高!





今はこのコトバしか出てこない…。
2008年9月5日。
国立競技場初日。
嵐一色で染まった最高に幸せな空間でした。
今から、打ち上げ会場に向かいます(笑)

私たちの嵐コンはまだまだ終わらない\(^ー^)/

category: アジアツアー

cm 2   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした

初日、無事終了!!との事、お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ
私も明日、生嵐を五感全部で感じたいと思います♪
HIJIRI #- URL [2008/09/05 23:06] edit

こんばんは。
今回はお会いできなくて残念でした。
私も昼間の炎天下の中でのグッズ購入で疲れきっていて(とはいえコンサート中はそんなこと気になることもなく、踊りまくってましたが(笑))、席について一回外の通路に出ないと反対側に辿り着けないことがわかり、断念しちゃいました。

今回のコンサート、ホントに楽しくて楽しくて!なんか広さを全く感じさせない空間だった気がします!
みんなすっごいいい表情していて、気負いすぎず、祭りを楽しむゾって。

私は今日だけの参戦でしたが、素敵な3時間をありがとうって最後に自然に出てきました。

明日も楽しんできてくださいね!そしてアジアツアーへ送り出してきてください!

お疲れさまでした!!
クララ #- URL [2008/09/06 00:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/375-3d174884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム