09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今日も晴れそうだっ! 

ホテルで仮眠を取って、起きたら。
晴れてるぜっ!イエーイ!!!
ワタシ。実は、雨女ですが。野外は、雨経験なし。
スマも去年まで毎月のように通ってた甲子園も雨は一度もございません!
なので。当初、降水確率50%だった国立が晴れたら。
ワタシの勝ちだなって、Sちゃん(@櫻井)と話してたんですけど。
(すみませんね。偉そうで。笑)
ワタシの野外晴れ伝説は、継続しそうでございます。





レポもアップできてないワタシですが
あんまりファンサのことは、書かないワタシですが。
昨日、極上の智くんファンサにやられてしまい、
ただいま猛烈なサトシックのため、ちょっと書かせてください。
心の広い方のみ、続きをどうぞ!







外周ムービングで、スタンド6列目から、「智 釣ってみて!」の2枚うちわを
二人でずっと持ち続けたら。
目の前を通り過ぎた後に、智くんが。しょうがないなぁって顔で。
釣ってくださいましたっ!!!
狂喜乱舞のワタシタチを見て、そのあと、にやりする智くん。
なんと、そのときの智くんの様子が、スクリーンに写っていたようで
その後の打ち上げで、見た見たっ!と、お友達たちに教えていただきました。
その後の、アンコでは、うちわを敢えて変え。
「嵐!最高!」にしたところ。変えただろっ!て、笑いながら、指差し。
もうね。重症サトシックですよ!完璧な。
今日も朝から、智、智とつぶやくワタシタチ。
今日は、もうそんな極上ファンサは無理でしょうけど。
もう充分いただきましたので。
智の素敵な歌声に、どっぷり浸らせていただこうと思っております。
それにしても。智くんは優しいですよね。大好きでございます!はい。

category: アジアツアー

コメント

お天気でよかったですね!!
近畿は二日とも降ったりやんだり。
国立に降らすまいとこっちで雨乞いした甲斐がありました~(笑)

レポと今朝のWSだけで大興奮ですが・・・
ファンサ!!!!!!!!
想像だけで倒れそうです。いいなぁ~うらやましいっっ。

二日目も無事行われることを祈ってます。
yoshi #- URL [2008/09/06 18:22] edit

それ私もスクリーンでみました!

いいなぁ~
うらやましいです(>_<)


昨日は色んな歌で智の歌声にやられました…


私は6日のチケットとれなかったので残念でしたけど、かあこさん、楽しんできてくださいね☆

今日も素敵でみんなが幸せになれるようなコンサートになる様おうちで祈ってます♪
りぃ。 #- URL [2008/09/06 18:58] edit

まずは6日、お疲れ様でした(^O^)/
お~ちゃんに釣って貰えたんですね しかもアンコの時にもちゃんと見て貰えたなんて!! スゴすぎです(//▽//) そういうあったかい所が、嵐君達の醍醐味の一つでもありますもんね
良い人達を好きになれて、良かったとしみじみ思える出来事でした(=^▽^=)
HIJIRI #- URL [2008/09/06 21:52] edit

こんばんは!
ブログ巡りしててきましたw

私、そのファンサ目の前で見てました!!笑
かあこさんたちの数列後ろでしたが、
その時の智くん見て、私も萌えてました笑
すごくかわいかったですよね...
よみがえってきます★

本当に楽しかったですね♪
最高でしたー!
れいか #VPEwuVs. URL [2008/09/06 22:02] edit

かあこさん、こんあいば!

私も5日参戦したのですが、
あのフィッシング智、かあこさんたちだったんですね!!

可愛いなあ、なんて見ていました!
羨ましい限りです☆

私も半分思い込みですが、智くんにファンサ頂きました♪

本当に楽しくて忘れられない一日になりました!
りこ #- URL [2008/09/07 01:06] edit

かあこサン今晩は。

国立コンお疲れ様でした!

智くんに釣られたんですね~(笑)智くんのファンサは、癒されますよね。体内にある、負の物が無くなっていく感じがします!

Timeコンで、手を振って貰えた時(そう思いたいです/笑)リアルに「ズッキューーーン」って音が聞こえましたから。

アジアツアーの良いスタートになった様で、よかったです!
えいみ #- URL [2008/09/07 21:57] edit

yoshiさん!コメント返信です。

■yoshiさん!こんばんは!

国立。かなり楽しかったですよ♪
まだ、国立話で相方ちゃんと盛り上がってるくらい(笑)

智くんファンサは、相変わらず絶品でした!
ほんと。こっち見てくれて、釣ってくれた後も、喜んでる私たちを見て、笑ってくれたときは、ほんと智くんって優しいなと感じました。
一生の宝です。マジで。
かあこ #- URL [2008/10/26 01:33] edit

■りぃちゃん こんばんは!

あっ。見てくれてたんだ(笑)
私たち、もう大興奮しすぎて、モニターなどみる暇なくてね。
その後の嵐会で、このことを話したら、智担の友達たちがモニターに映ってたよ!って教えてくれたの。

智くんの歌声ってほんと素敵よね。
CDを聞いてるだけで、もう惚れ惚れするし。
でも、他4人ともうまく溶け合ってるし。
ほんと、素晴らしい!

6日は取れなかったのね。残念だっだけど、
りぃちゃんは、若いから、これからずっと嵐コンに参加できるから、羨ましい。
私はいつまで参加できるかなぁ(笑)

かあこ #- URL [2008/10/26 01:38] edit

■HIJIRIちゃん!コメント返信です

■HIJIRIちゃん こんばんは!

いつもコメントありがとね。
そうそう。智くんに釣っていただきました!
もうね。嬉しくて嬉しくて、泣いてました。マジで(笑)

ほんと。そういう暖かさが彼らの良いトコよね。だから、ますますはまっていくわけだけど。
特に。智くんは、一人一人をちゃんと見ていてくれるなぁって、いつも感心しちゃいます。あの広い場所でも、やっぱり一緒だったのが凄い。
かあこ #- URL [2008/10/26 01:42] edit

■れいかさん!コメント返信です。

■れいかさん!はじめまして。

ファンサご覧になってたんですね!
数列あとにいらっしゃった方とこうしてお話できて、嬉しいです♪
あの智くん。素敵でしたよね!
ほんと。こうやって書いてたら、またよみがえってきました!あの笑顔が。

ほんと。国立コン。楽しかったですよね。
嵐くんも最初からものすごーくリラックスしてましたし。嬉しそうでしたし。
7万人が一体になって楽しめる空間って、凄いですよね。奇跡のような2日間でした。
次回のツアーも楽しみですね!
かあこ #- URL [2008/10/26 01:47] edit

りこちゃん!コメント返信です。

■りこちゃん こんばんは!

そうです!釣られたのは私と相方ちゃんのうちわです(笑)
モニター見ていてくれたんだ。
あの智くんの表情は、一生忘れられないかな。素敵すぎて。

思い込みでもなんでもファンサもらえたってコトがありがたいことだから(笑)
潤くんのファンサなんて。私たちの間では、一回のファンサで、そのあたり100人くらいは、思い込みできちゃうって、評判です(笑)
それくらい、威力あるよね。
智くんのファンサは、かなーりひとりひとりを見てくれてるから、きっとりこちゃんも智くんの眼中にあったはずだよ!

国立コン。本当に楽しかったね♪
今でも、まだ国立話題で盛り上がってるし。私。いい思い出だね。
かあこ #- URL [2008/10/26 01:53] edit

えい

■えいみちゃん こんばんは!

体内にある、負の物が無くなっていく感じ!
いいねぇ。その表現。
ほんと。智くんファンサは心に響くし、めちゃめちゃ幸せな気分になるよね。
あっ!TIMEコンでもらえたんだ!智くんの絶品ファンサ。良かったね!

そうそう。国立はほんと大成功だったと思う。
で、アジアツアーもかなり楽しいみたいよ。
友達が、みんな楽しげだったし。
ソウル組も上海組もいるんだけど、羨ましくて仕方ないです。
えいみちゃんは、もう少し大きくなったら、まだまだこれから行けるから、さらに羨ましいなぁ。いいなぁ。

かあこ #- URL [2008/10/26 01:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/378-55cd5a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム