FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ひたすら 余韻。 

昼ごろのエアで東京を後にし、西に戻ってきました。
空港まで (←とはいえ、自宅から車で15分ほど)、
いまや。嵐友ちゃんにめちゃめちゃ好感度の高いオットに迎えに来てもらい
(↑こんなにも遠征に甘いオットは、非常に珍しいらしい。苦笑)
愛犬、ラッキーにも久しぶりに逢い、膝に乗せて、気分よく運転して帰宅。
(↑我が家は、オットが運転が下手なので、ワタシが基本運転します。)



しっかし。ワタシ。全くと言っていいほど、声がでません(笑)
ココまで、ガラガラ声なのは、風邪で喉をやられて以来。
明日、仕事なんで、大いに困っております。はい。
それにしても。東京2泊3日。最高に楽しかったです!
出会えたみなさま。
メールをいただいたみなさま。本当に、ありがとうございましたっ!!
とりあえず、先に。嵐会のことを、忘れる前に、ご報告。










今回の遠征は、相方Sちゃん(@櫻井)と、空港からずっと一緒で
飛行機を飛び立つ前から、すでに嵐三昧(笑)
もうね。楽しいのなんのって。いい年して、完全なる遠足気分!
今回のホテルは、潮留の日テレ前の「パークホテル東京」
大江戸線が直結しているので、国立はココに決めてるんですが
ヲタ度は、皆無に近い(笑)外国人が6,7割占める珍しいホテルです。
日テレの前なんで、朝のズームで最後に立つ場所も
ごくせん神社も見に行ってきました♪
ズームの立つところが、びっくりするくらい狭くて。
でも。ここに、潤くんや智くんが立ってたんだぁって思うだけで、感無量。












初日終了後は、総勢13名で、新宿の個室居酒屋で、一次会。
DVD映像が、流れてたんで。Kねーさん(@相葉)が店員さんに
「嵐コン流して!」って、絡んで大うけ。
「全室、共通の映像が流れるんで・・・」って、丁重にお断りされました。
で、幹事のKちゃん(@相葉)の音頭で、「乾杯!」
大声で、「嵐、さいこーーーー!!」と、周りの迷惑顧みず、叫ぶワタシ達。
今回の飲み会は、関東、関西合同で、
お互いに、「はじめまして」の人も多かったのですが。
ワタシ的には、ワタシのお友達が集まってくれたので
ちょっと、がんばって、声を張り上げて、自己紹介を補足したり。
まっ。嵐ファンは、出会って1秒で友達ですから(笑)
後は、ほっておいても、全然OKなので、楽なんですけどね。
飲み放題で、大都会にしては超格安の2800円ぽっきりで、飲みまくり(笑)
大盛り上がりで、ございました。もちろん。嵐バナシ基本でございます。
そのあと、店の前でも、写真撮影大会を展開。ほんと、楽しかったです。











で、3人は、そこでお別れ。
残る9人で、隣のカラオケ屋に移動し(←なんて、便利なトコなんだっ!)
時刻は、すでに12時を回っていたんですが、お構いなしに3時頃まで
カラオケ嵐コンを開催!
Kねーさん(@相葉)とKちゃん(@相葉)が、踊る!踊る!
ステゴーなんか、完璧ですからっ(笑)
で、C&Rも、もちろん嵐コンさながらの大騒ぎ。
サクラップ隊も3名ほど、おりますので。ラップも完璧。
「嵐も来ればいいのに♪♪」って、お馬鹿な意見も飛び出すほど
めちゃめちゃ楽しい嵐コン第2部でございました。
もちろん。「WISH」で、潤くんが「みんな歌って!!」って、言って
「♪街に愛のウタ♪」って、歌った後の、「どーも、ありがとーーー!」や。
「感謝カンゲキ」で、冒頭の翔さんのサクラップで
「♪君に出会って、血を燃やす!」の後の、「どーも、ありがとーーー!」も。
Kちゃん(@相葉)が完璧にこなし、大喝采の嵐。
翌日、声がガラガラになったのは、言うまでもございません。












で、翌日、グッズ並び隊の任務を果たし、ヘロヘロのワタシですが(笑)
もちろん、最終日も飲み会でございますっ!どんだけ元気なんだ?
2日目は、幹事のKちゃん(@相葉)のご近所で、
二宮さんも来るというモツ鍋屋さん!!!
もうね。これだけで、テンション上がりっぱなしの嵐友ちゃん多数。
本日は、11名で、うち二宮担が3人もいたので、喜びもひとしお。
ココのお店は、ヲタ度ぜーろなほど、普通のお店ですが
店内には、来店した芸能人の方の色紙が、壁やら柱やらに貼ってあって。
思わず、お店のおばさんに聞いちゃました。
小声で「二宮さんはありますか?」と。
そしたら。おばちゃんは、笑えるほど、芸能人に疎く、
色紙があるかどうかも、全くわかりませんでしたけど。
その代わり、亮ちゃん色紙を教えていただき!!!
田舎ものなので、恥ずかしくないわと、写メさせていただきました(笑)
隣に、城田くんのもありましたよ。
ヲタ度が全くない客層なんで。多分、周りの人は、不思議な光景だっただろーな。
昨日と一部、メンバーが違いましたけど。
やっぱり、ワタシのお友達ばかりでしたので
自己紹介に必死なワタシ(笑)恥ずかしげもなく、大声を張り上げておりました。
さすがに。ココは個室ではないので、幹事のKちゃん(@相葉)も控えめに
「かんぱーーーい!」の音頭。
そのあとに、やや控えめにみんなで、「嵐、さいこーーー!!!」
久しぶりに、モツ鍋食べましたけど。美味しかったです>二宮さま(笑)












んで。またまた、すぐ近くのカラオケ屋で、ライブの曲順でカラオケ嵐コン開催。
もうね。これで、4回目だよっ!!!ワタシたち。
たった二日間で、何回、何曲、嵐ウタばっかり歌うんだよっ!!!
ココのお店は、20名くらい入れそうな、超広くて、
舞台やスタンドマイクまであるお部屋を用意していただき。
1曲目のらぶそーから、テンション上がりまくり。
2曲目の「Oh!yeah」のC&Rも完璧で(笑)
「ハダシ」は、スタンドマイクをKちゃん(@相葉)が利用して、
みんなで立って、踊る。踊る。
もちろん、「♪コトバじゃなくて、ウワベじゃなくて」で腕を上げるときは。
各担当さんごとに、上げるんですけど。楽しかったなぁーー。
「カーニバル」は、超完璧なダンスを展開するKねーさん(@相葉)をお手本に
ところ狭しと、全員で踊り狂い(笑)
バラード系をしっとり歌い上げると、「名曲だわ!」と、大誉め。
みんなの大好きな「A・RA・SHI」は、冒頭のサクラップから大合唱(笑)
あっ!どのウタも、基本全員で大合唱&合いの手でございます。
マイクは、マジでいらないくらい(笑)










このあたりで、あと10分といわれ。
「感謝」は、Kちゃんの「どーも、ありがとーー!」までで、省略。
Kちゃんは、これが言えて、大満足。ちょー気持ちいいらしい。
「言葉より大切なもの」は、「ここには!」→「あるからっ!!!」と
みんなで、声を合わせて、C&Rやって、カット(笑)
なんだか。こんなコトも面白くて、最後まで大盛り上がり。
今日、Kねーさんにはじめて逢ったJちゃん(@相葉)は
「ファンになりましたっ!!」って握手求めてましたし。
ワタシ的には、嵐友ちゃんの輪が、また広がって、嬉しい限り。
ワタシ。嵐友ちゃんたちが、楽しそーに、笑って、
仲良くわきあいあいやってる姿を見るのが、大好きなんです!
今回のメンバーは、下は嵐の末ズ世代から、上はアラフォー世代まで
相変わらず、世代を超えての嵐会でしたけど。
嵐ファンは、やっぱり、最高でございますっ!
空気もきちんと読めて、お互いに思いやりと感謝のキモチも持っていて
嵐ってグループのことが、大好きで。
メンバー全員のことが、もちろん大好きで。
ワタシは、嵐を好きになって、こんなにも素敵な嵐友ちゃんに巡り合えて。
そのお友達同士が、また仲良くなっていって。笑いあって。幸せを共有して。
こんなに、幸せなコトはございませんっ!











今回の国立でも。ブログを通じて、
「はじめまして」の方に会場で何人かお会いできましたし。
嵐コンのたびに、「久しぶり」に逢えるお友達もいましたし。
道で、ワタシを見つけていただいたお友達もいました。びっくりしましたわ。
残念ながら。あまりの人の多さで、逢えなかった方もたくさんいましたが。
嵐のおかげで
素敵なファンの方とお友達になれて。そして、お会いできて。
本当に、ありがたく思っております。
智くんファンサのことも、当初、書こうかやめようか、躊躇しましたが。
たくさんの方に、拍手を頂いて。
その智くんの映像を見て、幸せな気分になった方もいて。
嵐ファンの懐の深さに驚き。
嵐くんが楽しそうに笑っていてくれることが
やっぱり一番大切なんだと、思ってくださってる方が多いんだなと。
同じ嵐ファンとして、なんだか誇らしげなキモチになりました。
松本さんじゃないですけど(笑)
嵐のファンは、最高でございますっ!!!はいっ。

category: アジアツアー

cm 2   tb 0   page top

コメント

かあこちゃ~ん☆

国立への旅お疲れ様~!!!!
2日間とってもいいコンサートだったね!!
ホント嵐に出会えてよかったって感じ♪
今日は仕事も休みだから
もうかなりフヌケになっちゃってるよ(*≧m≦*)
コンサートが終わると次行きたいっと思って
・・・アジアって思うけど無理なんだよね~( ̄ロ ̄lll)
早く次あるといいね♪


嵐会もめっちゃ楽しそう(*≧m≦*)
コンサート終わった後のカラオケって
めっちゃ盛り上がるだろうね♪♪
ただでさえテンション上がってるんだもん(≧▽≦)
嵐ファンの人ってホントにいい人ばかりだもんね(≧▽≦)

にのちゃんもいくモツ鍋屋さん!
めっちゃ気になるわ~!
また教えてね♪
いつか行って見たいな~♪
MIHO #n3C3tgxw URL [2008/09/08 10:38] edit

MIHOちゃん!コメント返信です。

■MIHOちゃん 久しぶり♪

国立では会えなかったけど、楽しかったね。
本当に、嵐コンは最高だね!
次回のツアーは、どこかでぜひ会おうね!

嵐会も、めちゃめちゃ楽しかったよ。
初めて参加した友達のお姉さんは、嵐コンより楽しい!と言ってくれたらしい。(友達談)
ほんと。嵐ファンはいい人ばかりだね!

お店ね!名前忘れちゃった(笑)
東京の友達の家の近所の店なので、また確認しておきます。
普通の居酒屋さんより汚い感じなんだけど、芸能人の色紙がところ狭しと飾ってあって。
なんだか、びっくりした。
やっぱり、東京は違うなと感心した田舎ものでしたわ(笑)
かあこ #- URL [2008/10/26 01:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/380-a464b94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム