07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今朝の吉報! 

朝から、超嬉しいニュースが携帯に舞い込んできて
ものすごーーく眠くて、なかなか起きれなかったワタシですが。
一気に目が覚めましたっ!!!











News 東京ドームコン決定!


ちょうど、前日深夜にYちゃん(@大野)とも心配してたんです。
Kinki兄さん恒例の年末年始東京ドームコンが大阪ドームになって。
でも、カウコンは絶対にあるだろーし。
だったら。年末年始の東京ドームは誰がやる?って話になり。
やっぱり。一番売れてる嵐じゃない?って推測論が飛び出し。
年末年始なんて、どー考えてもいけないワタシは、おろおろ(笑)
決定しちゃえば、なにがなんでも強行突破しちゃいそーですけど
せっかくの10周年ツアー。無理なく参加させていただきたいと願っておりました。













そんな翌日。
相方Sちゃん(@櫻井)からの吉報メール。
年末年始の東京ドームがNewsに決定したって!!!
嵐にすぐにでも逢いたい方には、申し訳ないですが(←ほんと、ごめんなさい)
ワタシ的には、ものすごく嬉しいっ!!!山Pありがとー。
日程ももちろんですが。最近は、小学生も嵐に夢中と息子ちゃんも言ってますし。
ここはひとつ。Newsやじゃんぷ君にもうちょいがんばってもらって
小学生層を取り込んでいただければ。チケット争奪戦が緩和されるんじゃね?と
ものすごーーく自分勝手な希望を持ってるワタシですので。
このタイミングで、Newsに事務所さまが力を入れてくれるのは、嬉しい限り。
小学生で嵐くんの魅力にひきつけられるのは、とっても凄いと思うんですけどね。
こうも、嵐くんだけに人気が集中しちゃうと、チケット捕獲も難しくなる一方ですし。













潤くんも、最高の10周年ツアーにするっ!!と、国立で宣言してくれましたし。
アジアに行って、また一回り大きく素敵になった嵐くんに
最高の状態で逢えたらいいなと、今はそう願っております。
ちょっと、嵐くんも充電期間があってもいいなと思いますし。
ずっと、走りっぱなしの2008年でしたし。
ドラマの真っ最中に、またもやツアーが始まる亮ちゃんが心配ではありますが
彼の忙しさは、今に始まったわけではないし(苦笑)
なんといっても、若いし!きっと、大丈夫でしょう。はい。
それにしても。今年のカウコンは、記念グループが多いんですけど。
TOKIOが15周年。嵐が10周年。Newsが5周年。(←合ってます?)
なんか、すでにカウコンが凄い状態(喜!)
東京在住ならば、行っちゃうんだけどな。。。。絶対。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/383-6f0e6275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム