07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハvol.15 ~08ARASHIC最高っ!   

やっと声も少し出るようになり、会社の仕事に支障が出なくなりました。
でも、まだまだ本調子ではないため、家では沈黙療法継続中です。
で、毎日、せっせと、携帯メールの返信をがんばってるわけですが。
全く、追いつかない(汗)上から返信する悪い癖は治らず・・・。
国立あたりから、お返事できていない方が多数。申し訳ないです。
スマプの大阪申し込みも、まだどうしようか試行錯誤中。
申し込めば、申し込むだけ当たると、懸念しているワタシは、甘い?
13日までに申し込み→20日当落→2日チケ到着→7日コンって!!
凄くないですかっ???それだけ、今回のツアーが急な決定だったってコトか。




相変わらず、落ち着かないワタシですが(苦笑)
昨日、オトノハ更新にまたジーーーンときてしまいました。
ほんと。翔さんの文章って、大好き。








あじあらしの櫻井さん写真にも、グッとくるものがありましたが。
(↑タクシーひろうのに、ものすごく歩かされてた頃だよっ!笑)
今回のオトノハの朝顔。もうね、思い出しちゃって、泣けてきた。
こんなに広かったんだねーー。国立って。
なのに。あの日のあの場所は、全然広く感じなかった。
いつもと同じ。もしかしたら、ドームよりもずっと、ずっと近く感じた。
それだけ。嵐くんとファンの一体感が凄かったんだなって。
そして。夜顔。まさか、聖火が再び灯されることになるとは、予想だにせず。
聖火を背にしながら披露してくれた、櫻井さん渾身の「Re(mark)able」。
ただひたすらに、そのパフォーマンスに魅せられ。
魂のリリックに圧倒された。
今でも。目を閉じれば、くっきりと浮かんでくる光景。
絶対に、忘れられない。













そんな国立のリハで。一眼レフを首からかけてるスーパーアイドル(笑)
もうね。まさに、パパだよっ!パパ。
おそらく、にのあいあたりが、「お父さんっ!撮ってーー♪♪」って
翔さんに、言い出してそうじゃね?(←予想ですけど)
ほんと。楽しげな嵐くんの様子が、簡単に想像できて。
こっちまで、にっこり微笑んで言っちゃいそうです。「パパ、撮って」って(笑)
翔さんが撮った写真集のほうが、こないだのドリアラ写真集より
絶対いいってっ!!(爆)マジで、発売希望のワタシでございます。
嵐に関わったたくさんのスタッフさんが親の気持ちになっちゃって
国立に、全員集合しちゃうのも、嵐くんだからこそ。
たくさんの人の想いが集まって、そのうえに嵐がある。
こんなに大きくなった今でさえ、ちゃんとその想いを持っていてくれる。
だから、スタッフさんも嵐が大好きなんだよ。あっ。もちろんワタシ達も。
本当に、温かい時間だったね。国立の2日間。
こちらこそ。くどくもなるけど、本当にありがとう。
アジアツアーの間は、日本でずっと待ってるから。
たくさんのアジアのファンを幸せにしてきてあげてください。
そして。08ARASHICから10周年へ。楽しみに待ってる。
だから、ひとまわり大きくなって。
そして、更にいいオトコになって戻ってきてね。
ちょっと、気が早いけど。気をつけて、いってらっしゃい!












国立が終わって。。。
嵐くんの場合は、またすぐに絶対に逢えるって安心感からか。
(潤くんが、10周年ツアーについて、熱く語ってくれたしね)
ものすごく、穏やかなキモチのワタシでございます。
とにかく、ものすごく楽しかったからなんでしょうね。今回の2泊3日。
朝から晩まで、ほんとずっと笑ってた。ずっと嵐のこと想ってた。
こんなに幸せな時間を過ごせたことに、思いっきり感謝してます。
だって。まだ楽しいですもん(笑)
嵐を好きになって、ほんと良かった。
こんなに、毎日がココロから楽しいって笑っていられるのは、
ありえないほど、幸せなコトだと思うから。
だから。今度逢えるときまで、きっと。絶対。元気なワタシでいられる気がします。

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

コメント

パチパチの一等賞取られたんでコメントを(笑)

国立の前後4日位って、暴飲暴食&睡眠不足で不摂生極まりない生活をしていたのに、何故かお肌がツルツル。
ホントにずっと笑ってたし、嵐の事か6人目の嵐さんの事しか考えてなかったんで体の中から多分何か出ましたね。
つーか翔ちゃんパパの写真集発売大賛成です。
知子 #- URL [2008/09/11 17:55] edit

知子ちゃん!コメント返信です。

■知子ちゃん

一等賞 おめでとう。いや、いつもありがとね。

国立は、ずっと楽しかったね。
楽しすぎて、みんな声をつぶしたのが笑えたけど。いい大人ばかりなのに。
私が一番大人気なかったなぁ。。。。

翔パパの写真集。アジアも含めて、マジで出して欲しいわ。
絶対、絶対、大人買いするのになぁ。
かあこ #- URL [2008/10/21 19:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/384-0d643cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム