07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

知らないのは、ワタシだけ?(笑) 

おはようございます♪
昨日。あまりの二宮さんの素敵っぷりに、思わずお買い上げしたTV Japan。
二宮さまの魔性の微笑みに、クラクラでございます。
だから、ニノちゃんは、怖いんだよっ(笑)



そんなTV Japanで気になることが。
嵐の宿題くんの枠なんですけどね。関西版によると、何故だか1時間枠に。
11:58~0:59になってるんですよ。10月改編ページより。
まさかの1時間枠に変更ですか?>日テレさま。
ってか。みなさま。もしや、すでにご存知とか?
ワタシがスマプ当落にうつつを抜かしてる間に、世間は大きく動きましたか?
魔王撃沈に引き続き、ダメダメ嵐ヲタなワタシなのか(笑)
ものすごーーく、気になってしょうがないワタシでございます。



そうそう。スマプの事務所さまからの携帯メールで大うけした内容がありました。
話のネタにご報告。







当落案内メールだったんですけどね。いつから確認できるかってやつです。
その文章が、相変わらずの高飛車っぷりで、笑えました(笑)
理解していただきやすいように、一部内容は変更しております。













①チケット予約時の番号を紛失の場合、お調べできませんので
受付無効による落選です。。。あきらめてください。

②チケット当選後のローソン引取最終日は、○月○日23:00まで。
以後当選無効。容赦なし。













「あきらめてください」に「容赦なし」って。
真剣に書かれてるんでしょうけど、なんだか可笑しくて。
嵐じゃあんまり見かけない文章の気がするんですけど
書いてる方が違うんでしょうかね?
それとも、今まできちんと読んでなかっただけ?

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/09/14 22:28] edit

2度目まして。
私もスマップ一筋でしたが、嵐くんにズッポリ、はまってます!!

今回のスマップの東京のん、私も思いました!
予約ナンバーは、なくしちゃ終わりなんだと
もう、カレンダーとか、ティッシュの箱の裏とかあらゆるところに書きまくりました。

今週末はもう、大阪確認ですね。
私もゆっくり考える間もなく、送りました。

嵐クンごとなら、思考能力ありますが、久々のスマップは脳が回らず、必死ですっ!!
ずん #- URL [2008/09/15 23:30] edit

にちかさん!コメント返信です。

■にちかさん こんにちは!

お久しぶりです♪
いつも、情報を教えてくださってありがとうございます!
とっても、楽しいです。
中国の二日間公演も、その通りでしたね!
凄いなあって、発表されてから思ってました。
にちかさんは、行かれるんですか?
もし、参加されるんでしたら、また感想を聞かせてくださいね♪♪
アリーナクラスでのコンサートが、ほんと羨ましいです。
日本では、かなーーり難しくなってるので。

魔王、ご覧になったんですね!
それは、良かった。
あのドラマの智くんは、本当に素敵でしたね。素敵すぎて、今でもクラっとします。
今、魔王を終えて。真っ黒に日焼けした智くんに変貌しちゃってますけど。
(真っ黒も可愛いんですけどね)

国立でのファンサは一生もののありがたいものでした。
智くんのファンサは、ほんと絶品ですね。
ちゃんと、うちわ見て、ファンサくれてるのが、嬉しかったです。

また、遊びにきてくださいね。
かあこ #- URL [2008/10/21 19:02] edit

ずんさん!コメント返信です。

■ずんさん!はじめまして!

順番がまたまた逆転してしまって、ごめんなさい。
新着から、お返ししちゃってるので、ここではじめまして!でしたね(汗)

スマップ一筋から、嵐にどっぷりでしたか。
一緒ですね(笑)
もう。嵐くんが可愛すぎて、可愛すぎて、たまんないですよね。

スマコンは、東京と大阪を楽しまれたんですか?
嵐とは、また違って、やっぱりスマは王者の風格が漂っていましたね。
彼らは、やっぱりスターなんだと、再確認。
嵐は嵐。
スマはスマ。
目指すものも、魅せ方も、置かれた立場も違うけれども、どちらもやっぱり魅力的です。
会場の雰囲気と、ファンは、やっぱり嵐のほうが好きですね。
見てても、気持ちがいいなって思いますし。
スマコンも、SMAPのがんばりに答えるような雰囲気にもっとなればいいなって思いました。

また、遊びにきてくださると嬉しいです♪
仲良くしてくださいね!
かあこ #- URL [2008/10/21 19:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/387-8e65ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム