07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマコン当落 引き続きご報告。 

気がつけば、最近のワタシのニッキはアラシゴト以外が多いんですけど。
一応。密かにアラシゴトにもついていっております(笑)
オリコンのbook in bookにココロ惹かれ、あの日の聖地の想い出が鮮明に蘇り
なんだか。あの日、あの場所に一緒にいたコトは。
本当に幸せなコトだったんだなって、今更ながら実感。。。
そして、「CUT」の二宮さん。生ニノに思いっきり弱いワタシですが
CUTのニノちゃんにも、すぐに降参しちゃいましたわ。凄すぎて。
アンニュイな表情のショットもどれも素敵なうえ、テキストも泣けてきますし。
思わず。「にのちゃーーーん!」と、叫びたい気分になりました。
こちらは、後日感想をぜひ書きたいなと、切に願っております。



そして、ワタシといえば。やっぱり、今一番の話題はスマでございます。
興味のある方のみ、続きをどうぞ♪









東京ドーム申込みが全勝したことは、ご報告いたしましたが。
実は、ワタシ。半分くらいは落ちるだろうという前提のもとに
手持ち全部を東京に投入していたんですよ!地元申込みが待ち切れずに(笑)
で、フタを開けたら、全勝してしまって。密かに、焦っておりました。
というのも、今回は異例の「東京+もう1か所申込可能」という大盤振る舞い。
(今まで、SMAPは、1名義で1公演のみの申し込みが鉄則)
とはいえ。絶対に、東京+大阪当選はないだろうと思っていただけに
全勝はしたものの、事務所さまに負けた感でいっぱいのワタシでございました。
そして、本日。地元大阪の当落が始まったわけですが
ワタシが確認する以前に、某掲示板で東京当選口の大阪当選はなし!という
結果がどんどん出ていて。これは、確認するまでもないなと(苦笑)
大阪オンリー申込みの私の友人グループからの報告によると。
7口中、3勝4敗という中間結果ではありますが、5割を切るという非常事態。
(↑彼女たちは、4人で10口手持ちのあるグループです)
そんな激戦では、ワタシのように東京当選組は出る幕がないな・・・という感じ。
すでに、諦めモード満載のワタシでございます。
あとは、相方ちゃんの返事待ちという状態なんですが、連絡がないのは何故?












天国と地獄のようなスマチケット当落結果に、日々振り回されているワタシですが。
そんなワタシと毎日のように、スマ話をしているうちに、
いまや某掲示板のスマ板を熟読し、
ワタシよりも立派なスマヲタになりつつある嵐相方のSちゃん(@櫻井)。
アリーナ座席図や、当落傾向まで、ワタシよりもめちゃめちゃ詳しい(笑)
あっ!Sちゃんは、スマコンには参加しません。嵐オンリーでございます。
なのに。今回のアリーナ座席が例年と大幅に違うことが、ものすごく気になるらしく
東京初日にアリーナ超良席で参加するワタシに。
会場に入って、ぐるりとステージチェックしたら、即効外に出て、電話しろと
Sちゃんからのご指示が。。。
どんだけ、スマヲタちゃんなんだって、さっきもつっこませていただきましたケド(笑)














ちょうど、さきほど。ポポロを買ってきたんですが。もちろん嵐国立記事目的で。
そしたら、スマ兄さんのツアーにかける意気込みインタビューも載ってまして。
さっそく、チェック!チェック!
読んでびっくりしたんですけど。木村さんが
「会場に入って驚くと思うよ!想像している間取りとちがう、今までやったことのない
ステージ形式になっているはず!」とか。
つよぽんが、見たことないSMAPとは?って質問に
「オープニングから前回を上回る仕掛けです。
会場に入った瞬間に驚くステージの形にもね。」って、答えてたり。
なに?入った瞬間に、おぉーーーってほどの、相当な仕掛けってコト?
アリーナ前方中央あたりのブロックがごっそり空いてる理由はこのため?
やーん。ワタシまで気になって仕方がないじゃない・・・。というわけで。
もともと、今回のステージングが非常に気になっているSちゃん(@櫻井)に
すぐにテルテルテレフォンして、ポポロ記事を読んであげたら
予想通り、めちゃめちゃ興奮してましたわ。
彼女。ワタシより確実にテンション高いですし(笑)
スマのステージは、もともと豪華で、お金がかかってるんですけど
今回は、さらに凄いんだろうか!
劇団四季のキャッツみたいに会場全体がステージみたいになっているのか?
それとも、ドームの天井までの空間も利用したステージなのか?
謎は深まるばかりのワタシとSちゃんでございますが、
それもあと4日後には、あっさり解決しますし。
東京初日が相当楽しみでございます。
ただ。例年ならば、メインステージから3列目という恐ろしく良いチケ番なんですが
今までとは、明らかに違うステージ構成ならば、
初めて当たった自力アリーナAはどうなるんだ?
昨年のキンキ兄さんみたいに、ぐるりと円形ステージなんだろーか?まさかな。。。
答えは、初日が済んだあとに、またご報告したいと思います!













スマ兄さん記事で大いに盛り上がったポポロですが。
嵐くんは、巻頭からなんと18ページの大特集でございます。
数年前までは、ドル誌の嵐くんの扱いといえば、
ものすごく後方ページ掲載って言う、今じゃありえない事態でしたけど。
そう思えば。やっぱり、今は嵐くんを前面に出すのがお約束みたいになっていて。
それだけ、彼らはものすごく売れているんだなと、実感しますが。
嬉しいんだけど、こんなに売れすぎて、困ったな的な
複雑極まりない心境になっちゃうわけで。。。
ちょっとネガティブなワタシでごめんなさい。はい。
記事は、もうですね。すごく素敵なショット満載で。
特に。松本さんのライブショットが可愛くて、可愛くて。惚れぼれしちゃいました。
国立のショットも、一つ一つが印象的で。嵐くんがものすごく楽しげで。
これから、じっくり読ませていただこうと思っております。












なんだかんだで、もうこんな時間!昨日、会社の送別会に行っていたので、
今日も起きたら昼でしたし(苦笑)なのに、もう眠いし。。。
嵐くんたちは、今頃もまだリハやってるのかなぁ。アジアツアーの。
ニノちゃんや翔さんのニッキからも、忙しい日常が伺えますし。
ほんと。倒れないように、気をつけて欲しいなと思います。はい。
アジアが終われば、少しはゆっくりできるといいのにな・・・。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/391-33d0b824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム