09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 今年4枚目のシングル発表! 

早い時間から、嵐友ちゃん(Nちゃん、Mちゃん、Iちゃん)からの
ニノちゃんドラマ主題歌決定のお知らせメールが届き。
更新したかったのですが、うちのオットがずっと朝からPCの前から動かず。
ほんと。セットアップもしなかったくせに。。。と怒りまくりのワタシですが。



嵐くん!まさかの今年4枚目の新曲決定でございます(*^_^*)
ニノちゃん主演ドラマ「流星の絆」の主題歌。


「Beautiful Days」

11月5日発売!
ちょうどアジアツアーのソウルと上海の間なんですけど、
この間にプロモ活動をやっちゃうんだろーか?
ほんと。主題歌は嬉しいんですけど(←毎週聞けるし!)
こんなにハードで大丈夫かなって思っちゃいます。
スマ全盛期でも、ここまでタイトなスケジュールってなかったような。
それにしても。今度の新曲は、もちろん二宮さんメインですか>Jストームさま。
ニノちゃんの歌い方が大好きなんで、早く聞きたいものです!
(↑やっぱり、今回も西で聞く機会はなかなかないんだろーか・・・)



詳しくは、ニノちゃんと亮ちゃんのインタビューが少し掲載されている
二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願をポチッ!



そうそう。前出の「ポポロ」のソロショットの相葉さん!
めちゃめちゃセクシーで、びっくりしましたわ(@_@;)
シャツの胸元がグイっと開いてまして、ゾクっとするほど色気ムンムンで。
次はぜひ。こんな相葉さんをドラマで見てみたいですなあ。
アイバカちゃんはぜひチェックしてくださいね。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/392-30511b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム