07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Kindai~潤くんのコトバ 

今日、仕事のあと、相方Sちゃん(@櫻井)と待ち合わせして
遅いランチに行ってきました。
ちょっとリッチに、ヒルトンWESTの中華ですけど(^O^)/
ものすごく落ち着いた店内の一番窓際の特等席で話すことといえば。
やっぱり、嵐三昧で(笑)思いっきり、ヲタヲタしてまいりました。
明後日からのスマコンに向けて、Sちゃんにうちわを作ってもらったんですけど。
ほんと。うちわ職人と仲間内で評されるほど、上手いんですよ!
Sちゃんうちわで頂いたファンサは数知れず。ありがたいことでございます。



そのあと、向かいのヒルトンホテル内の本屋で、ドル誌あさり。
いい大人がなにやってるんだって話ですが(苦笑)
Sちゃんが立ち読みしてた雑誌にふと目をやった瞬間、クラクラに。
普段はさすがに見ないし、買わないKindaiなんですけどね。
1ページ目の松本さんの笑顔に思いっきり心惹かれてしまいました。
で、即効。お買い上げ決定!そんなKindaiについて、もう少し。












たぶんこの雑誌って、めちゃめちゃ購買層の年齢が低いと思うんですけど。
でもですね!このKindaiの国立ソロショット。ものすごくいいんですよ!
一目でクラクラした松本さんはもちろんのこと、智くんの笑顔もめっさ素敵。
元印刷屋的には、紙質もしっかりしてますし。グッジョブかと!
(↑独身時代は、某印刷会社で営業をしてました。)
今まで見落としてたのが惜しいくらいの雑誌なんだと思っちゃいましたわ。
で、ビジュアルだけでうっとりしてたワタシに、Tちゃん(@相葉)から
「潤くんのテキストが素敵!」とメールが来たんですよ!
「えぇーーー!なんてこった。テキストも読まなきゃ!」って、焦りまくり(笑)
早速、テキストを読んだんですけどね。













もうね。なんだろ。潤くんのコメント読んでたら、やっぱり泣けてきた。
あの日。ニノちゃんの「6人目の嵐」ってコトバには、
思いっきり泣かされましたけど。。。
そのことについて語る潤くんの想いが嬉しすぎて。なんだか、もったいなくて。
きっと、それは潤くんだけじゃなく、嵐くんみんなの共通の想いなんだろうけど。
そんな優しい嵐くんたちだから、6人目の嵐たちはついていけるんだろーなって。
普段、そのまま掲載することはあんまりしないんですけど
読めない方もいらっしゃると思うので、敢えてご紹介。
以下、ネタばれしてますので、ご注意くださいね↓↓↓↓

















24時間テレビのニノちゃんの手紙で、インタビュアーが「特に感動したコトバは?」
って、問いかけに、潤くんが答えてるんですけど。ちょい省略してます。




「6人目のメンバーって言葉ですね。
嵐って、普通はこの五人の名前と顔しか出てこないと思うんですけど。
その「見えない6人目」が俺らにとって、どれだけ大事か・・・
気持では常々思っているコトですけど、あえてコトバにして
俺らを代表して伝えてくれたのは、本当に良かったです。」




俺らにとって、どれだけ大事か・・・うぅーーー。嬉しすぎるコトバに思わず涙が。
ほんと。いつもいつも素直なコトバでストレートにわかりやすく感謝の気持ちを
ファンに向けて、発信してくれるから。
だから。手の届かない遠い世界の人たちだけれども、ものすごく近く感じる。
ライブでも、とびきりの笑顔で私たちを幸せにしてくれる。
薄っぺらい、うわべのコトバではなくて、
本当に「見えない6人目」のコトを大事にしてくれてるんだなって。
ひしひしと嵐くんの想いが、たくさん伝わってくる。
本当に。最上級の素敵なコトバをありがとう。
なんだか。ものすごく優しいキモチに触れた気がする。
くどくもなるけど。やっぱり。大きな感謝を。。。

category: 嵐 雑誌

cm 2   tb 0   page top

コメント

かあこさん、
こんばんは。

お久しぶりです。
偶然私も昨日、大阪駅の周辺にいましたよ。

kindai、
本屋さんで探したんですが、
無くてちょっと凹んでいたので
少し内容知れて嬉しいです。

潤くんの言葉、
すっごく嬉しいです。

やっぱり嵐の中に
共通して思っていてくれている私達は
本当幸せものですよね。

有難うございました。

さわっち #PPo6vkPA URL [2008/09/23 22:51] edit

さわっちちゃん!コメント返信です。

■さわっちちゃん

久しぶり♪
当日、同じような場所にいたの!
やーん。奇遇やねぇ。今度はぜひお茶しましょう♪

国立楽しかったね。
もう1ヶ月以上たつのに、まだ相方Sちゃんと国立話で盛り上がれるほど、思い出いっぱいな二日間だったし。

初めて。さわっちちゃんとも会えたしね。
また次回、会いましょう!!
かあこ #- URL [2008/10/21 18:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/396-99898f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム