10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

東京ドーム! 

駅からの道で。チケット譲りますって立ってるファンの多いコト!
やっぱりド平日は厳しいのか。




…そして。入場してみてびっくり!
嵐国立のような横花道がドーンとあるっ!
SMAPドームコンでは見たことないんですけどっ!
そして。なんだかわかりませんが。ワタシたち。最前列でございます!
なのに、前にステージがないっ(笑)なんだ。これっ!
(↑現段階ではAなのに見切りって言う。笑)
なんだか。ワタシの運は使い果たしてないようです。ある意味。嬉しい!
当面。語り草になりそうなびっくり仰天、自力アリーナAでございます。

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

コメント

初めてコメントします。
私も嵐&SMAPコン楽しみに日々生活している一人です。
2年ぶりのスマコン私も29日参戦します。ステージ構成がいつもと全然違うみたいでとても楽しみにしています!
詳しいレポ楽しみに待ってますのでお願いします。
みーちゃん #- URL [2008/09/24 18:09] edit

みーちゃんさん!コメント返信です。

■みーちゃんさん はじめまして!

せっかく初コメントいただいていたのに、恐ろしく返信が遅れてしまってごめんなさい。
みーちゃんさんも、嵐&SMAPファンなんですね!一緒で嬉しいです。

29日はいかがでしたか?
私的には、東京最終日が時間も長くて、曲も多くて、美味しかったかなって感じです。
大阪は、例年と違って、かなりスマがご機嫌でしたので、安心してみていられました。
例年、なんだか、大阪の悪ノリがクローズアップされて、スマがやりにくそうに見えていたので。

嵐がメインのニッキですが、また遊びに来てくださると嬉しいです♪
仲良くしてくださいね。
かあこ #- URL [2008/10/21 18:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/399-77dbadc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム