07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ダブルブッキングな土曜日。 

私は、どうもW録予約が苦手らしい(苦笑)
今日のために、午後からせっせとレコちゃんを整理したというのに
TBSが最初の30分だけ録れていて。そのあと、もしもツアーに切り替わり。
21時でレコちゃんが止まってた。何故?
すっかり、レコちゃんを信用していたワタシは、不覚にも21時から爆睡しちゃって
23時前にオットに起こされ、TBSをチェックした時には、
すでに、ニノちゃんの首にはレイがかけられてるというのに
レコちゃんは、止まってたっていう失態・・・。
嗚呼。ニノちゃんの雄姿が見たかったのに。
あっ!番組しょっぱなから、50万円を獲得した亮ちゃんのとこは、ナマ見しました。
ニノちゃんは、きっと賞金をゲットすると思ってましたけど
(↑この手の番組は、得意そうですもん。二宮さん。)
亮ちゃんもNewsの問題でしっかりゲットしましたし。二人ともすごいですわ。
それにしても。5時間半は長すぎる気が。長寿番組に今さらですけど。



もう少し。まさかの嵐くん。ダブルブッキングについて。










昔は、ジャニ同士のダブルブッキングは絶対になかったっていうのに
最近は、アラシちゃんに、亮ちゃんや山Pを平気でぶつけてきたり
同じ会社なのに、ありえない事態が続いてましたけど。
ついに。嵐くんの中でもダブルブッキングって!マジありえないっす(・_・;)
それだけ。嵐くんが売れてるってコト?
テレビ局が嵐くん人気に頼ってきたってコト?
W録がどうにも苦手なワタシには、嵐くん同士のダブルブッキングは
勘弁してほしいですわ(←真剣!)
明日。東芝さんにまた電話して、とにかくW録できるようにならないとなぁ。
なんのためのW録機能なのか、わからない今日この頃・・・。














その、ダブルブッキングのお相手のもしもツアーズなんですけど。
ワタシ。勝手に、どこかの街に仲良く翔潤雅がお出かけして、
しゃぶしゃぶ食べるんだって、思い込んでたんで
まさかの小窓攻撃に、びっくりしました(苦笑)
それでも。3人で、「たこしゃぶ」を食べるシーンで。
ものすごく、楽しげに美味しそうに、たこしゃぶを食する3人にほっこり。
ついでに、たこしゃぶのお店の方に、丁寧にお礼を言う3人が大好き。
んで。松本さんが、意外にも、タコをガバッといっぺんに鍋に投入するのを見て
ワタシの中では、タコが無くなれば1枚づつ投入する繊細な人だという
自分勝手な松本さん像があったので(←なんて、一方的なんだっ!)
やーん。男らしくて素敵だわっ!と、更に大好きに(笑)
ワタシも、松本さんに、自分箸で投入してもらったタコが食べたい♪
マジで、翔さんと相葉さんが羨ましいーーーー。
それにしても。何故、立ち食い?椅子くらい用意してあげてよ>フジテレビさま。













相変わらず。爆睡するわ。レコは録れないわって、ダメダメヲタなワタシですが
昨日は、金スマに夢中でございました。
金曜日は、もともと撃沈率が非常に高く、あまり見る機会がないのですが。
EXILEだけは、見ないといけないって、ものすごい意気込みでガン見。
ATSUSHIが予告で、きれいな涙を流してたんで。
ASAYANのオーディションでも応援してたんですけど、
5人中、ひとりだけが落選するっていう決勝進出一歩手前で、
落選しちゃったんですよね。当時。優勝候補だったにもかかわらず。
そのときの発表のあと。感情をあまり見せずに、その場を立ち去ったんですが。
昨日の番組で、めちゃめちゃ悔しかったって話してて。
あのとき。悔しいキモチをグッと抑えてたんだなって、
今さらですが、あの頃のATSUSHIは辛かったんだろうなと、泣けてきて。
そして、SHUNのことを語りながら、涙を流すATSUSHIに、またもらい泣き。
HIROさんが、ワタシの想像以上に、苦労してEXILEを育てたコトもわかり。
嵐とは、フィールドも進んできた道も、全く違うんですけど
同じように、強い結束で結ばれたEXILEは、嵐くんと重なる部分があって。
SHUN脱退後の初ツアーのオーラスでファンからの思いがけないプレゼント。
会場いっぱいに埋め尽くされた緑色のサイリュームがものすごく綺麗で。
EXILEと、ファンの絆の深さに、グッときて、また感涙。
「道」が、涙で歌えないTAKAHIROも、めちゃめちゃ可愛かったし。
そんなTAKAHIROを優しくフォローするATSUSHIが、めっさオトコマエで。
やっぱり、ATSUSHIはいい男だなと、惚れぼれ(←結局、そこかよっ!笑)
嵐に、いっぱいいっぱいで、とてもライブまでは参加できませんが
お茶の間から、ATSUSHIとEXILEをこれからも応援しようと思えた
そんな素敵なEXILE特集でございました。














と、熱く、EXILE語りをしましたけど。ほんと、良かったです(*^^)v
そうそう。TBSですが。23時前頃から、再度見ましたけど
色違いのレイをかけて、嬉しそうに微笑んでる姿を最後に、その後
ニノちゃん&亮ちゃん。退散してましたよね?きっと。
全く、映らなくなりましたし。戸田ちゃんばっかりだったし。
やっぱり、長すぎるんだってば!5時間半は!
忙しすぎる二人には、あまりに拘束時間が長すぎるって!
最後は、芸人さんばっかり映ってましたけど、
思いがけず、花男映像が流れて、最愛の道明寺さまが見れて
(↑何回、見れば気が済むんだよっ!ってくらい、おなじみの映像ですが)
めちゃめちゃ興奮してしまった松本ヲタでございました(笑)
余談ですが。an・anのさらっとヘアの松本さん。
めちゃめちゃかっこよくて、飛行機の中でクラクラしそうになりましたわ。
あっ!嵐愛にあふれたテキストにも、グッとくるものが。
「嵐あっての自分」
こんな風に嵐を語ってくれる松本さんが、ほんと愛おしい。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/403-541a59a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム