09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP 大阪チケット到着。 

嵐すきーさんが遊びに来てくださるというのに。
毎日毎日、スマ話でごめんなさい。
でも、コメントを読ませていただくと、思ってる以上に、嵐&スマの方が多くて。
いただくコメントに、共感しまくりでございます。
東京が終わりましたら、たまってるコメントのお返しをさせていただきますので、
気を長くして、お待ちいただければ、幸いでございます。


さて。昨日あたりから、大阪チケットが送られてきております。
ワタシの大阪チケットのご報告を。







前にもご報告しましたが。今年の東京申込みが、予想外の全勝。
しかも良席ばかりが舞い込み、運を使い果たしたワタシです。
明日の東京6daysの最終日は、なんとセンターきわブロックの
アリーナC最前列でございます。
横花道も前にドーンとあるっていう、今度こそ恐ろしく良席のはず。
(↑初日のまさかの見切り席で興奮し、チェックを忘れて帰った人。笑)
初日に見えなかった大型スクリーンや、素晴らしいセットも数々。
マリオネットのように吊られて降りてくるスマや
滑り台を楽しげに降りてくるスマをしっかり見てきたいと思います。
(↑すべて、WSより仕入れた情報。見切りでは、全く見えず。苦笑)














そんなワタシですが。東京で全勝したため、大阪申込分は、全敗。
まっ。事前にそうだとわかっていたので、「チケットをお取りできませんでした」
って、アナウンスも今回は、そう落ち込むこともなく。
しかし、チケットがないじゃないっていう事態は変わらず・・・。
のはずだったんですが。
2年前に初回申し込みにもかかわらず、いきなりの天井が来た名義なので
今回も諦めモードで、東京をあえて保留。
大阪オンリーで申し込みした口があったんです。密かに(笑)
で、その名義のみが、見事当選っ!一本釣りで9日。
大阪相方のMちゃん(@木村)も、見事8日を1本釣りで当選。
そんなわけで、8、9日に無事行けるようになったんです。













そのワタシの手持ちの唯一の当選口の席が、本日判明いたしました。
それがですね。もうね。唖然です。
またもや、アリーナA。しかも前より席番がさらに若く、
おそらく、まさかの最前列再びかも(←中途半端な数字で始まれば)
こないだ。こんな見切りAには、滅多にお目にかかれないってコトで
座席報告を延々書かせていただいたのに。
同じような席が、2公演続けて、やってくるとは。
ワタシのスマコン人生で、Aが来たのは東京が初めてだったのに。
こんな大盤振る舞いがあっていいのかっていう・・・。
ココでこんなに運を使ってしまって、大丈夫なのか?嵐10周年ツアーは!
なのに。思いっきり見切りで、メインが全く見えないっていう・・・。
スマ兼嵐友のKねーさん(@相葉、剛)に涙マーク付きで報告したら
アリーナAが2度来て、泣いてたら刺されるよっ!って。確かに。
ほんと。本来は、喜ばしいコトなんですけどね。
でも、勝手をいえば。メインステージも見たいんですよね。大型スクリーンも。
見切りスタンド席だって、ここまで見えない席はないっつーの。
今回のアリーナAとBは、いっそのこと
縦の花道に向って、座ったらいいと思うんです(←真剣!)
だって、前にステージないんですもん。
スマのメンバーは、見切り席のチェックというものをしたんだろーか。
いや。してないだろーな(爆)
今更ながらに。なんであんな座席設定にしたんだろーか?













今、相方ちゃんから、「お供します!」とメールが来ました。
絶対に、9日は休めないと言ってたのに、会社の上司に懇願したらしい(笑)
というわけで。天井席が、立派なお星さまになります!という席ならば。
東京に引き続き、見切り席で、メインで何をやってるか全く不明ですが
立派に、スマコンを堪能してまいります!
それにしても。本当に。ギラギラしてないと、いい席が舞い込んでくるんですね。
(↑嵐コン当落に、ギラギラ感がありすぎるワタシと相方Sちゃん。笑)

category: SMAP

cm 4   tb 0   page top

コメント

今晩は!

大阪参戦決定、おめでとう御座います♪しかしスゴいですね。今年のコン運&ファンサ運! 
羨ましい限りです(^O^)/
明日は2度目のスマコンですね。 また楽しいレポをお待ちしてます。
気を付けて行って来て下さい♪
HIJIRI #- URL [2008/09/29 21:21] edit

明日の東京コンかなりいい席そうだね♪
楽しんできてね(*^_^*)
で、大阪も無事参戦出来るみたいで
よかったね♪
これもまたまたいい席みたいで…
この運が嵐コンまで続くといいね♪

にしても次の日本でのコンはいつあるのかな~???
早く会いたいよ~(;^_^A
かなり嵐切れになってきたMIHOでした。
MIHO #n3C3tgxw URL [2008/09/29 23:54] edit

HIJIRIちゃん!コメント返信です。

■HIJIRIちゃん こんばんは!

何回もコメント入れてもらってるのに、返事遅くてごめんね!

そうそう。今年のチケット運&ファンサ運はものすごく良いです!
大阪最終日もめちゃめちゃ幸せファンサもらったし。

この反動が嵐コンにやってこないことを、今からお祈りしています。マジで怖い。
かあこ #- URL [2008/10/17 00:20] edit

MIHOちゃん!コメント返信です。

■MIHOちゃん 久しぶり!!

いつも読み逃げばかりで、ごめんね!
今さぁ。にのちゃん祭りで、大変なんじゃない。
幸せなんだけど、お金も飛んでいくし。
私も松本さん祭りのときは、ド貧乏になって大変だったわ。

スマコンは全体にものすごくよい席運だったんだけど、嵐コンまで持つかな?かなり使いすぎたよ。運・・・。

ほんと、嵐に会いたいね。会いたいよ!!!
かあこ #- URL [2008/10/17 00:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/405-19964463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム