09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメント返信です! 

過去にさかのぼって、かなりお返しできておりませんが、諸事情により
ひとつ下のスマコン記事に、先にコメントをお返ししております。
まぼさん。えいみちゃん。あらすまさん。ひろさん。
また、お時間のあるときに、読んでいただけるとうれしいです。



もう少し、続きを。



お察しの方もいらっしゃると思いますが。
スマファンの方から、お叱りのコメントをいただきました。
ココにはスマファンの方もたくさん遊びに来てくださいますが
嵐と掛け持ちの方や過去スマファンで、今は嵐ファンという方が多くて
私が共感できるコメントをいただくことが多々ありましたので
安心して、愚痴ってしまっちゃいました。
公の場なので、正直に書けばいいってもんじゃないともご指摘を受けましたが
ココに来てくださるのは、いわば私にとっては身内のような感覚ですので
(↑私が勝手に居心地の良い場所だと思い込んでるんですが。笑)
ついつい正直に思ったことを書いてしまって。もともと裏表がないヤツなんで。
あっ。普段から、こんな感じです。私。会ってくださった方はご存知ですが。
ただですね。。。
たまたま検索で辿りつかれた方からすると、何?ってことになったようです。
せっかくたどり着いてくださったのに、ご不快に感じられました方が
他にいらっしゃいましたら、この場を借りて、謝罪させていただきます。
本当に、ごめんなさい。












本当に申し訳ないのですが、多分これからもこんな感じのブログです。
一度、ニッキを読まれて、「こいつ、なんだ?」とご不快なキモチになられましたら
理解していただくのは難しいかと思います。多分。
基本。楽しい場所を心がけておりますので、
同じようなキモチで遊びに来てくださる方が多いと信じております。
なので、それを心の支えにして、運営しております。
私に対して、ココはこうしたほうがいいんじゃない?的な
優しいご指導は、むしろ大歓迎ですが。
マイペースで動じない私でも、きついご意見には、一瞬凹んでしまいますので、
なるべくご遠慮いただければと・・・。
あつかましいお願いですが、切に切にご理解いただけますよう、
よろしくお願いします。
ココまで書くのに、かなりの時間を費やしました。
Sちゃんと2時間も相談しましたし(←他のアラシゴトも混じってますが。)
明日も仕事とスマコンがありますので、このあたりでお許しいただければと。
(↑一方的な言い分で、申し訳ないですが・・・)

category: 拍手コメント返し

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/09 10:38] edit

りぃ。です。お久しぶりです☆
かぁこさんはぜんぜん悪くないとおもいますよ!!
愛があるゆえの意見だと思うし、ただ単に悪意を書いてるのとは全然違いますもん!!!
それに、ちょっと内容が暗いときはいつも続きに書いてくれてますし、読む側も呼んで不快になりそうだ、と思うのであれば読まなければ良いのだとおもいます。

私はいつも「こんなふうになるのはやめよう」と、自戒の念も込めてじっくり読ませてもらっています。
きっと、私みたいな人(読むことによってマナーを考える人)も多いです!

これからも楽しくじっくりと読ませていただきますので、がんばってください☆
りぃ。 #- URL [2008/10/09 12:00] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/09 17:47] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/09 19:12] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/09 20:10] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/10 09:55] edit

あらりんさん!コメント返信です。

■あらりんさん はじめまして!

せっかく検索でたどり着いていただいたのに、荒れちゃってるブログで申し訳なかったです。
でも、共感していただいて、ほんと嬉しかったです。

そうなんです!私もなにより、スマに申し訳ないなと。あんなにがんばってるのにって思ってしまって。
あれだけの凄いパフォーマンスなんだから、みんなが気持ちよく見ることができたら、スマもきっと心地よいだろうなって、思うんですよね。

せっかくのアリーナで、うちわ被害にあわれましたか(苦笑)
ほんと。運だと思うんですが、いい席ほど被害率高いですもんね。

これから、まだ3箇所ツアーが残ってますが、少しでも多くのファンの方が、マナーについてご理解したうえで、参加していたもらえたらいいなと、思います。
あらりんさんは、まだどこか参加されますか?私は、一応オーラス参加予定です。当たらないと話になりませんが(苦笑)

ほとんど嵐ニッキですが。また良かったら、遊びに来てくださいね。
かあこ #- URL [2008/10/16 18:16] edit

yoshi-gogoさん!コメント返信です。

■yoshi-gogoさん はじめまして!

お友達も同じ思いでいらっしゃいましたか。
そうなんですよね。その会場にもよるんでしょうし、席にもよるんでしょうけど。
マナーを知らないファンの方が毎年、いらっさるのは事実です。
グループでこられる方のひとりでもマナーについて、ご存知なら、マナーも広まるんでしょうけど。
残念ながら、グループ全員が知らない方も結構いらっしゃるんで、時には歯止めがきかない方も。

私はスマコンも嵐コンも大好きなので、どちらも楽しい空間であって欲しいなと思ってます。お友達にも、めげずにがんばりましょう!とお伝えください。

また、遊びに来てくださると嬉しいです♪
仲良くしてくださいね。
かあこ #- URL [2008/10/16 18:22] edit

haruさん!コメント返信です。

■haruさん こんにちは!

いろいろ教えてもらって、ほんとありがとうございました♪
haruさんのブログのような、心地よい空間を目指して、これからもがんばりますね。
まだまだ未熟者ですが、見守ってやってください。

メールもありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
かあこ #- URL [2008/10/16 18:24] edit

JKさん!コメント返信です。

■JKさん はじめまして!

先日、先にコメ返信させていただいてます!
また、読んでいただけると嬉しいです。
なるべく、気を配っていきたいと思ってますので、また遊びに来てくださると、嬉しいです。
かあこ #- URL [2008/10/16 18:27] edit

りぃちゃん!コメント返信です!

■りぃちゃん お久しぶりです。
(ちゃん付けで、いいですか?厚かましく)

なんだか、心配をかけてしまって、ごめんなさい。
でも、たくさん励ましてくれて、ほんと嬉しかったです。
いろんな方が遊びに来てくださるんだって、改めて知ったわけなんですけど。
これからも、自分らしく、暖かな場所であるように、がんばりたいと思ってます。
また、遊びにきてくださいね♪


マナーは。私も書きながら自戒の念をこめてます(笑)
興奮しちゃうと、騒いじゃったりしてますし。周りの方の迷惑にならないように、気をつけてはいるんですが、念には念を。

はい。これからもがんばりますね!
ほんと、嬉しいコトバ。ありがとうございました!
かあこ #- URL [2008/10/16 18:32] edit

なつさん!コメント返信です!

■なつさん はじめまして!

いつも読んでくださってるんですか?ありがとうございます♪
嵐コンがスタンダードっていうのは、ほんと凄くラッキーだと思いますよ。マジで嵐コンは楽しいですもんね。
あんなに、会場全体が一体感のあるライブはないって、思いますし。

確かに。嵐コンでも、マナーの悪い話は聞きますし、私もジュニアファンのうちわ被害に何度かあってます(苦笑)
これから、まだまだ大きくなる嵐くんたちですが、私たちファンの心がけひとつで、どんな会場でも楽しく過ごせるだろうし、嵐くんも近くに来てくれる演出ができるんだと、私も思います。
そうです!独りよがりなファンが、一番問題かと(←めっちゃ共感しました!)

いつまでも、嵐くんが嵐くんの望むパフォーマンスが自由にできるように、私たちも気をつけたいですね。みんなで楽しみたいですしね。

なつさんのブログが記載されてなかったので、遊びに行けないのが残念です。
もしよろしければ、またURLを教えていただけると嬉しいです。
仲良くしてくださいね。
かあこ #- URL [2008/10/16 18:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/412-12c977bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム