FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

感謝の気持ち。 

大阪ドームの外で、2年ぶりの友達と延々喋っていたので、
先ほど、やっと家路に着きました。
今日1日。たくさんの嵐ファンの方からの暖かいコメントを頂き、
そして、とても書きにくかっただろうと思うんですけど
数人の方から、とてもありがたいご指摘コメントも頂きました。
そして、そんな優しい皆さまの気持ちやお考えを素直に受け止め
確かなことが、ひとつわかりました。


続きを読んでいただけると嬉しいです!











スマファンの時には、考えたこともなかった、この場所を作ろうと思ったのも。
何度もくじけそうになっても、今まで続けてこられたのも。
多分、遊びに来てくださり、暖かく見守ってくださる皆さまが
嵐ファンだったから。。。
きっと。嵐のファンの方でなかったら、ワタシのブログはとっくに荒れていて
すぐに、閉鎖してしまっていたかもしれません。
おおげさでなく、本気で、そう思ってます。
だって。本当に皆さん、優しすぎるから。
なので、ついつい甘えてしまって、好き勝手書いてしまって。














ワタシは、本当に単純な性格なので、喜怒哀楽がわかりやすいです。
で、めちゃめちゃ、あっさりしています。
自分で言い切るのもどうかと思いますけど(苦笑)
で、あまり他人のコトが気にならないんですよね。
人は人。自分は自分(←あれっ?どこかで聞いた台詞。笑)
なので、配慮に足りないところが、たまに裏目に出て、失敗しちゃうんです。
そこまでわかってるくせに、どーにも、状況が読めないことが多々。
なのに。この場所は、いつも、どんなときもワタシに優しい。
多分。そんな配慮に足りない部分をも、暖かく見守ってくださる皆さまだから
こんなワタシでも、運営できているんだと、改めて、強く感じました。
ワタシは、幸せものだと思います。もったいないくらいの。
これからも、正直にキモチを書きたいと思っておりますが、
やはり。いい大人なので、少しは配慮しないといけないなと。
猛烈に、反省しております。はい。
ココに遊びに来てくださる方が、気持ちの良い場所でありますように。
心優しい皆さまが、ほっこりできる場所でありますように。
かなーーり。力不足は否めないワタシではありますが。
努力していくつもりでございます!
でも。多分・・・(←すでに、弱気!)
また、配慮に欠ける内容をどーーんと公開してしまうコトがあるかと思います。
そのときは、ご遠慮なく愛ある駄目ダシをいただければと。











今日のスマコンは、そんな皆さまのキモチを汲んで、臨みました!
いろいろ、がんばりましたよーーー(←何を?)
次回、エントリーでぜひご報告したいと思います。
そして、たくさん頂いてるコメントのお返事は、追って必ずいたしますが
本当にたくさんの愛ある拍手&コメント ありがとうございました!
先に、お一人だけお返しさせてくださいね♪
ものすごく言葉を選んで、違う角度からお話くださったJKさま。
多分、文面からものすごく気遣ってくださってるので、
きっと気になっていらっしゃると思い・・・。
先に個人的に、お名前を挙げさせていただきますね。
コメント。本当に心にしっかり受け止めさせていただきました。
ワタシは、多分ココには嵐ファンの方か、嵐&スマプファンの方しか来ないという
ものすごーーく浅はかな考えを持っていまして、まさか検索で、それ以外の方が
辿り着いてくださることなど、夢にも思わず(←ほんと、浅はかですみません)
なので、安心して、思わず愚痴ってしまった次第です。
もう少し、言葉を選べば良かったです。ほんと、お恥ずかしいです。
ワタシは意外に鈍いというか、深く物事を考えないほうなので
先のエントリーでも書きましたが、愛あるご指摘は、むしろ大歓迎です。
言ってくださって、初めて気がつくことがたくさんあるはずなので。
これからも、こんなワタシですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。













帰ってきて、とにかく皆さまにありがとうのキモチを伝えたくて
PCにかじりついてしまいました。
今から、お風呂に入って、たまってる家事をさせていただきますね!
スマコンについては、また改めて書かせてくださーーい!

category: 日々のつぶやき

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/10 01:11] edit

頑張ってください

 はじめまして。
 コメントなるもの、どう書くものなのか知らない者なので、こんな所に書いてしまいます。削除・移動・等、ご自由に願います。
 私は「魔王」をきっかけに大野さん熱にかかったものです。ジャニ王国の方のファンになったのは初めてです。
 かあこさんのブログには、時々お邪魔しては拝読させていただいてます。かあこさんの包み込むような優しいお人柄に癒されております(お人柄は潤さん似なのでしょうか?)。旦那さんへの文句にも強く共感(!)しております。
 私にとってこちらのブログは、嵐オンリーファンでは分からない、ジャニーズ全体の不文律や、先輩としてのスマップさんの活躍やファンの方のお話を知ることの出来る場となっております。
 スマップさんファンへの愚痴を仰る時、「スマファンには分からないと思う」と仰いますが、同じ言葉が嵐ファンにも言えるようになると思います。私のような「ジャニーズの常識」を知らない嵐ファンは、ルールを破って折角の嵐と嵐ファンの居心地の良い場所を壊してしまう可能性が有ります。嵐しか知らないからです。
 愚痴は、表現次第で注意喚起にもなるでしょう。表現を工夫しても、万人に受け容れられる意見なんて有りませんから、そこは割り切って、どうか、折れないで下さいませ。
 願わくば、コンサート前等に私のような初心者向けの注意事項を、項目だけでも・どこかへのリンクでも、その都度貼り付けていただければ有難いなと考えております。
 実際私は周りに嵐ファンが居らず、子供も小さいのでコンサート等に行ける可能性は極少ですが、嵐とファンの心地よい空間が無くなって欲しくないと願っている次第です。
 私が嵐(大野さん)ファンになったのは、ファンの方のサイトを拝見したからです。かように、ファンの表現は絶大な力を持っています。今後とも、ご活躍をお祈りいたします。
はるなかあさん #- URL [2008/10/13 23:58] edit

コンさん!コメント返信です。

■コンさん

お久しぶりです♪いつも遊びに来てくださるだけで、とっても嬉しいです。

国立参加されたんですね。
あの国立は、本当に凄く素敵なライブでしたよね。私もその場にいられた幸せにまだ浸っています。

なんだか。ほんと、ご心配ばかりかけてしまってすみません。
どーも。表現の仕方が悪いみたいで(汗)
愛はいっぱいあるんですが。

この場所が好きって言ってもらえるだけで、ほんと元気が出ます。
私もコンさん初め、たくさんの方の暖かさに触れられるこの場所を大切にしたいと思ってます。

更新もコメントもお恥ずかしいくらい、遅いんですが。楽しんでいただけると嬉しいです。

体調は、かなりよくなりました!
二宮さん祭りが始まりますし、体調万全で望みたいです!(←やる気だけは、いつでも満々。笑)
また、遊びに来てくださいね。
かあこ #- URL [2008/10/16 17:58] edit

はるなかあさんさん!コメント返信です。

■はるなかあさんさん

はじめまして!コメントありがとうございます!かなり嬉しかったです♪

魔王落ちなんですね!ほんと、あの智くんは素敵でしたもんね。惚れ惚れしましたもん。
智くんだけじゃなく、嵐というグループは本当に魅力的ですし、これからさらにはまってくださいね(笑)

コンサートもぜひ機会があれば参加してください。コンサートを1度体験したら、さらに嵐のよさが見えてくると思いますし、ファンとの一体感といったら、本当に素晴らしいです。
私。嵐ももちろん大好きなんですけど、たくさんのファンの人と一緒に楽しみを分かち合えるライブも大好きなんです。
ジャニコンは、マナーさえ守れば、ファン暦は関係なく楽しめると思いますよ♪
嵐コンの場合は、C&Rや決まった手振りがありますが、周りの人を見て真似ればOKです。嵐くんも、かなりあおってくれますから、きっとすぐに慣れられると思います。

とはいえ、私も嵐コンはまだ2年ほどですので、ひよっこです(笑)
こんな私ですが、仲良くしてくださいね♪
また、遊びに来てくださると嬉しいです。

あっ。オットのところ。共感していただき、非常に嬉しいです!
ほんと。役にたたないんですよね!困ったやつです。
かあこ #- URL [2008/10/16 18:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/413-a9e22526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム