FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐のいない週末。。。 

夕方。台北オフィシャルツアーに旅立つお友達から、メールが届き。
改めて。嵐くんたちは、もう日本にいないんだなって実感。
やっぱり、寂しいですなぁ。でも、ちゃんと待ってると誓ったので(←勝手に)
08ARASHICin台北の大成功を祈って。。。
ゆっくり、この週末は過ごそうと思ってます。
(↑ってか。体調不良とスマコンで、家の中は、恐ろしく汚いんですけど!!)


珍しく週末なのに、撃沈しない金曜日。
もう少し。だらだらと自分ゴト。









オフィシャルツアー特典?の配布グッズの写メを、
そのお友達から送ってもらったんだけど。マジで欲しいっす(笑)
黄色のAらしきのマークのイラストつきの水色(←に見える)のTシャツ。
それから、ファンミーティング用のネームプレート。
首から下げるタイプで、五人の写真?つきで、
思わず「じゅーーーん!」と画像に叫んだ、お馬鹿な松本ヲタでございます。
どれくらいの規模なのか、さっぱり見当もつきませんが
ファンミーティング・・・。考えただけでも、ドキドキなのに、実際に会えるなんて。
アジアに行かないことは自分で決めたことだけど、めちゃめちゃ羨ましい(笑)











そうそう。今日、息子ちゃんを塾に送った後に、立ち寄った小さいスーパーで
店内に入った途端に、「Beautiful days」が、流れてきて!
思わず、天井のスピーカー付近の足止めされちゃいましたわ。終わるまで。
ワタシ。普段、ラジオを聴かないので、フルコーラスを初めて視聴。
やーん。めちゃめちゃいい感じ。彼らがビジュアルとして加わることで
どんな風に、このウタが色づけされるんだろーなって、考えるだけで楽しい。
ガシガシ系のダンスではなさそーだし。綺麗系のダンスかなぁ?
なんか。歌ってるときの顔の表情が、すごく素敵に感じられそーな気がする。
台北では、やっぱりセットリストに、入っちゃってるんだろーか。
TVは、いつお披露目なんだろーか。
衣装も楽しみだし。普段着っぽいニットとか。
松本さんは、今のあの可愛らしいヘアでの登場なんだろーか。
あっ。今回のヘアは、どーやら賛否両論のようなんですけど(←ワタシ調べ)
ワタシ的には、ジュニア時代のような本来の末っ子位置っぽい雰囲気で。
可愛らしい松本さん大すきーなんで、もちろんOKでございます。
ワタシの中では、セクシーなのは、むしろ二宮さんのほうなんで。
とはいえ。ワタシはとにかく松本さんには甘いんで(←と、嵐友にも言われ続け)
基本、どんなスタイルでも、彼が気に入ってればいいかなと(笑)












夜は、昨日もスマコンで、タイミングよく出会えた嵐友のYちゃんから
電話をもらって。ちょうど、オットもいなかったので、べらべらお喋り。
昨日のスマコンで、実はツヨポンから大サービスをもらってたんです。
ちょうど脇花道の横のブロックだったんですけど
(↑奇跡のシャッフルブロックのおかげで、見切り席予定が素敵席に変貌!)
「ツヨポン」と「ピースして!」ってうちわを相方Mちゃんと持って、見せたら
花道から、しっかり見てくれて、笑顔でピースサイン!
それから。トロッコで外周を回るときは、一番後方座席だったので、
振り向けば、もちろん最前列!でもスタンドもある位置だったので
だめかなーーと思いつつ、諦めずに、またツヨポン&ピースしてうちわで待機。
そしたら、トロッコが前を通り過ぎた後に、こっちを見てくれて
またまた、笑顔でピースサイン!
もうね。ありえないほどの大ファンサで、Mちゃんと飛び上がって大喜び。
で、アンコールの最後のほうに、また横花道から脇まで来てくれて
「投げるよーーー!」と(←ワタシにはそう聞こえた。笑)、
ペットボトルを放り投げてくれたんですが、あえなく、1列前の方がゲット。
で、そのキャッチの際に、口の中を切っちゃったらしいんです。その方。
多分、それを係りの方から聞いたツヨポンが、またセンターから戻ってきてくれて
「大丈夫?ごめんね。」って、誤ってくれたんです。
ツヨポン悪くないのに。ほんと、めちゃめちゃ優しい。優しすぎてクラクラしましたわ。
で、ゲットしそこなった、そんな優しいツヨポンのペットボトルの経緯を、
延々Yちゃんに話し続け、まだ残念なワタシでございます(←しつこいつーの。)
もうちょっと、高く投げてくれたらなぁ。。。(←マジでしつこいっ!笑)
そんなYちゃんは、明日難波で、福山さん&こうちゃんの舞台挨拶に行くんですって!
なんでも、ネット予約が繋がったらしく。やーーん。めっちゃ強運なんですけど!
マルコぽろり(←関西ローカル)とかで、映らないかなと密かに期待しております。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/415-0a30fb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム