07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

とんがりコーン 関西放映時間帯情報。 

さっき。オフィシャルで参加したお友達から、無事終了したって
嬉しい報告メールが届き。
夕方も、他のお友達から、グッズ情報が届き。
クリアファイルが新しくなったとか。
国立のライブフォトが追加されたとか。
パンフレットが薄くなり、持ち帰りやすそーだとか。
日本にいるのに、なんだか気分は台北。
ほんと。リアルタイムでいろんなことがわかり、ありがたいことです。
二日目もぜひ楽しんできてください♪>私信。



また、何か届きましたら、ご報告しますね。
続きは、とんがり情報でございます!
捕獲のお役に立てれば、嬉しいです♪








嵐友のMちゃん(@松本)から、前回に引き続き放映時間を教えてもらいました。
ハウス食品様からの回答ですので、ご参考になれば嬉しいです!





読売テレビ
10/13 23:58~番組中
10/15 13:55~番組中
10/16 11:55~番組中
15:50~番組中

朝日放送
10/11 15:50前後 
10/13 21:54~番組中
10/16 13:55~番組中
10/17 21:54~番組中, 24:12前後


毎日放送
10/14 23:00~番組中
10/16 11:30~番組中
10/17 8:30~番組中
10/20 23:00~番組中

・「番組中」は番組開始から終了までのどこかで放送予定。
(予定ですので、変更の可能性もありますことをご了承下さい。)












ワタシは、一昨日だっけな。1回、遭遇したんですが。
セグウェイに乗ってましたよね?(←合ってる?)
実は、スマコンでもセグウェイが採用されてまして、
メンバーが楽しそうに乗ってるんですね。
これって、今、流行ってるんですかね?(←全然、わかってない人。苦笑)
で、後にも先にも、その1回きりしか遭遇してなくて
やる気も消失しつつあった昨日。Mちゃんに嬉しい情報を頂き。
また、やる気が甦ってまいりました。
明日から、がんばろーと思いますっ!











そうそう。こないだのココアがこぼれたワタシのNewパソちゃんですが。
joshinさんより、見積もりのご連絡が来ました。
お姉さんがですね。もうね。最初からトーンが暗くて・・・。
はぁ。絶対に、ハード部分の交換だ・・・と凹んだわけですが。
想像通り。約45000円ですって!!!
でね。お姉さんが、「どーなさいますか?」って、聞くんですよね。
確認しないと、修理に進めないんで、当たり前ですけど。
最初に投資した15万円も払ってないっつーのに、捨てるわけにはいかないし。
で、泣く泣く。修理をお願いした次第です。
こんなことなら、TVの見れるパソちゃんが買えたのに(←充分、おつりがくる)
愛する息子ちゃんのやったことなんで、仕方がないんですけどね。
彼には一応、出世払いで返せ!と言ってありますけど。所詮、気休め。
世の中は、不景気街道まっしぐらだって言うのに、この散財っぷりったら、何?
この件に関しては、当面、なかったことにしておこうかなと。
思い出すと、この45000円あれば・・・って、コトあるごとに言っちゃいそーなんで。

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

コメント

osamnさん!コメント返信です。

■osamnさん

はじめまして♪
いつも見ていただき、とても嬉しく思います。
ただ、日本では、こういった画像に関してジャニーズが厳しく取り締まっております。
せっかく遊びに来ていただいたのに、申し訳ないです。

遊びに来ていただくには、全然問題ありませんので、また遊びに来てくださいね。
次回からは、URLははずしていただけると助かります。どうぞ宜しくお願いします。
かあこ #- URL [2008/10/16 17:50] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/21 01:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/416-a3ba4d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム