09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

無事に台北公演終了。 

すっかりお休みモード満喫のワタシは、朝も爆睡してまして。
気がつけば。お昼(←家族は、もはや諦めてますが。苦笑)
で、台北からのお友達携帯から、着信が入っていて、おののき。
グッズのことで、多分電話をくれたようで、申し訳ないっす>私信。
そのあと、入っていたメールによると、パンフが素晴らしいらしい!



もう少し、台北バナシを。
(レポでは、ございません。)











薄くなって、軽量化されただけかと思われたパンフには
なんと、国立ショットが最初に12Pもあるらしい。すげぇーーー!
荷物を増やして、申し訳ないと思いつつ。
ワタシはすでに、厚かましくパンフ購入をお願いしてまして。
この話を読んで、まだ見ぬパンフにココロときめいてる次第でございます。
(↑日本でもweb販売があると、いいのになぁ。)















そして。午後から、オフィシャルツアー参加組のお友達から
ファンの集いが無事終了したってメールが届き。
なんでも。講演会とかの感じで、椅子が前から並んでて、着席するスタイル。
その前で、嵐くんたちがトークしてくれたそーです。
残念ながら、握手などのふれあい系はなかったらしい。
ワタシ。勝手に握手とか一緒に写真とか、何かスペシャルがあると思ってたので
ものすごーーく意外でしたが、前回もこうだったんですかね?(←誰に聞いてる?)
それでも。こーした機会にまったく恵まれそーにないワタシには
羨ましい集いでございました。いつか。ワタシも参加したいっす。

















夜中には、松本会(←潤担の集まり。笑)のKちゃん(@翔潤)から
無事、2日目のライブが終了したと、ご報告メールが届き。
トリプル前の会場の嵐コールが、ものすごく揃っていて
「とっても、みんなひとつになった」感が満載だったらしいです。
やーーん。その一体感の中にいたかった(泣)
きっと。鳥肌ものだったんだろーな。
そのコールを聞いてる嵐くんたちも、めちゃめちゃ嬉しかっただろーな。
トリプルは、「HERO」だったそーです。
「♪あなたの夢は、みんなの夢さ!」
嵐くんの進む夢の道には、ファンの夢がいっぱい詰まってる。
ファンの夢を乗せて、前へ前へこれからも進んでいってくれるはず。
そんなコトを考えていたら・・・。
あーー。嵐くんに逢いたくなっちゃいました。はい。
(↑来年まで待てるんだろーか。ワタシ)
















嵐くんの魅力は、やっぱり万国共通なんですね(←当たり前か!)
わかってはいましたが。改めて、凄いなと。
Kちゃんから、潤くんがめちゃめちゃご機嫌だったと教えてもらって。
それだけで、ただ嬉しくて。嬉しくて。
潤くんにとって、幸せな時間を過ごせたんだなって、そう思うだけで
その場にはいられなかったけど、なんだか幸せなキモチになっちゃいました。
きっと。日本に戻ってきたら、また超ハードな毎日が待ってるだろうけど
今日だけは、2日間無事に終わることができて。
そして、大成功だったことを大いに喜び、充実感に浸って。
嵐くんたちと、のんびり台北の夜を満喫して欲しいなと。
(↑もしかして、もう寝てる?しょうろんぽう食べ過ぎて。笑)
潤くん。ほんと、お疲れさまでした。
また、Enjoyで(←あじあらしでもいいよ!笑)、楽しかった台北報告してくれるよね。
きっと。きっと。絶対。
そう信じて、楽しみに待ってます♪♪

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/417-4e7a8585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム