09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あじあらし 潤くん更新♪ 

今日は朝から。たくさん、お友達からメールを頂き。
まだ返信できてない方が多いんです。申し訳ないっす。
なのに。ワタシったら、また夕方遅くに爆睡。。。
仕事で、毎日。目を酷使してまして(←PCをずっと使ってるんで)
どーしても、睡魔が襲ってしまって(←言い訳ばかりで。汗)



夜も息子ちゃんがお腹がすいたというのに、なかなか起きれなくて。
(↑あまりの空腹に、みたらし団子で乗り切った息子ちゃん。なんて健気。泣)
なのに。寝ぼけながら、潤くんの「あじあらし」を読んだ途端、超ご機嫌に。
それから、ご飯を作ったわけですが。作りながら、何回読むんだってくらい
あじあらしの潤くんのページに、アクセス三昧。
だって。めちゃめちゃ可愛いんですもん(笑)












松本潤は、本当に本当に可愛い。可愛すぎて、どーにかなりそーです(笑)
きっと。嬉しそうに微笑みながら、入力してたんだろうなって。
そう確信できるほどに、めっさ楽しげな文章で。
相変わらず、絵文字多発だし。マジで可愛いんですけどっ!(←誰に訴えてる?)







僕はメチャメチャ楽しかったですよ!!





このコトバが聞けただけで、もう大満足でございます。
お友達たちから、潤くんが超ご機嫌だって、教えてもらってましたケド
本人から聞くのは、また格別!(←松本ヲタですからっ!笑)
ちょうど、ワタシが最後の台北の夜に何してるんだろーって、想像していた頃。
マッサージに行ってたんだね!それも、5人横並びで(どんだけ、仲いいんだ?)
ワタシも、カタコトの北京語で喋りまくる相葉さんの隣でマッサージ受けたい!
(↑絶対。ありえないからっ!苦笑)
疲れたカラダに、相葉さんのトークは、最高の癒しだったろーな。
(↑んで。寝ちゃう相葉さんも、子供みたいで、めちゃめちゃ可愛い。)















また会いましょう!って、潤くんが言うんだから。
いつか、また。絶対。アジアツアーやるんだろうな。
次回は、ワタシも潤くんがめちゃめちゃ楽しかった場所にいたいな。
日本の遠征と違って、かなーーりハードル高いんですけど(汗)
いつか、夢が現実になりますよーに(懇願!)
とりあえず。10周年ツアーは、なるべくたくさん遠征したいなと、
相方Sちゃん(@櫻井)と、今から野望に燃えております!
(↑二人とも。お子ちゃまが中学受験の年なんですけど。そんなの関係ないっ!)














なにはともあれ。潤くんが幸せなキモチで、台北公演を終えられて。
(↑トントンのサプライズなお花のプレゼントも、ほんと良かったね♪)
ワタシも、なんだか気分上々で、超々ご機嫌でございます。
潤くんのコトバは、本当に最高によく効くビタミン剤で。
彼が笑っていてくれることが、なによりも嬉しいコトで。
ささやかなワタシの毎日を、鮮やかに彩ってくれて。
手の届かない存在なのに、魔法のようにそばにいてくれて。支えてもらって。
潤くんの存在自体が、本当にありがたいです。謝謝♪















そうそう。今日、買ってまいりました「月間Songs」
国立の感動が、くっきりと蘇ってくるほど、素晴らしいです。
思わず、涙ぐんじゃいましたもん。
個々のショットも、それぞれめっさ素敵ですし。
スクリーンの映像も、1枚づつ掲載してるんですけど(←多分)
どれも、ベストショットで!(←松本さんは、息ができないくらいかっこいいです)
これは、個人的には、かなりお勧めでございます!
良かったら、また書店でチェックしてみてくださいね。
結構、置いている冊数が少ないようなので、チェックはお早めに(笑)


毎日毎日、本当にたくさんコメント&拍手ありがとうございます!
嬉しい悲鳴を、密かにあげております。はい。
必ずお返事しますので、もう少しお待ちくださーーーい。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/420-c1e41081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム