07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

智くんの大切な入所記念日 

出勤途中。素敵ブログさまの智くんラジオレポを読ませていただいて
智くんのコトバがあんまりにもストレートで、グッときちゃいました。




10月16日。
記念すべき智くんの入所記念日。
空がね。本当に、雲ひとつなくて、真っ青で。
まるで。おめでとうってお祝いしてるみたいに、綺麗でした。












丸14年。人生の半分、ジャニーズな智くん。
きっかけは、お母さんかもしれないけれど。
智くんが、ジャニーズの扉を開いたのは、きっと・・・運命。
1994年。その頃の智くんのコトは、全く知らないけれども
今。智くんが、ココにいてくれることが、本当に嬉しい。
辞めないで、続けていてくれて、ありがとう。
智くんが入所してくれたから、今がある。今の嵐がある。
「僕の中で、最高に大切にしていきたい日」と素直に話してくれる智くんが大好き。
今日は空までが智くんをお祝いしてるようだよ。
願わくば。東の空も、こんなに綺麗だといいなぁ。
お誕生日と同じくらい大切なあなたにとっての記念すべき10月16日。
智くんにとって。素敵な1日でありますように。。。ほんとにおめでとう♪♪












朝から。智くんのラジオレポを、読みやすく書いてくださる素敵ブログの管理人様。
この場をお借りして。本当にありがとうございます!毎朝、感謝してます。

category: 嵐 大野智

cm 8   tb 0   page top

コメント

かあこさん、こんにちは!

今日は智担にとってとても大切な日ですので、テスト前ですがこの後がっつり記事を書きたいと思います^^*

東の空も綺麗でしたよ

智くんがいてくれることに改めて感謝です。
りこ #- URL [2008/10/16 17:17] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/16 17:30] edit

りこちゃん!コメント返信です。

■りこちゃん 久しぶり♪

そっか。学生はテストの季節なのね。
中間テスト?あってる?(笑)
でもね。さすがに今日は見ないわけにはいかないよねーー。
とりあえず、がっつり見ましょう(笑)

東の空も綺麗だったんだ!やーん。嬉しいじゃない。ね!

はい。智くんがいてくれること。最大級の感謝です!
かあこ #- URL [2008/10/16 17:37] edit

shimaさんへ。コメント返信です。

■shimaさん はじめまして!

とはいえ。私は毎日読ませていただいてるので、なんとなくすでにお友達気分(笑)
厚かましいヤツで申し訳ないです。
帰省中なのに、コメントいただきまして嬉しいです。
そして、コメント返信が恐ろしく遅い私がようやくコメ返しを午後からやりだした直後のタイミングの良さ(笑)
だって、私。2ヶ月くらいためております。多分(汗)なんの自慢にもなりませんが。

そうです。素敵ブログさまは、shimaさんのことですよ!いつもありがとうございます。
私のほうこそ、仲良くしていただけると嬉しいです♪
リンクも、もちろんよろしくお願いします。
私ものちほど、リンクさせていただきまーーす。(←また勝手に決めてしまってすみません。)

レポも貼らせていただいていいんですか!
なんだか、申し訳ないです。
でも、そうですね。こんなに智くんが大切に思ってる日のことは、知って欲しいですもんね。
では、厚かましく(笑)
なんだか。厚かましすぎますけど。

shimaさんと違って、本当に追い詰められないとなんにもできないやつですが、どうぞ宜しくお願いします。
かあこ #- URL [2008/10/16 17:45] edit

こんばんは。公開コメでは初めまして。
コメレス頂きました「なつ」です。。。
お返事を頂けると思っていなかったので猛烈に感激してます。
お元気になられたみたいで良かったです!

で、エントリを読ませて頂いていたら見た事ある名前が(笑)
shimaちゃんとお友達だったんですね!
嵐友さんの輪って意外と狭いんですね~!
今日は何だかありとあらゆる事に感動しております☆

私も智くんのラジオレポを読ませてもらって
、ほっこりと嬉しさいっぱいになりました。
とてもイイお天気でしたものね!
嬉しい事続きで、思わずコメント入れてしまいました。

そういえば私、ブログのURL忘れてたんですね。
初回コメントの硬い文章と違って、すごく壊れ気味で書き綴っているのでお恥ずかしいですが
よろしければ是非覗いてやってください。
私、実は勝手にドリコム登録させて頂いてます。スミマセン。
こちらこそ、是非仲良くしてくださると嬉しいです。
では長々とごめんなさい。
なつ #mQop/nM. URL [2008/10/16 19:55] edit

かあこさん、こんばんは。
先ほどは非公開コメでごめんなさい。
いつもレポを読んでくださっているとコメントいただいて、
嬉しくてこちらに飛んできましたら、とても嬉しいエントリーが。
私のことじゃなかったら恥ずかしいな~と思いまして(笑)。
かあこさんに読んでいただいていたなんてホント嬉しいです!

リンク、ぜひお願いします♪
自宅に戻ったら私も入れさせていただきます♪
私もかあこさんのブログを読ませていただいていたので、お友達気分ですよ~。
これからどうぞよろしくお願いします☆

shima #B5EAhr.A URL [2008/10/16 22:01] edit

なつさん

■なつさん こんにちは!

いやぁ。そんなに喜んでもらって、こちらこそ嬉しい限りです。
いつも、自分でも呆れるくらい返信が遅いので、ほんとごめんなさい!!

shimaさんとお友達なんですよね♪
世間は狭いというか、びっくりしてます。
私も仲良くしてもらえると、嬉しいです。
宜しくお願いします。

智くんの入所記念日は、ほんといい天気でしたよね!まさに、智ブルーのような、真っ青な空で。朝から、shimaさんのラジオレポを読ませていただいて、すがすがしい気分で出勤できましたもん。

ドリコム登録させていただきました!
こちらこそ、宜しくお願いします♪
かあこ #- URL [2008/10/22 15:26] edit

shimaさんへ。コメント返信です。

■shimaさん こんにちは!

ドリコム登録ありがとうございました!
こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです。

shimaさんは、ほんとマメだし、アラシゴトも詳しいので、いつも助かってます。
私は、ほんと疎いので、頼りにしてます♪♪

shimaさんこそ、私のブログに遊びに来てもらってたなんて、知らなかったので、びっくりしました!ほんと嬉しいです。
おまけに、なつさんともお友達なんですね!
ダブルでびっくりしました(笑)

ではでは、末永く(笑)仲良くしてください♪♪
かあこ #- URL [2008/10/22 15:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/421-b26cd945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム