07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

週末。ドラマ三昧。 

金曜日。にのちゃんドラマに没頭したワタシは、もう1回リピートし。
それから、延々ドラマばっかり見ておりました。かなり、珍しいですが。
週末のワタシゴトをもう少し。あっ。ほんと。たいした内容ではありません。









先週ね。見逃したんですよ!相葉さんの動物園に夢中で。
「ブラッディ・マンディ」なんですけどね。
最初は、まっいいか!って思ってたんですが(←結構、あっさり。笑)
ブログめぐりをしていたら、なんだか大絶賛の嵐!
えぇーーー。ワタシは相葉さんのために、もしかしたらものすごく失敗した?と
急に、後悔の嵐になり。2回目は、絶対に見ようと思ってたら。
土曜日のお昼に、初回の再放送があったんです!(←やるじゃん!毎日放送!)
で、もちろん、ナマで2時間見ました。なんにもしないで。
その間に。オットが「プリンターの設定がわからないんだけど」とか。
「プリンターのインキがないんだけど」とか。
「どーせ。用語が難しくて、わかんないんじゃないの!」とか。
人が没頭してるのに、横でものすごく邪魔されましたけど(←かなり憤慨。笑)
CMの間に、説明書を投げつけ、またまたCMの間に、インキを取替え
(↑パソコンが初期化したので、プリンターの設定がまだだったんです。)
なんとか。2時間、見ることができました。ふぅーーー。
















たくさんのブログで、絶賛されてるだけあって、かなーーり面白かったです。
三浦くん。なんだか、大きくなったなぁって。いろんな意味で。
アンフェア出演のときは、まだまだパッとしなかったんだけどなぁ.
(↑上目線で、申し訳ないっす。)
吉瀬さんは、こういう冷酷系の役がほんと、似合ってて。はまり役かなと。
ライアーゲームの笑わないエリーが好きだったので、なんだか嬉しい。
もちろん2回目も、ドキドキしながら、ガン見(←どんだけ、はまってるんだ?)
この週末は、これだけでは済まず。
深夜の「Room of King」(←この枠が、もともと大好き。息子ちゃんも。笑)
竹内まりあのドラマスペシャル3話分(←多分。関東はすでに放映済み)
おまけに、「SCANDAL」まで、リアルタイムで見ちゃいまして。
掃除が山のようにたまってるのに、なんだか気がつけばずっとドラマ見てまして。
アラシゴトが落ち着いてるときこそ、片付けないとっ!いけない訳ですが。
はぁ。ダメダメ主婦でございます。(←全く、自慢にならない。反省。)
潤くんみたいに、部屋の掃除が楽しみ♪って、思えないんですけど。
何をどう切り替えたら、楽しみに変わるんだろーか?>松本さん?
















そうそう。金曜日の21時過ぎ。待望のあじあらしの智くんアップを見つけて。
Nちゃん(@大野)に、お知らせメールを入れて。二人で幸せに浸っておりました。
だって。「心が震えた」って書いてあったから。
智くんにとっての台北が、どれほど幸せな時間だったのかが、わかって。
ずっと。ずっと。忙しかったもんね。個展。舞台。5大ドームツアー。ドラマ。国立。
台北は、スケジュール的にも、サイズ的にも、智くんにとっては、
きっと、心から楽しめる場所だったんだろーな。ほんと、良かった!
やっぱり、アリーナサイズなのかなぁ。(←未練たらたら。笑)
相方Sちゃん(@櫻井)とも、アリーナサイズで見るのは、
もはや日本脱出しかないのかと、マジで語ってしまいましたし(←大げさ!)
次回のアジアツアーは、なんとか参加したいものでございます。はい。
(↑まだ終わってないのに、早くも次回に夢を描く管理人。気が早すぎ!)














そんなこんなで、あっという間に、日曜日も終わろうとしています。
休みは、本当に早いものですなぁ。平日は、長いのに。。。
金曜日、会社帰りに。息子ちゃんの学校用の洋服をGAPに買いに行ったんですが
(↑息子ちゃんの学校は、私服なんです。)
よせばいいのに、ついでに、ワタシの洋服も買っちゃいました。
潤くんカラーのブラウスっぽい感じのカットソーと智くんカラーのニットワンピ。
もともと好きな黒色のほかには、どーしてもこの二つのカラーが気になるわけで。
スタッフのお姉さんが、他にグレーもありますよって、囁いてくれても
もしかしたら、ワタシに似合ってないのかも知れませんけど(苦笑)
結局。カラー優先!(←ヲタヲタしすぎて、お恥ずかしい。笑)
早速。明日から、着て行こうと思ってます。なんだか、嬉しい!(←なんて単純)
働いていても、こうして散財するから、ほんとお金が貯まらない。
ってか。すでに、足りない(←真剣!)
勤務地がね。きっとダメなんですよ。梅田なんで。誘惑ありすぎー。
欲しいものがね。すぐに手に入る環境ってのが、きっとまずいんですよね。
まっすぐ帰る癖をつけて、来年の10周年ツアーに向けて、お金貯めないとなぁ。
(↑キモチだけは、常にツアーのことを念頭においてる管理人)
とりあえず。まだ家事もいっぱい残ってるんで、今晩はこの辺りで。
コメント返信も、地道にお返しいたしますので、もう少しお待ちくださいね!
明日からも、みなさま。楽しく、笑って、がんばりましょー!いろいろと(笑)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/19 23:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/425-e196a9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム