07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10/20 嵐の宿題くん~松本潤はやっぱり可愛い! 

長いこと、宿題くん感想書いてないんですが。
相変わらず。松本潤が可愛すぎて、たまらない。
今の髪型になってから、ビジュアルまで可愛いんですけど!





二宮さんの絆関連も書きたいし。
「僕が僕のすべて」感想も書きたいんですけど。
とりあえず。宿題くんの続きを。










多分。さかな君の物まね辺りから、ずっと書いてなかったんですけど。
毎回。毎回。めちゃめちゃ可愛い松本さんには、やられっぱなしでございます。
ナベアツさんの回で、翔さんが「鍋は何個?」ってナベアツさんにふったのに
普通に「3つ」と答える天然すぎる松本さんが大好き。
ナベアツさんに、責められて「ほんと!ごめんなさい!」って言う割りに、
鍋の具材をよそう手は、絶対に止めないトコが愛らしすぎ。
さやかちゃんの回で、この手の告白パターンは絶対に、やらされるのに。
いつも、嫌がらずに真面目にチャレンジする松本さんは素晴らしい。
んで。「お前はおれのものだから、チューしよっ!おいで!」の「おいで!」で
照れながら、首をかしげる松本さんは、世界一素敵。
いつの回だっけ。「コチュジャン」が3回も言えないで、かんじゃう松本さんが
今でも忘れられず。仕事で「コチュジャン」の手配をするたびに、
「コチュジャン」な松本さんが脳裏に浮かび、にやける毎日。
もうね。なんでしょうね。松本潤の可愛さは、誰にも負けない(笑)
















今晩も、あの可愛らしすぎるヘアで登場。
賛否両論あるようですが、ワタシ。本当に、大好きでございます♪
だって。めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!(←誰に訴えてる?)
相葉さんから、わざと唐辛子をふられて、マジで「なんで、俺なんだよ!」って
思いっきり素で答える松本さんに首ったけ(←相葉さん!ナイス!)
ワタシも辛いものも、香草系もパクチーも苦手でございます(←どさくさ紛れ。笑)
モー娘の裏の女の戦いバナシに、相葉さんと見つめ合って「すげえなぁ!」と
まるで、一般ピープル男子のように、素直に反応する松本さんが新鮮。
(↑モー娘の内輪バトルは、芸能界の縮図じゃないの?>素朴な疑問。)
翔さんの「僕だけイスなんだ・・・」のくだりに大うけで。
意気揚々と立ち上がって、再現しだす無邪気な松本さん。
翔さんは、イスで。智くんと相葉さんは、ちんまりソファーに遠慮がちに座るのに。
自分だけは、ソファーにひろーく座る覇王 松本さま。さすがです!
なのに。相葉ランドで、大やけどして、途中退場な松本さんは、やっぱり可愛い。
にのちゃんも、潤くんには甘いんだもんなぁ(笑)
なんだろー。ほんと。ここまで可愛い25歳。見たことないよーー!















そんな超可愛い松本さんに夢中なワタシですが。
翔さんのイスのくだりには、爆笑させていただきました!
智くんの肩たたいて、「超、うまいよ!」ってくだりも、素敵すぎ。
(↑そんな興奮した翔さんの取り扱いにも、慣れた感じの智くんLOVE)
相葉ランドも、翔さん。もはや向かうところ敵なし。
ラブバラードまで、かるーくこなせるようになるとは(驚!)
翔さん。最近はビジュアルも超素敵ですが。やっぱり相変わらず、面白い!
んで。相変わらず、真っ黒な智くんにも、びっくり!
魔王終わってから、どんだけ漁に出てるんだろ?ぜひ、聞いてみたい。
リーダーとしてのくだりでも、へこたれることなく。
(↑この度量の広さが、まさに、リーダー!)
嵐のリーダーとして。嵐の方向性を聞かれ、「自由です!」と答える智くんが
やっぱり、大好き。だから、嵐はいいんだよ!はい。
「俺。ちゃんとやってねえから、なんもいえね。」って!
テレビで言い切る智くんが、男らしすぎ。(←思いっきり、爆笑!名言すぎて!)
智くん。なんだか、素敵過ぎて。やっぱり、嵐のリーダーだなと再確認。
あなたが、リーダーで、ほんと良かった。
















久しぶりに。宿題くん感想を書いてたら、またこんな時間になっちゃいました。
ワタシ。他にもいろいろ書きたいことあるのになぁ(←冒頭記載済み)
どーにも、時間が足らなくて。要領の悪さに、頭を抱えております。
あっ。でも、今もずっと「僕が僕のすべて」は、エンドレスで聞いてます!
ほんとね。このウタ。これで、カップリングなの?ってくらいの素敵ウタで。
嵐くんの暖かいキモチが、ものすごーく伝わってくるんです。
また、別エントリーで、書きたいなと、今のところ切望しております!
とりあえず。関西では深夜に流れる予定のdwango.jpのCMが
無事捕獲できたかどうかだけ、チェックして寝ます!
捕獲できてるといいな!ってか。捕獲できてないと困るんですけど(笑)

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/21 12:04] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/26 14:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/427-b6a5c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム