07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

翔ちゃんの入所記念日♪ 

翔ちゃーーん。関西は、雨だよ(笑)
そんな雨男の翔ちゃんにぴったりな?10月22日。
翔ちゃんの入所記念日!
あなたが、今、ココにいてくれることに、感謝。
そして。月並みですが、やっぱり、おめでとう♪♪









翔ちゃんのいた世界の中で、ジャニーズ入りなど、普通はありえないこと。
なのに。ずっとがんばってくれて。ずっと嵐でいてくれて。
日々、感謝の気持ちでいっぱいです!
そして。アイドルでありながら、いろんな可能性を自ら切り開き、
キャスターとして。そう、翔ちゃんじゃなきゃできないキャスターとして
ワタシたちにいろんなコトを発信し続けてくれる。
そんな努力の人。櫻井翔が、大好きです!
嵐のお母さんであり、時にはお父さんであり(笑)
ずっと嵐を支えてくれて、ずっと引っ張っててくれて、今の嵐がある。
ニノちゃんが24時間テレビで、翔さんに向けたコトバ。
「みんなのためならっていう心の広さに、ついていこうと思えたんです!」
今でも、ジーンとしちゃいます。その通りだなと思うんで。
遠回りしたけど。翔さんに、出会えてよかった。ほんとに。
これからも、ずっと、嵐の櫻井翔であり続けてね。
そして、ずっと、ココにいて、5人で一緒に笑っていてね。
なんとか、滑り込みで、おめでとうが言えてよかった!










二つ前の宿題くん感想に、思いのほか、たくさん拍手をいただきまして
ありがとうございました!とっても嬉しく思っています。
そして。毎回のことですが。
本当にパチパチ暖かい拍手&コメントを入れていただき、
めちゃめちゃ、感謝してます。
不定期更新のうえ、いまさら感たっぷりの記事も多いのですが
これからも、どーぞ宜しくお願いします!

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/497-ae695377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム